忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

areareks.jpg












































ゲンマさんの誕生日に買った牛乳の賞味期限がサスケの誕生日だったvv 版権トップ変更しました、長らくまんまだったねー・・・@描きすぎて絵柄迷ってた時に落書き帳見てから初めて、柔らかい前のペンタブペン握って初めて描いた、気持ちのいい絵です・・・☆私、昔描いた絵見ない方だと思うんですけど、見返してみるのもいいもんですねぇ♪イメージとしては「なぁサスケくん、あれ・・・」あの雲何に見える?的な空気・・・のつもり。君付け呼びもアリだと思うvv キバ初登場時・キバサス漫画で初対面(脳内ではバリ再会v)して会話した時の君付けは忘れられない・・・!!(マニアックすぎる)幼く描いたしなんか今見ると「先生、俺ら将来結婚するんだぜ」っぽく見える★(イルカ先生困惑)それか不知火さんちで「ゲンマさん、俺ら遂にやらかしちまったぜ」という報告(爆)。シムピ起動した時不知火さんちプレイして、新しくダウンロードした動物の耳尻尾手足付けられる素晴らしい家具使ったら・・・萌えvv(ゲンマ狐キバ垂れ耳犬サスケ黒猫)取り扱ってるカプがマイナーで私があまり好きなモノでなくても、凄い表現で説得力あって納得させられてハマっちゃうサイト様って、憧れる・・・☆今まで出会ってきたそんなサイトみたいになれたら・・・↑似たような構図のキバサス絵放置してる、まずそういうのなくそうねorz


最近あまりにも遊戯玉再放送見れてないので(2週連続だけど多い気がする)、見逃したとこのDVD借りてきて見た。うほほ、やべぇ・・・★城之内くんの胸に倒れ込んで名言(?)を放つ獏良くん、城獏ハァハァvv(そこらへん)お前一人で担げるよ!本田くんはモクバも抱えたのに!!(笑)杏子に「お前も手伝え」とかなんか男女関係無いあいつらの友情がいい♪(いいんだ)そんな杏子のセリフの度に泣きそうになるOTL アテム強すぎvv 今日はどこだろう・・・見れなくてもレンタル期限今日までだからダイジョブ★


ところでリボーンも凄いのな、グロ様が変態すぎる♪朝からあんなカンジで大丈夫なのだろうかvv ムクロウかわゆ~☆あの見た目と声低いギャップがたまらん★前々から思ってたけど未来のフゥ太なんてカッコイイんだ、女性声優さんの美青年てるろ剣の瀬田くん思い出す・・・☆今日スクアーロ出るかな、山本の嬉しそうな声聞けるかな♪


よーわからにゃー・・・今日絵2枚だけど載るかな、前3枚まで載ったんだよな・・・何が基準なんだろ、ファイルの重さ?出なかったら日記分けよう・・・で分けました★あと、不思議なコメントがあったので(苦笑)私が承認したらコメント上がるようにしてみました、ウチでも出来たんだぁ・・・@(爆)どんなになるか試しなんですぐ戻すかも。最近暑過ぎですねぇ、湿気に殺されるorz 我が家のG(ごき、げじ)の脅威も日に日に増してます・・・OTL クーラー効いた部屋で寝ると顔ベッタベタの寝起きクタクタなので、暑くても汗かいて寝たほうが気持ちぃ。だるくて仕事は遅刻スレスレの凡ミス連発、そろそろクビなんじゃ・・・と母だけが囁いてます(笑)。目覚まし止めて、なんでまた寝るんだ自分・・・orz(自己嫌悪)仕事してたら絵ぇ描きたくてウズウズしました、らしくない★絵も描きつつ仕事も生活もちゃんと出来ればいいんだけど・・・今のまま続けてって慣れるかなぁ・・・@学生は夏休みか!私も韓国行ってリフレッシュできればいいんだけど。トントップ残暑まで持つかな・・・
PR
syotyugenma.jpg


























































網戸で雷雨見てたら100メートルないくらいのところに雷が落ちました。雷って遠くで鳴ってるのは空が光ってちょっと経ってからゴロゴロ言うじゃないですか・・・カッて周り真っ白になってすぐズドオオオォォォンでした@昔そんな広くない学校の校舎から校庭の壁にボールぶつけてるの見ててボール当たるの見えてから音が聞こえるまで・・・より短かった、とか思った、近。雷・・・魅せられますねぇ★(危)ウチの前よく落ちるのな@


ゲンマすわあああぁぁぁん!!!!!!!!!!・・・ふんっ、ふ、うん・・・こんしゅの・・・なるとぉっ・・・うっ、ゲンマさん・・・出たぁ・・・えっぐorz (ぐちゃぐちゃ)はぁ・・・第二部の・・・33歳のゲンマさん・・・うぐえぇOTL(よろよろ)生きてた・・・(そりゃあなぁ)でもこの目で確認するまではって・・・★趣味の旅に出たとか・・・忍辞めたとか・・・結婚したとか・・・姉妹で勝手な妄想してたけど・・・いた・・・☆もしやまさかと期待して血眼で・・・見つけた、出てきた瞬間・・・スペシャルで夜遅いのに叫んでしまった・・・野太い声で・・・@(怪)まだ・・・特上ですか・・・?あなたは何が特別なんですか・・・??(今更)指揮とってたよ・・・偉い!?特上も偉い方だと思うけど・・・@相変わらずの・・・粋な楊枝技・・・(妹曰く「楊枝遁」/笑)いちいちカッコイイ、お約束のその手段・・・楊枝再生するし・・・特別だぜ☆(そこか/妹曰くチャクラ刀みたいな素材)先頭でゾロ対サンジなことになってたけど・・・ゾロの方が強そうだ(汗)。サンジとか悟浄と違って、ゲンマさんは硬派で真面目なんだけどだるくてめんどくさくて余裕でオトナで・・・はぁvv(骨抜)たまに羽目外して「すわ~ん」とか言ってもイイvv(ネタ)NARUTOがアンデッドワールド・・・ゾンビ来たぁゲンマさん逃げてOTL ・・・ポケモンもシゲル出てたし、脇キャラブームかしら・・・(まさか)。シゲルも好きだったなぁ・・・タケシ×シゲル読むくらい★イビキさんにコテっちゃんにイズモさん、イルカ先生・・・木の葉の忍びの皆さん、のむばんがうぉ!!(超ナイストゥーミーチュー的な)でもイルカ先生、イワシさん(多分)達と一緒に落ちちゃうし、イビキさんは流行りの拷問(違)し損ねるし(10分もかからずに吐かせるってハァハァ)・・・大丈夫かな@イズモさんも美麗だよな・・・(ムラッ)。ところでライドウさんどこ・・・(汗)漫画じゃ技まで披露してくれたのに・・・ライゲン・ゲンライをプッシュしてるわけじゃないけど、私の中でライドウさんとゲンマさんは番だ☆来週も見逃せないぜ★(○○をさがせ)・・・この話が終わってもまたオリジナルでいい・・・ゲンマさんの生い立ちとか・・・@(病)じゃなきゃ根の慰安旅行の件についてとか(´ー`)イビキさんみたいにさ、隠し弟とか・・・奥さんでもいいよ?(飢)イビキさん並に印象的ないいコト言ってると思うんだけど・・・@またパロディエンディングが・・・♪連想したのは、私→GTO、妹→銀魂、世代の違い・・・?こんな形でもサスケに会えて嬉しい、綺麗だ☆映画予告・・・ヒナタちゃんが出てるってことは・・・あの、他の八班の子は??(狂気)みんなでサスケを迎えに行けばいいよ@NARUTOで他に思ったこと・・・深刻だ、ダブルオー並に★鹿蝶楽しい・・・NARUTOもこんなノリか・・・vv シカマルは木の葉の頭脳。キバの鼻よりナルトのチャクラ感知の方が凄いらしい。


そういえば七月に入って・・・不知火さんちの誕生日ラッシュだ・・・(迫)。というわけでゲンマさんの第二部進出が嬉しくて描いたのですが・・・暑中お見舞いっていつから出せるんですか・・・?そんな感じになってしまった。そして金パ推薦なのでモロヨーロピアン・・・(汗)タレ目ツリ眉、髪色目の色まで・・・ヨースケさんとかぶるんだよなぁ@かっこいいゲンマさんが描きたいぜ。


YOU SAY!こっちも凄かった、最近のアニメはテレビで映画のクオリティだ★遊星優しい、器用、みんな虜☆青山さんがいない、マイナー枠ハァハァvv ジャック、フツーに来た@子供ら命知らず。スラム街?すげぇ♪敵キャラ大小5人くらい期待(その綺麗なとこ何処、アンデス?)。イェーガー怖い。そっか、組み敷くのか・・・レクスさんもなんかいかがわしいコト言ってたような気がする。遊星エロいな、作画ヤバいな。来週るか・・・るあ??男の子ケバいな。


最近水槽に凝ってるので、今日近くの川とも池とも沼ともとれるようなとこ行ってタニシとか捕ってこようと思ってたけど、昨日の雨で水多いだろうな、嫌だな・・・@

rebornks.jpg












































どちらかといえばバトン
1.どちらかといえば。寝る・食べる
寝たいな。
2.どちらかといえば。寝る・遊ぶ
・・・寝たいな。
3.どちらかといえば。遊ぶ・食べる
・・・じゃあ食べたいかな、遊びながら食べちゃダメ?
4.どちらかといえば。逆立ち・ブリッジ
ブリッジはできる、そして好き、ブリッジの方が奥深いと思う(反)。
5.どちらかといえば。ブリッジ・イナバウアー
ブリッジの方が馴染み深くて愛着がある(どんだけ)。
6.どちらかといえば。生卵一気飲み・生タラコ一気食い
卵の方が余裕だと思います、混ぜればハーモニーかもね(空腹)。
7.どちらかといえば。穴に指をつっこむ・穴をそっと覗く
小心者なのでまず覗く。
8.どちらかといえば。胸筋を鍛える・上腕二頭筋を鍛える
・・・上腕二頭筋かな、男なら。
9.どちらかといえば。生麦生米生卵・東京特許許可局
前者は言えて後者は言えないが、前者は庶民的で後者はオシャレじゃないか?(え)
10.どちらかといえば。チャイナドレス・メイド服
・・・8:2でチャイナだな。
11.どちらかといえば。メイド服・裸にエプロン
7:3でメイド服。
12.どちらかといえば。チャイナドレス・裸にエプロン
これは9:1でチャイナ。
13.どちらかといえば。君の笑顔・泣きぼくろ
泣きぼくろ★てかこの二つ、なのか?泣きぼくろだけど@
14.どちらかといえば。胸毛・もみあげ
胸毛が馴染み深い、そして気になる(笑)。
15.どちらかといえば。チラリズム・丸見え
あ~どっちもいいけど・・・どっちも!!いや・・・やっぱチラリvv(苦渋)状況にもよるよな・・・@(深)
16.どちらかといえば。ソクラテス・ヒポクラテス
ヒポクラテスの方が馴染みぶk
17.どちらかといえば。まわしたい・まわしたくない
どっちかっつーとまわしたいですよ@でもなんかどうでもいいなこれ・・・OTL


昼なの夜なの、寝るの寝ないの、描くの描かないの、どうするのが一番いいんだろう・・・@


↑ただなんとなく描いたら絵柄がリボーンっぽくて愕然としたキバサスOTL リボーン風ってことで・・・コレ山本と獄寺くんでいいと思うよorz 実は日記に何付けるか迷うほどラクガキは描き溜めてあるし、猫写メは撮り溜めてるし、どんどん新しいネタはわいて日記添付候補が減らないので、くだらないバトンで稼ぐ作戦@アレも描かなきゃだしコレも描きたいし、どうすれバインダー・・・うおぉ描くっきゃねぇ★(涙の青春)

080507_0746~01.JPG




























改装できなかった\(^o^)/昨夜?今日のさっきなんだが@夜中の二時から三時にかけてくらい、私が夜食という主食をとる間、入り口からリンクを外してました。その間に来た人いるかな、結局思い付きの未遂で終った、フツーの更新★でもなるとサーチの登録修正とか色々できました!あんな簡単な作業なのになんでやらなかったんだとやる度思うものですOTL 新しい絵も上げたし、なるとマイナーカプ同盟にも入ったし・・・見てください!!(↑)トンのライブDVDでぼろ泣きしたあと、涙でぼやけた目で見たなると再放送のワンシーン!!(即レンタル)やっぱあれサスケじゃねぇ??服の色暗いし髪の毛尖ってるし!!(DVDの高画質☆)これ一瞬、時間にして三秒くらい@何故リアルタイムで気付かなかった自分~(切腹)、未熟だったのか?(何が)これがほんとならキバサス世紀の大発見ですvv 多分こんなことで騒いでるヤツこの世で私以外誰もいねぇ☆


それが言いたかった(爆)。朝だ、寝ます@

itamuku.jpg


























































というわけで履歴書を書きました、書く度憂鬱だ・・・OTL


May・・・元職場の中ボスはまた「今年ももう終わりだよ」って言ってるかもしれない@


思うに私、夏に一番感受性が豊かになってる気がする、ちょっと考えて出した結果@普通かな、生き物が活発になるから。夏の香りはしょーもなく憂鬱だ・・・無職なのに五月病?そして五月病が好きだ(爆)、夏の香りも、この気持ちも・・・。それでいて夏に結構元気、「夏生まれでしょ」って言われた@負のエネルギーで動いてるのか??腐のエネルギーで動いてるな★


最近私のくせに絵描きすぎ@喜ばしいコトなんだけど、思い付きネタを優先させて、前の描きかけを放置気味なのが許しがたい(殴)。猫写メ載せる暇もないしな、載せたい写真たくさんあるのに・・・いっぺん載せできるかな、前できなかったんだもん・・・フツーできるだろ(=3=)今日は謎のコラボレーション、うわ、なんかいそう@リボーソ新巻のクフフ様がかっこよくてどこかにイタ兄を見たので(尻尾毛ブーム?)、イタ兄にこんな格好させたかっただけなんだけどそれなら平等にとクフフ氏も初描き♪韓トンを彷彿させるコスチュームだねぇv ナッポー隠れの額当て描いたけど分かんねーや@誰かに、死者をも愚弄するとはナンタラって言われそうだ・・・これが私の愛なのね(´ー`)


昨日は志砂んちで騒いで帰ってきた、トンがギャァーウワァーブワァーって@今日も会う予定だ、ポスター持ってけ相棒(´3`)彡φ

PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.