忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hyouta.jpg今はどうかわかんないけど職場がポケモンブームだった・・・あれ、前書いたっけ?今日先輩に「行き詰ってます」と言ったら教えてくれたんだけど・・・時間がかかった、「あの街のジムリーダーですよぅ」「誰だっけ?そんなんいたっけ?」とそんな応酬を3、4分・・・おまいら何も考えないでゲームしとるのか!というようなことを丁寧に言いました。頑張って思い出してる先輩の横で「使えねぇ・・・」と思ってました、ごめんなさいOTL 先輩が教えてくれたこと試してみます、はい・・・。


ヒョウタさん。アニメでの第一印象、何この韓国人(爆)、そしてちょっと変態的な人だと思った、戦い方とかが確か、セリフかな?ゲームでの印象、チャクラコントロールをマスターしている(怪力)、岩を素手で割りおった(確か)。そして地上より地底にいる時の方がテンション高かったような気がする(韓国語の印象?)。後のジムリーダーにお父様がいらっしゃるとかおいしい、早く会いたいお父様・・・★誰よりデンジに会いたい、デンジ×ヒョウタ、伝票・・・なんて・・・なんつーカプなんだろう・・・ビジュアルだけでくっついてしまったのかこの二人・・・そのマイナーなのにメジャーなカンジ(人口多)・・・腹の中からドス黒い炎が萌え上がるだよ★デンジに会ったらカプで描こうv ちなみにヒョウタの韓国名、カンソクさん、ワーオ・・・(もろコリアン)。そして問題の(?)デンジの韓国名が・・・チョンジンvv 知り合いにもいたけどさチョンジンさんて・・・!テライケメン☆清々しいほど全体的にイケメンだ!!嗚呼・・・おーあいみっしゅー・・・@(汁)ヒョウタの魅力?インテリなナリで工事現場みたいなところにいて実績を上げてるところ(婿がねのような言い様)。デンジの魅力はこれから。
PR
lisa.jpg
















































だってシゲサトなのよ!!院長はこれがアンバイに見えると言うの!?萌えずにはいられないわ!


そんなリサ腐女子説@もともと不良看護婦疑惑なのにマニキュアまでして御免(しかも腐女子)。初・静岡絵、わーい。ウチっていきなり流血表現とかしても許されるサイトだったっけ?まあいいや大したことないから。


とまあ↑萌えてる自分のイメージなのですが・・・(擬人化ブーム)ほんとにツボなサイト様見ると鼻血どころじゃない、目からも出血してるような気がする(天照)し吐血に毛根からも・・・みたいな(脳に衝撃)。周りと違う意見かもしれないけど同人サイトってネタかな、と思ってる自分、技術よりネタ★凄い技術のサイト様行くと落ち込んでしまうから行かない(爆)、たまに雰囲気とかに酔いに行くけど★(何様/雑魚)ネタと技術、両刀(←)のサイト様は・・・虜になる@(骨抜)ネタ・・・良く言ってセンス?それも自分にはないけど@


描きたくねー!!山のようなネタを前にまた逃げ出す・・・そして動画、むしろリュ・スヨン漬けです、ここ2、3日朝から晩までRSY動画見て、寝ても覚めてもリュ・スヨン、助けて★(笑顔で吐血)数日遅れの話題でナビアにコメントされてるサイト様、そういうワケなのです(告白)。周りに誰も理解してくれる人がいないので妹にRSY愛を語ったら「病気だ・・・」と哀れな目で見られてます・・・そう、人を好きになるということは病気なのよ!!(お前の場合な)ああ目から汁が・・・人間美しいモノを見ると涙が出る、でも私はほんとに汁ってカンジだコレは・・・(きもい)でもそろそろRSYで鼻血も出そう・・・vv(危)


可哀相なことになってるので↓こんなコトやらせといてください、新しいイケメンに触れたい気分の方はどうぞ@
動画見れない志砂ドンマイ、早く直しなっ。


まずは軽~く。作った人大好きです☆
http://jp.youtube.com/watch?v=TQrvitZ1TBI&feature=related
ゴメン私これだけで飽きないvvそしてちょっとこれだけじゃかっこよさが伝わらない@


どういうことしてる人なのか・・・ちょっと面白い系♪
http://jp.youtube.com/watch?v=KM7y4DMbc-0&feature=related
テライケメン・・・!!そして余計何してるか分からない。


さあ静止画か動画か!疲れちゃったら動いてるほうがいいよvv


出来れば動画の前に静止画で一個だけ見といてほしい・・・けど写真動画って好きじゃないと疲れる@短いほうだけど
http://jp.youtube.com/watch?v=sOxafBQSl5I&feature=related


ムーブ!
動いてるRSYが見たいと思ったら!表情少なそうだと思われたら・・・いやいや、最優秀演技賞もらった俳優さんですから。
http://jp.youtube.com/watch?v=3hutczCZwwM&feature=related
何この生き物・・・可愛すぎるvv 素はやや天然で役はツンデレ、強いぜ☆ちょっと老け顔だなと思ってた人は裏切られたかも★仕草可愛い♪(にゃひーや)


泣いてるところに魅力を感じて悪いか・・・!
声が聞きたいと思ったら。男が泣く時・・・女も泣くっきゃねぇOTL 男泣きなRSY。しょっぱなから水も滴るRSY、動画の半分くらいから泣いてます・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=E8mybOiZT28&feature=related


子供みたいに泣いちゃった回vv 最初から見てもらえばギャップにやられます・・・☆これも動画の半分くらいに泣いてます。
http://jp.youtube.com/watch?v=cvQsY5mfVVU&feature=related
・・・vv えーんっ(もらい泣き)


写真な動画
まだ飽きてない!というもしもな方は・・・ちょっと休んでから見ましょう@
上の写真動画と同じ写真もあるけど私こっちも好き~でもちょっと長い。
http://jp.youtube.com/watch?v=By8JFpC6VDU&feature=related


こんなカンジでエンドレス★(痛)涼しげな顔の人が好きだよなー自分と思った、体はムッチリだったりするけど♪ようつべでリュ・スヨンて検索すると何故かすがしかおが結構出てくるんだよなぁ、ちょっと似てるけどさ@(そんな理由?)みっちーにもちょっと似てると思うv 韓国行く前にRSY最熱してりゃあ現地で買って来たのに・・・OTL なんて美味しいドラマたち・・・(↑)


生モノ頑張ればサイト版権と生に分けてトン側拡大できるかなーなんて思ってたりするのですが、身が持たんわ@(切捨)言ってやってください、ネタは?と☆気が多いっちゃ多くてみんな、全~部一番好きなんだけど体はひとつなんでそうはいかなくて・・・こう、肉体を窮屈に感じてて超越したい魂、的な・・・(どこからきたそんな話題)人間(私)の限界なのです★


にゃはー5日リュ公の誕生日やーvv子供の頃から好きだったな・・・RSYも29歳か・・・次いくつになるんだ??早く結婚しろよっ♪(という愛)好きな芸能人にはいつも言ってる、早く結婚しろって・・・★したけりゃすりゃいい(逆も然り)。これからやるリュ公のドラマメチャクソ楽しみ、何年ぶりだドラマ追っかけるなんて、ちゃんと見れるかな・・・OTL そして明日・・・もうとっくに今日!獏良くんの誕生日だぜぃ♪起きてから日記上げられるかな・・・とりあえずオメデトvv
shuhei.jpg























































パソコンが変な音出して点かなかった日、釣りゲーで夜を明かしてしまった★どうして主人公にそんなに尽くしてくれるんだ・・・昔の友人から突然の手紙とか、二人だけの秘密基地とか・・・ぶろおくばっくまうんてんを思い出すぜvv 釣りゲーで萌える日がくるとは@「君の竿で僕を釣ってよ」ってカンジvv(爆)


5DSはまた綺麗なドラゴンでファンタジー☆久しぶりに遊星が動いた(笑)、優しい、ごつかったけど★遊星のマーカー泣きぼくろみたいで美人。遊星ちらちら上見てんのな。ジャックの「あの子」発言が微笑ましい。


ひさぎぃっ!!もうちょっと早く言ってくれよ妹、そしたら最初から檜佐木さん見れたかもじゃん死神図鑑が良すぎたけどOTL やっぱ堅いんだ(一角談)、でもお茶目(タダ飯)、かわいいvv(結論)檜佐木さんは護廷十三隊のアイドルだと思う★檜佐木さん好きになってから結構経つけど、なんで好きになったのかは例の如く覚えてない、やっぱ一目見たその時からってヤツなんだろう☆比較的新しい記憶のはず・・・ゲンマさんよりは古いかな?じゃ古いや@一昔前より大~分ウィキの解説が長くなって色んな情報が溢れてる★好きキャラでゲンマさんと檜佐木さんは同じ属性だと思ってる、181センチ、何気に偉い、硬派なのか軟派なのか分からない、イケ男、声優さんの影響力が大きくて神秘☆はぁ・・・愛してるvv


志砂とカラオケ行って前の曲から解除できなかった望まぬ全国採点で、マイナーすぎて誰もその曲で採点して名前入れなかったのかその曲で採点したのは私が日本初なのか、CASCADEのイエローシャトルという曲で87か8点という微妙な点数で一位になりました。名前入れなかったけどイエローシャトルで一位になったのは私です、と宣言しておく(無意味)。たまに名字があるHNに憧れるのでナビア・イエローシャトルにしようかなとか・・・そういうことにしといてください(忘れてください)。とにかくこの曲が入ってるなんて・・・と色々泣かされたカラオケでした♪


私の体から土曜の朝が消えた、嗚呼GX・・・リボーン・・・orz 録画アニメリスト作んなきゃ・・・というわけで明後日・・・もう明日、韓国行ってきます。前日に日記書こうかなと思ってたけど長くなりそうだったので・・・荷造り手付かず@(爆)一週間、えっと16か17日くらいに帰ってきます。純粋な観光・・・豚足食べたい、冷麺でしょ、サムゲタン食べようね、ぬたうなぎもね、犬はやめておこう・・・絶対太るorz 韓国のサウナ~♪カラオケもな!日本じゃ歌えなかったヤツ歌うんじゃい!!何よりトゥーニバース・・・(出た)。


本人ちょっと鬱な話なのですが、日々の生活でゲームみたいに幸福や運のようなモノがストックされてるなら、韓国には持ち越せてない気がする。韓国がどうとか言うのではなく個人的に、もう会う人もいない、待ってくれてる人もいない国、涙ばかり流した日々、私の負の部分しか知らない人たち・・・そんな場所に行くというだけで、行ったら居るというだけで息苦しい思いなのですが・・・まあ楽しんでこようと思ってます、自分がなんとかしないと不幸なんて降ってくるように出来てるモノなんじゃないかって感覚で★(ちょいヤケ)残ったのは血の繋がり・・・色んな思い出があるはずなのにただなんとなく過ごしたせいか記憶が曖昧・・・親戚という認識のからか、どんだけ当たり前だと思ってたんだ自分@今思えば貴重で温かかった時間・・・(後悔)。さっき行くよって電話したら、あまり連絡を取らないのでまた甥っ子が出来ていたという想定内の知らせ★いとこが女なのですがミッキーに似てると私は思ってて(眼鏡かけると特に)、姪っ子はお父さん似だったけど(でもプンソンMVのミッキーの子が姪に似ててビックリした)、甥っ子はお母さん似かなぁそれは将来が楽しみだなぁとか、ただ単に未だ見ぬ甥っ子への期待が膨らんでます♪でもあれの子供が二人・・・イジメられる★(私が)チャンネル争奪戦が予想されます(笑)。とか言ってたらまたちょっと実感沸いてきた、機内食楽しみ♪これが最後の日記になるかも、とりあえずというか言っとこう、行ってきます!
link.jpg
















































リンクどろん


昨日仕事から帰ってきたら、妹が明らかな不貞寝をしていて「もうなんか・・・人生がイヤだ」とか言ってたので「どうしたーん」と聞いたら、「・・・ナビアのうんこ踏んだ」・・・だそうで・・・(素足/笑)愛猫の猫砂かき出す脚力を恨む妹@ウチん中で猫飼ってりゃ在り得ることだと腹くくっとかな!(え)そんな妹は「機動戦士ガンダムダブルオー」をなんとか略したくて考えたところ、思い付いたのが「洗顔王」らしいです、なんだその遊☆戯☆王みたいな、ってかどんなだ@ウチのサイトだけで使ってやるよ・・・


近頃、ご近所のトンサイト様の間ではレストブーム、版権創作のお友達の間にはエロブームが巻き起こっているような気がするぜ、はてどっちに乗るべきか★(爆)


ペンタブ愚図ってるよーわったよ描きゃいんだろー@


こないだムジュラの仮面、何度目かのクリアを果たした、楽しいだ、リンクかわいいだvvやっぱトワプリ欲しいな~@ゼルダとか、メタルギアとか、凄すぎて1ハード1ソフトみたいなゲーム、いい★スマブラXやりたいよぅ・・・ちょっと前にまだまだスマデラの我が家は、条件忘れてステージ最後の一個サイト見てやっと出して、サウンドテストも出て、どんな時に発する声なのか聞いたことのないリンクの声がエロすぎてどうしようかと思いました・・・OTL(眩暈)ところで↑リンクぐれすぎだよ、勇者じゃなくてチンピラ(汗)。ピアスとタトゥーは楽しくて止まらないだよ・・・♪いいじゃん時のオカリナじゃ盗賊の仲間入りした勇者なんだから☆もう私の中でリンクのイメージは、決して見つからないようなモノを求めて流離う旅人的な・・・数々の戦いを潜り抜けてきた、若くても屈強な剣士・・・うん★(夢)ゲルドの女と一晩共にしちゃうようなv(爆)人と群れられなくて物っ凄い無口だけど(設定)困ってる人はほっとけない超お人好し☆一度手をつけたら何でもやり尽くさないと気がすまない(チャット談)。小さい頃から好きだったキャラを今になって描くのは特別嬉し楽しいものですね☆フェザーソードのフォルム・・・大好きvv 大人になっても使っててほしい、大人リンクが短剣とかナイフとかハァハァ!!でもフェザーソードって100回だっけ、使うとコキリの剣に戻っちゃうんだよね・・・(涙)。いくら出してもいいから(ゲーム内)、ローン組んでもいいから刃こぼれしないフェザーソードを作ってほしい!!(絶対できるよあの鍛冶屋)クリアデータは完全体の金剛の剣になっちゃってるし、マジでもいっこフェザーソードのためにデータ作ろうかななんて・・・その希少性がいいのかなトホホ・・・orz 武器とか描くのはほんとに刃物を研ぐようで楽しかった!武器か・・・小物とかもな・・・いや全部、ファンタジーっていいよな☆(〆)
threeace.jpg
















































↓ポイだった、パイて何@(恥)


ダブルオー第二期、みんな生きてるって、公式サイト見てまず思ったこと・・・またみんなでディ○ニーランド行けるね(脳内妄想)。みんなあの後漂流してディズ○ーランドに流れ着いたとかどうにかしちゃってる妄想やめなさい妹よ(カオスジャー)。そんな我ら姉妹は、「今日の冷やし中華、ナドレがないね(かにかま)」、「あれ?」ってとこで「ありー?・・・あーるさーしぇす??」なんて日常で言ってます★私の支持カプはロックオン×ティエリア、グラハム×コーラサワーなんだけど・・・ロッテリアにハムコーラとかこんな美味しそうなカプにハマったジャンル始めてだよっvv グラパトは・・・イイよ♪(微マイナー?)そこにソーマちゃんが加わると・・・スリーエースYEAH!!!ある素敵サイト様でスリーエース絵を見てからどっぷりvv メカ的にも萌える、フラッグとイナクトの間にピンクのティエレン・・・☆三人でユニット組んでください(ポスターとか欲しい)。↑の絵、裸んぼバージョンもあるんで更新する時載せよう、この三人で3P・・・ヤバイ★(眩暈)まだダブルオー描きたい組み合わせあるんで二期始まる前に頑張らないと・・・OTL 私ってちょっと在り得ない組み合わせとか好きなんですよね、犬と猫とか・・・キャラが好きじゃなくても組み合わせによっては好きになってしまったりするという・・・マイナー魂★by the way,コーラサワーって全体的にティエリアよりワンサイズ下なんだよね、50キロ代って・・・担がせろvv


久しぶりにシムピの話とかして妹がやりたいとか言い出したら、スリーエース家作りてぇ・・・ってなった@となるとマイスター家にトリニティ家も作りたくなってしまうんですけど・・・ダブルオースキンでパトリックとトリニティ無かったorz グラハムとソーマちゃんはあったのに・・・OTL 刹那とソーマちゃんは子供スキンがいいよぅ(勝手要望)。シムピプレーヤーさん、ダブルオーご存知でない方が多いのかしら・・・シード人気は凄い★・・・いいもん脳内でシムピやるから(痛)。家族・・・ってことは兄妹ですよハァハァ!一番上はパトリック、一番下はソーマ、間に挟まれグラハム、エース三兄妹♪(歌)やはり最初はお金が無いから狭い家で、ソーマちゃんだけ一人部屋で兄達が相部屋だといい(腐要素脳内プレイ)。「私には年の離れた二人の年子の兄がいます」・・・ソーマちゃんのナレーションが私には聞こえます(幻聴)。兄達の高いテンションについていけない妹v「今日は、最近流行ってるペットのハロが欲しいと上の兄さんが駄々をこねてウザかったです」とか日記付けてるという(私の)妹のネタ、グー♪そのまま大佐に手紙で送ってるとか、ちょvv 他の勢力っていうと・・・アリー?えーいーゆーだっけ、一人でも凄い存在感だけど@もし家族に加わったら・・・ダメ親父出現★ソーマちゃん逃げて・・・兄達苛められる・・・(特にパトリック)。


夏ってなんかシムピやりたくなる!久しぶりにシムピサイト廻ってみたら、有名なサイトさん達が集ってイベントとかやっちゃってる!!まだまだシムピ熱い☆これだから咎狗買えない@
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7 8 9
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.