忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shiwa.jpg


























































否定しないんだ?


これは訃報の前に描いたヤツだけど・・・私にはこんな姿が焼き付いてるんだからな(爆)、コミックで最期拝むまでは・・・でも多分数ヶ月でこの兄が脳内に帰ってくる@字が読めなかったらクリックして別窓で原寸で見てやってください。妹よ、ネタさんきゅ(パクリ)。でも妹が一番ウケてたのはイタ兄の肩の・・・わーい共演共演・・・うっorz(涙)見ながらだけど適当に描いてみて、結構NARUTOの絵柄と違ってて安心した、もっと影響受けてると思ってた。でも最近、最遊記とリボーンとBLアニメの見過ぎで絵柄が少女マンガチックになってきた気がする@


昔大好きだったNARUTOサイト様を見付けて泣いてしまった・・・☆あーウチもそんなんになれたらなぁなんて・・・思えない★(M)まあ長く続けてりゃ何かあるだろ。NARUTOサーチでウチ見てみたらバナーが表示されてないOTL いつからだぁ~、直すついでに新しくNARUTOバナー作ろう@
PR
hananinarou.jpg


























































事の真相は手元に来てから・・・今はただ「ありがとう」って言いたい、残されたあなたの弟のように。


でも描き続けるからなっ、面白おかしく語り伝えてくんだからなっ、在り得ないコトに萌えながらカタチにし続けるっ、過去進行形万歳っ★(痛)


なんかなんかそれに伴い、じゃないけど、通ってたNARUTOサイト様が短期間で立て続けに閉鎖されててオーティーエルなナビアですOTL そして早めの五月病でしょうか、周りのみなさん落ち込まれてるようです@そんな中、割と元気な私★人の一週間が私にとっては倍くらい遅い速度で日常が流れてます@そして早くも人語を忘れてきた(汗)、残金も少ないし働き口を探さないと・・・あーめんどい@(ニート発言)
P080306_2149.jpg無職満喫中、本当です★二ヶ月前くらいから考えてた日記のタイトル(笑)。まずしたこと、ピアスホールを全部金属で埋める@短いようで長かった、覚えてる、繋がりなんて・・・(ほろり)まあ元・仕事仲間たちとはカラオケの約束あるし(´ー`)これからすることと言ったらパソコンと映像鑑賞とゲームと家事とお金使うくらいだろうな@ああ幸せ、ストレスが無いよ・・・(現実逃避)。


←こいつら家族です、嘘です。イベントは大事だv でも人にとっての偽りが私にとって真実だったりするんだぜ、そんなもんだぜ、とかな☆最近、平田ボイスを聴きたいがためにお昼の海外ドラマを追ってる・・・(ワンピ見ろよ)韓流はハズレだ@


ちゃもさんの日記を読んでなるほどと思いました、睡眠と声の関係かぁ、流石ちゃもさん☆思えば生活改善してから歌がヘタになったんだ(爆)。夜型ボイスだったのかなぁ、なんだよ夜型ボイスって(=3=)ちょっと辛いモノがあります、カラオケ行っても楽しくないもの@カラオケの予定が迫っている、どうすれバインダーorz メンタルの方かも、何より音楽で狂えない自分が嫌だ(鈍)。


最近の萌え。テレビのハリポタ♪ああいうんは観る度ぶり返すものでvv ドラコのオールバック懐かしい、いいだないいだな★やっぱハリドラでしょっ♪遊戯玉は盗賊玉がエロかっこよすぎる。ああGXの最終回も見たんだ♪・・・あれは感動だね、GXで遊戯、王様・・・☆リボーンが深刻だ、山本素敵(鼻血)。世の中イケ男で溢れてるんじゃないか・・・(眩暈)。そしてダブルオー第一期最終回は心が持たないと思い見なかったが、毎度のように号泣する妹からチラホラ聞いて毎度のように共に幼稚な妄想を展開@そうかそうか大告白にオールバックに死に損ないに兆しか・・・てぃえりんのそっくりさんなんでしょうか本人なんでしょうか??生きててくれてありがとうコーラサワー!(´ー`)


ご近所のトンサイト様と比べると、ウチは妄想系というか創作面が強いというか、凄いファンタジーで現実味がなくて夢見がちだとか・・・思ったりしました、励まずに開き直り★こう、実体がない気が・・・それでいいと思います(爆)みんな違ってみんないい(´ー`)レポが面白すぎます☆(色んな意味で涙目)


というわけでスクライド見よう!仕事は行かなくとも声は出なくとも、日の目を拝む生活がしたいじゃないですか@(時間稼ぎ潰し)そのうち声も慣れてくるかしら・・・。雲早ぇー・・・こんな四月でいいのか?
otoutosan.jpg


























































弟さんの顔を模索中、もっと吊り目か?いやこんなもんなのか??完璧な顔なんて描けないよぅ。


うおおぉぉぉ着色めんどくせえぇぇぇ@@@


イエーイ久しぶりの2日連続!!ではおやすみなさい★(爆)
bp.jpg


























































パソコン開けたどー!セキュリティソフト入れたどー!ネットしたどー!絵ぇ描いたどー!日記書いてるどー!夜寝が板について連休なんてパソコンと遠くて辛いぜ★・・・次の日記も同じノリだったらどうしよう・・・OTL


版権三千打・・・?wow・・・ありがとうございます☆


最近、仕事中、特に忙しい時、あまり呼吸をしてないコトに気付いた@あーだから熱っぽくなって変な汗かいたり眩暈がするのか(納得)。ちょっと落ち着くと「・・・っっぜぷはぁ~っ、ひいぃーーうorz」ってとってなかった分の酸素とって・・・精神的だな@家に帰ると熱下がるという、ス・ト・レ・ス★(ち・え・ね・つ)ご心配は無用です、原因とか理由も自分で分かってるし、こんなんなるまで働いてるのか~なんて思ったり(´ー`)肺活量(多分)あってよかった、睡眠より食事よりまず酸素(爆)。


昨日、妹とカレンダーに、リボーン・ナルト・遊戯玉のキャラ全員の誕生日を書き込んでみました(´ー`)楽しかった、ほぼ毎週誰かの誕生日来るんじゃないか@


先日、久しぶりに動物病院に行った時、愛犬のケツばっか追って入ってったら、鳥海ボイスが聞こえて心臓がトマトみたいに潰れたかと思いました(涙目)。すっかり頭に無くて超不意討ち★固まる私を尻目に受付を済ませる母(羨)。その日は席が遠かったり中でお仕事されてたりであまり声を聞けなかったけど、遠くで聞いた小さな声は小西ボイスちっく@耳をすましながら猫の本でサスケ萌え(´ー`)動物病院楽しいなぁフッフー♪(邪)


あふうん眠いよ、昼寝さしてくり、起こしてくり・・・
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.