忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ygobanas.jpg12月に入ってから日記書いてねー@(=A=)生活リズムが激しく崩れてます、主にゲームでorz 大丈夫、もう飽きました(早)、一気にハマると冷めるの早い、人間関係みたいララララーララー♪(どうした)でももう一本今危ないです・・・昼にしろゲームは、夜は絵描け★更新とか一応してたけどいつも気が付くと朝で・・・今もいつもは寝る@日記書きたかったー☆今日はバナー作ってました、遊戯玉ばっか、バクラが誰でもいい@バナー作るのって難しー・・・いかに騙して呼び込むかという邪心作業(爆)。


家にオジサンとおじいちゃん上げちゃう双子、でも双子が本当に危ない!子供なのに~(涙)。来週もカーリーはグッジョブしそうだ♪


昨日のNARUTOはナルトとヤマト隊長の合体技で泣いたv(そこかよ)影縛りされて動けるよ~言ってた飛段がなんかエロかった★角都生き返るとこ怖えぇ~@新章!紅班!!キバの革ジャンてかてか!ヒナタと顔近すぎ!!(超興奮)サスケはまだまだオロ茶に教わることがあるのかなふむふむ、三尾・・・水月やらはまだなのかv プレステ3のナルティのイタ兄はツルツルなんだろうなぁ・・・★(涎)


私信のような遅れたお返事・・・


Linoさんへ
ユノのおにぎり食べたら千尋より泣く自信ある★監督も早くカミングアウトしてしまえばいいのに(爆)原稿頑張ってくださいね!!


とみつさんへ
ご苦労様です・・・☆リンク今度貼りかえておきまーすv
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.