忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

datte2u...jpg












































懐かしの・・・二年くらいずっとこれだったな、お世話になりました、お疲れ様です、ありがトン。二年だよ二年・・・サイト作って二年経ったよ・・・長ぇ、短くないよぉぉぉぉぉ★みなさんのおかげだ、それしかない。感謝することぐらいしかできないけど、これからもよろしくお願いします・・・☆


ジャック可愛かったーvv(開口一番)めちゃんこ可愛かった、まむかった、妹と一緒に見ながらずっとかわいーかわいー言ってた@(涎)自分かなりジャック好きだな、ジャックしか見てないみたい・・・いやいや遊星もいい男だ、でもなんか、ジャックは愛でたいんだよ、で遊星は・・・ヒドイ目にあってほしい★(殴)クロウもかっこよかった!鬼柳さんは一緒に笑っちゃうv(ちょ)鬼柳さんジャックよりちっちゃかったー♪あん時みんないくつだよ、おそろ着て青春してんな!!遊星メカ担当、そして腕vv あの中でクロウと遊星並ぶと可愛いな(ちっちゃいものくらぶ)。ダチ発言のジャックは後に芸能人みたいなキングになるからか、やっぱりカリスマスター性があった気がする、俳優さんなモンスター出してたし@・・・ひとりは変わらずに、ひとりは落ち着いて、ひとりは出て行って、ひとりは死んだわけだ・・・一人で笑ってる鬼柳さんの周りで三人、複雑な沈黙みたいな・・・ふぅん(ほろり)。そろそろ遊星負けてもおかしくない気がするのは負けてほしいのか?(↑あんなこと言ってるし)あー鬼柳さんクレイジーすぎて圧倒されてんのか私★遊星も余裕なさそう、責任重大っぽいし鬼柳さん出てくるし、ストレス・・・@


5DSでシムピしたいなぁ、誰か作ってくれないかなぁ、お金出してでもスキン欲しいわぁ★


本格的にトン月間入ろうとも、アニメは毎週やっているのです、すみません@でもトン月間だもん、やるよ、らしいことしたいし、ちょっと楽しみ♪


憂鬱なのになんかしたい気分だった、細かいこと考えないでバーッてくっつけた、やっちまった(=_=)うちんちたちまち狭っ、寂死!!これから頑張らねば・・・リンクページ賑やかで好き★カウンターの数値変えられないっぽいのか(未確認)、微妙に中途半端な数で止めちまったぜ@(8150ハイコレ)トップの背景も確かあったなーと思って引っ張り出してきたの・・・迷彩柄好きなんです(聞いてない)。これからトップ絵には、その時の旬とか気まぐれとか・・・になると思います。次は絵上げたりとかこつこつちゃんといじくっていこう。


メルフォRES
>necoさん
ありがとうございます、ありがとうございます!!
necoさんと出会ってからも、もうそれぐらい経つのかな・・・☆
リンク先見れなかったんですよ・・・なんか表示が許可されてませんとかでorz
ううぉおおお~ん、ちびゆちょぉぉぉ~@(鼻水)これは愛の試練・・・★(痛)
頑張ります、期待しないでねっvv(爆)


>Linoさん
うははん★(喜)でもなんかごめんなさいv(みんなに謝ってる)
2U描いてて辛いモノが食べたくなりました・・・うん、これからもうちょっと描く予定です♪(多分)
Linoさんちのトップ絵も見ましたよ!あったか~いvv嗚呼冷えた体に2Uが沁みる・・・☆
あ、よかった、なんか凄い、ありがとうその決断!(笑)嬉しいですデソン、広めてください★
そう、うちの母も何度言ってもパっ言うんですよ、ドレミパ@(苦笑)ファって言えるのになんで・・・(どうどう、抑えて)
TOPさんよかた~☆Linoさんの愛の力ですきっと(いろぐ/なんちゃって)。おお~Linoさんもファイティン!!
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.