忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hatubyakuya.jpg


























































ヒョウタパパはとても渋くてワイルドで楽しい方だった・・・☆(会って来たかのよう)あの親子、ああだったんだvv まさかの仔ヒョウタとか、今のヒョウタも髪チラリズムあったけど(確か)、ちっちゃいときからヘルメだったけど前髪あーだったのねー!!ってなったファンは多いハズ★あーでも私は最初の方に出たヒョウタちゃんと見てないからそんときも髪型わかったかもしれない@「ヒョウタさん、前会った時よりなんか・・・」っていうヒカリの感じた違和感は、ゲームの地下で私がヒョウタに感じたのと同じモノだと思う★ポケモンていいなぁ・・・泣きそうになったぜOTL ・・・ヒョウタってお母さん似だな★(笑)ポケモンカードのジムリーダーののCMめちゃかこいい皆並んじゃってハァハァorz


妹に連れられて(お金は私)ブリーチの映画観てきました。あーすんごい・・・全身にブリーチを浴びてきた、祭りだアレは、黙って座ってるなんて難しい、泣いたorz 来年のNARUTOの映画もあんな感じになるんじゃなかろうか、楽しみだ、観たい(涎)。


というわけでヤバかったので初びゃっくん(馴れ馴れしい)、なのになんで怒ってるノゥ?私の気分がこんなだったん、ごめん@最近ほとしょでも柔らかい筆見つけたんだけど、あえて今までのガサガサの筆使ってみた、うん、私らしい★自分絵だと言い張ってみる・・・美形は、得意とまでは言わなくても、問題はないかなと思ってた、のに・・・(汗ダラダラ)。中途半端なのも私らしい。この葉っぱはヒイラギ6のモミジ4だと思う、じゃあこれメリクリ絵で(爆)。あー64って言ったら思い出した、白哉はほぼ、というかみっきの公式身長体重と同じだったと思う、同じ!!あー・・・うへへ・・・vv(何)ブリーチのガムのカードも、一護・冬獅郎・白哉・藍染・市丸の現代ファッションが・・・TVXQですか!!って泣けるくらいカッコ良かったな・・・日番谷くん頭身伸びてね・・・(ぼそ)。


そうだよクリスマスなのに・・・こんなに関係ないなんて・・・気分的に。周りは物凄い騒いでるんです、クリスマスだって、そんな環境なのに・・・年が終わる変わるも感じないな・・・なんだかな@でも家族とのクリスマスの食事は楽しみだ、うん・・・そうだツリー出そう、うわー今年まだだったー、そこらへんやべぇよ、ついこないだ出して仕舞った気がしてるのもやべぇよ(=3=)
PR
yoharoku.jpg










































ええい出しちゃえ。両マイスターのリーダーですね、あっ死にキャラや(一応)。間の文字入れる前は「俺たち、友達になれたかもな・・・」みたいな感じのいい空気流れてたのに・・・これがオトナのオトコってもんだぜ@(建前と本音)そういや一個前の日記の二人は9歳も離れてるのに・・・ミハエルはおっさん通り越してジジイ呼ばわりしそう(笑)。この二人描いてたらマイケルのブラック・オア・ホワイト思い出して聴きながら描いた、あの色んな国の色んな民族の色んな人種の人たちが出てくるMVの、僕の彼女の肌の色が黒だろうが白だろうがっていう楽しい曲♪(絵とかけ離れた)これで十月までにと思ってた絵は全部出した、あとは日曜までに気が乗ったらスリーエースでも描くかも、描きたいな・・・


追記でやさぐれてみた。
mihapato.jpg




















































5DS・・・カッコイイーッ!!!!!ちびるvv(そういう汚いこと言わない)OP変わるという情報に、始まる前ひとつのCMが終わる度に何かの内臓を吐きそうなドキドキ・・・なんだっけ、仮面ライダーのCMのあとだっけな?よし・・・(学習)。あの双子可愛すぎるよな、龍亞も強くなりそうな予感♪遊星の「ゑ」頂きましたvv 会場がヴィスキオ城なことに★またシグナー散りじりなんだねぇ・・・おじいちゃん絵上手っ。遊星しっぽなのなvv なんか悪役がセーラームーンに出そうDA@どんな悪役来ても惚れないぞおおお(ガクブル)。闇のデュエル!!(興奮)レベルマイナスとかかっこよすぎ(◎∀◎)久しぶりにDMのようなダークさ☆ED絵ばっかり見ててほとんど字読めてないけど、ストリートの出っぽくてカミカミだけど運動神経はいいらしい何故かモクバファッションの実は美人そうなカーリーなんとかさんがイーピンちゃんv 不動遊星さんがちょっと訛るのが可愛いvv なんかスゲーかっこよすぎる集団のED(頂点に遊星)、やっぱバイクでデュエル・・・凄いわ☆最後は遊星とジャックなのなvv やばい、熱い(家の中で走る)。


二期前ポイポイ。うっぜえぇぇぇー並んでるだけでうぜぇ、そしてチャラい。違いは幸薄と強運、ダブルオーそんなに見てないけど(←)Tシャツの文字見れば分かるってもんだ・・・二期にコーラの気配が微塵も感じられないので赤っ恥も何も・・・遂に戦死?(爆)一般人でお願いします・・・OTL これでもナビアは洗顔王の中でパトリックが一番好きです。ところでコーラが前描いたスクアーロと同じ顔や(汗)、私の描く吊り目の白人はこの顔なのか@
smallclub.jpg
















































エロスな言葉思い出した、ピンク・桃色よりも桜色っていうほうがエロス★(まだ言ってる)


洗顔王ネタ出していこう。↑ガンダムダブルオーちっちゃいものクラブ・・・この二人って仲良さそう、和むんだが。フェルトが加わったとしても寡黙な集団には変わりない。脳内シムピではマイスター家とスリーエース家で、この二人は同じ学校に通ってると思う(子供スキン)。


これから5DSだハァハァ。


追記ふざけてる。
hatugokuuri.jpg


























































7778・・・見事に踏めない。


あ、前の日記のキバ、なんで黒目がおっきいのかというと、ウチのキバは暗いところで瞳孔が開く設定だから★あと興奮したりすると大きくなると思う、もちろんアレしてる時もvv 愛猫はお尻叩くと黒目大きくなる・・・


その愛猫が、また私の顔を傷付けてくれました、今度は鼻です@前は目尻・・・こんな位置↑。ごっきゅんエラい引っ掻かれてるけどさ・・・人間の肌ってモロいもんだよ・・・?私と愛猫は決して仲が悪いわけではないです、喧嘩するほどなんとやらです。私もよく↑こうやって担ぐ・・・♪


洗顔王(妹が略した機動戦士ガンダムダブルオー/サイト内だけで使ってやる宣言をしていた記事を見つけたので)二期が始まる前に溜まってた一期ネタを解消中、追い込みです★最初だけ見て次の回からは見逃すつもり・・・
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7 8 9
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.