忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hatugk.jpg
























































necoさんへ、以下反転。
おはようございますーいらっしゃいです♪そうなんですか、私もなんとなく・・・苦手ですけど★(共感)ウチのはなんか余計なこと言ってますしね(でも直さない/爆)。なんてありがたい・・・☆(涙)だって・・・普通っ・・・自分の・・・興味っあるジャンル、のしかぁ・・・見っないじゃ・・・ないですかぁ・・・っえっぐorz(嗚咽)励みになります、どれも適当に描いてられないなぁみたいな、ちーん(鼻かむ)。necoさんが見てくれてると思って頑張ります☆そうですねぇ、しみじみしてしまいます・・・長いですよね♪昨日今日の仲じゃない★(重)私ももういつからか思い出せないくらい・・・necoさんの日記見てます。最近も凄い内容ばっかりで・・・いつも素敵面白カッコイイ絵がどんどん上げられてて・・・☆ちゃんとした書き込みしたいからこんな眠くちゃダメだなって日を改めるとまた新しい話題が・・・★ということになっておりました(笑)。私なんか改まってる・・・?こんなとこで、年末だからでしょうか・・・忘年エチャ会とか??(自問自答)口走ったりね、どうでしょう★私もう寝た方がいい、おやすみなさい~@


そういえば4646踏んだんだった、4444から開運したのかな@しろしろ?白々しい??


妹に私の部屋でらいんばれる見られて今日も時間なくなっちゃったよぅ(=3=)


ペンタブが久しぶりにスネて絵が描けなかったので結構前の描き溜め絵、勇気を出してゲンキバの一歩を踏み出してみる・・・!(不要)私ってなんてマイナーな人間なの・・・在り得ないの自分でも分かってるのに・・・★ゲンマさんはこないだの再放送で名シーン・・・!!「しー・・・」って・・・色っぽいOTL 「俺が見てくる、行くぞライドウ」「おう」ってライドウさんも行くのかよってvv んで楊枝吹く音が!!(細)もうちょっと先アニメでゲンマさんの髪型見れるのね・・・☆そんな私はアニメとかでキバを直視できません・・・@(何故)アニメの設定画のキバ可愛すぎる・・・!!奥二重っぽいんだぜ、目尻の下睫毛の下がちゃんとあって・・・人間の目なの、眼球だけ獣なんだよね!(自分の中で重要)


ペンタブ正常だと何描きたいか分からないのに、いざ描けなくなるとあれも描きたいこれも描きたい・・・イイコト気付けたよ★今一番描きたいモノ・・・ムクイタvv(あらら)ペンタブはすぐ直るのでご心配なくー。


追記からゲンキバで「変態攻偏愛症候群患者に30の質問」やってます・・・変態的な内容なので注意。今はバトンが多いけど、質問ってレトロな感じ?懐かしくて好きv
PR
koteizu.jpg






























コテイズ。小柄なのに声低くて力押しっぽいコテっちゃんがヤバい、性格・好奇心旺盛って何vvそんなコテっちゃんといつも一緒にいるものっそい美男で謎多きイズモさんもヤバい、案外イズコテかもしれない、ヤバい。キバサスと似たような存在だ、ビジュアルが・・・でもいい年してる、ヤバい(色んな意味で)。実は木曜は・・・もう沈んだまま浮かんでこれないかと思った、昨日の朝見たら鼻血も出てたっぽい、ずびび。昨日も・・・今もいつも通りではないけど、この二人のおかげで幸せに笑うことができて、浮上して、動けて、ご飯も食べれて・・・眠れた。こんな時に不謹慎だとアスマ先生ファンにもしかしたら叩かれてるかもしれないけど私は救われた、ほんとにこんな時になんなんだよ、シカマル帰してやれよvv(笑)


年頃の男女がひとつ屋根の下ならぬマンションの・・・なんていうの、あれも一軒だよねぇ?一緒にほぼ暮らしてんのは凄いことだと思うよジャック、あなただし・・・★(羨)そんなに怒鳴んなくたっていいじゃん可哀相に狭霧さん・・・(涙)。でも元気だった人が弱ってると威力デカイよねぇ(何の)、ジャック儚いわぁ・・・★牛尾さんは毒抜けたよね、いい人や、法の番人してるくらいだしね!苦労・・・クロウさん・・・やっぱり苦労してる・・・苦労しすぎて生え際が後退したんじゃ・・・(爆)。生え際がどうなってんのか気になる、クロウさん自体は非常に爽やかだと思った。遊星のDホイール見なさ過ぎてヘリに積んでるの見た時ゴドウィンさんのかと思った(汗)。なんだろう・・・なんか遊星についてなんか思ったんだけど・・・まあいいや、来週楽しみ!苦労さんと遊星が・・・!!


10月ってもうちょっとあると思ってた・・・OTL オリキャラ、頑張っても一晩に二人しか描けない・・・コテイズもちゃんと描きたかったのにこんなで・・・こんな絵専門になりたい@(何言ってる)他のことしてる暇なんてない!全部嫌になって自分の絵もすっごい嫌になったけど忘れとこう、今は描けなくなってる時ではない(吐血)。11月のトン月間の前にラストスパートなのじゃ、引きずってなるものか・・・ああウチの子まだいるorz


メルフォRES
>Linoさん
メールありがとうLinoさーん☆元気ですよー♪
これでLinoさんち行けるーって行ってきました~★
世知辛い・・・そうだったんですか、大変ですね・・・@
パス教えてくださって、ほんとにほんとにありがとうなのです・・・☆
ウチんち来月、トン月間予定ですvv
お楽しみに、とかは言わない(笑顔で吐血)、ただそうなんですよっていう★
kankurou.jpg















































なんて思わないぜ、爪伸びないでほしいくらいだぜ。人差し指剥がれた・・・このトップコート浸透してまとめて剥げやがる、そーゆーの買ったわけじゃないのに・・・ある意味すごい@


カンクロウ兄さんがカッコイイ件について。お顔のメイク描きたかっただけであとは適当。頭巾が思いっきり耳なのが可愛い、チャクラ糸クール。カッコイイ、優しい、強い、手先が器用、いい声・・・☆昔ちょっとポチャっとしてて二部で痩せたんじゃね?指綺麗そう・・・キバともっと絡んでほしい、カンキバいいよな・・・vv そういえば同い年だったことに急に親近感★


オリキャラ男性陣、変なのしかいなくね?って言われたらそうともさ!と答えてあげるが世の情け、なのですが・・・そういえばロックオンが掻き乱してるね!!(想起)盛んにセクハラしてるし、ライルさんでもロッテリアvv エンディングあたりでアレルヤの反応見れなかったなー来週も見なきゃーと思ってたら飽きられたので、もう見ません★(宣言)コーラでも出たら教えてくれ妹よ@昨日妹とカラオケ行ったら若い世代の曲を聴けた、マクロスとかマクロスとかあとなんだっけ・・・♪あ、話戻るけどちゃもさん男性キャラ楽しみにしててくれてありがとう、変なのでもみんなかわいいウチの子たちなんだ・・・☆アジア圏ばっかだったしね、次あたりから自分的にオイシイ人たちなので自分だけ楽しみ★「休みたいYO!」っつったら「いいよー」な職場なので、描いてはゲームしてゲームしすぎて手が痛くて描けなくて(爆)、という生活をまたしてるんですが(廃人と書いて韓国語でペイン)、来月もそんなだといいんだけど・・・充実しすぎている・・・!(心だけ)年末が近づいてる・・・知らない知らない★necoさん、キノコ~♪(挙句挨拶)

height.jpg


























































necoさんありがとーっ!!試してみまーす☆


こんばんは!わー日記書いてない★フォト日記の方で、ゲームすら出来ないとか、爪も切れないとか、ご飯食べたくもないし寝たくもないとか・・・そんなこと書いてますけど@きっと季節のせいです、元気だし★季節の変わり目の虫さされっぽいのなんなんだ・・・(鬱)。涙ってしょっぱいと思ったら苦かった@(不純物?)久しぶりに来たらまた変なコメント入ってましたけど、あー↓のタイトルかぁ、と(苦笑)。もっと変なタイトルつけたことあるような気がするんだけど(爆)ガングじゃなくてオモチャって打てば大丈夫だったりして@見て不快になった方いらしたらごめんなさいOTL 私のせいだー私のこの頭が悪いんだーorz


にしても描きかけ多いわー(涙)。今日久しぶりだったけど調子良くて(脳トレのおかげ?)ストック作ったけど・・・また貯金して無職したい・・・(邪な願望)。こないだまた久しぶりにサイト巡りしたら、外に出ることで自分のサイトが見えてきたというか・・・どういう存在なのか分かったぜ★でも自分ちいーわー、自分が好きなモノばっかりだもん(爆)、見慣れた絵で刺激があるわけでもなく・・・@そして気付いた、技術がどうとか言って何も楽しめてないこと。元々あまり比較しない性格だったけど縛られてた。昔は絵を見て「この人上手いな」とは思わなかった、「この絵好きだ」って思ってた。そうだそれだ、我は今我自身を超えられた気がするvv(by紅い恋人)何事も楽しめなきゃだよねーうん\(´∀`)/共感できたらいいよね、独り善がりでも・・・私は描き続けるだろう・・・というわけで毎日絵描いてたいだよー休みたいだよー(死)。


うそだろって私が思った、よっしゃーとも私が叫んだ★名前の順て素晴らしいよね・・・シノ君の大きさ見てからだったからなんか嬉しかった(シノキバぢゃないけど)、160センチ代・・・(あと9ミリだけど)。この微妙な身長差が昔からキバサスの魅力です・・・闘の書の時点ではサスケが順調に追い越してると思ったのになぁ・・・オロ茶栄養のあるもん食わせろよ!あ、音の里って・・・(心底残念そう/爆)。でもでも、同体格組(?)だったシカマルが170になって(十の位が変わるとなんか大分違う気がする・・・@/まだ同程度)、こいつらより下はナルト我愛羅(ついでにデイダラ/笑)だし、ここらへんなんか凄い特別な感じがして嬉しい★(被害妄想)体重も300グラムしか変わらないし!やっぱ忍びの世界って軽いよなー、50キロちょっととかマジで担がせろvv


追記から続きの落書き・・・

itanii.jpg


























































ぷはーっ!!(顔出し)ちょっと改装したりしてたけど日記は久しぶりです(汗)。版権4000ヒット、トン7500ヒット!ありがとうございまーす!!ちなみに私は3997、7503と例の如く踏めません★もう8月も終わりかっ!!(危機感)天候にまで邪魔されるとは・・・夜寝ても昼寝ても雷で目が覚めます、雷光に目を開けたら地響きで覚醒、ぴかどんかとおもた(涙)、家具とか家ごと揺れる・・・窓開けて寝てたのが悪いんだけど(爆)。サスケ凄いなと思った、NARUTOでジ○リより環境問題を痛感した・・・OTL


そう、新巻が・・・増量の新巻が!!(三重の虹が)もう・・・言葉はいらない、泣くしかないorz アニメでやったらまた鬱になるだろうな・・・ナルト終わる時は何の仕事してるかわかんないけど一ヶ月くらい休みが欲しい(爆)。者の書が死ぬ気で楽しみだ、ゲンマさん載ってないだろうけど・・・OTL ライドウさんは載ってるかな、イタ兄と同じ術だといいなv 身長体重ハァハァ!!イタ兄も伸びたんだろうか・・・vv 姉妹間でキバぽっちゃり説が浮上してます、赤丸乗りすぎて・・・通牙昔は着地できてたのに・・・@(被害妄想)ナルトより小さいといいな・・・!


5DS、アキちゃん・・・!(涙)可哀想だ、16の私~♪来週遂にご対面!二個下だよ遊星、二個下!!(何)イバラとか・・・アキちゃんグッジョブ!!(鼻血)ところでボマーはどうなったんだ(見逃)。NARUTOはヒダンがダルくてクレイジーでかっこいい、神とか宗教とかキャッてなっちゃう★アニメオリジナルやばい、ゲンマさん出てるしこないだナルト思いっきりディープにセカンドキス奪われてたし・・・冷静なナルトが印象的だった@男の次は老女か・・・(ドンマイ)。そして残酷だ~ほら~別れが悲しいがね~(ほろり)。ソラのこと考えると・・・orz もうアニメもここまできたか~水月の声が気になるモゴモゴ・・・


更新・・・今までウチのサイト、安定したことないような気がする(乾笑)、いつも更新更新って・・・(´ー`)トントップももう金魚じゃいられないのでなんか準備してます、仕込み中お待ちくだされ・・・@
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.