忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ass.jpgだめだ今こんなんしか描けないって時に描いた絵です、これでも描き直した、今はどうだろう。トークン収穫祭ってカードがあるんです、イイvv(使わないけど) 収獲ではなかったと思う、もいでカゴに入れてたから・・・とにかく私も熟した兄収穫したい@


そうウタカタくん!もっと飄々としてるのかと思ったらクールだった。うむ凄い術だ。カツユ様なんか関係あるのかと思った。シュールだった。オリジは好きだ、新しいから胸躍る。


近況、無心で働いてました、まだまだだ・・・OTL 忙しくなる前に更新したかったんだけど・・・今頃になっちゃったあはは。自分は何かを買うということが出来ない、が常識になってきました。お金使わないって大したことじゃないかもしれないけど誰か見習ってください(爆)。コスのフォトブックがオフィシャルでセールしててしかもレターセットが付いてくるって?そう・・・(哀)。未来の自分が買ってくれます、どうかそれまでセールしてて★お金かかること・・・いよいよファースト親知らずが黒く欠けてきました・・・(爆)あれこの話前したっけ?いつもの歯医者さんに行ったらきっと怒られるvv 有り難いけど面目ない、そして何より怖いOTL セカンドは生えてもそっぽ向きすぎて影が薄く(二の舞の予感)、サードは落ち着いてて今フォースが暴れてますvv コンプリートしたらどうしよう・・・orz(涙)痛いこと・・・


追記から、これからピアス開けようと思ってる人が読んだら開けられなくなるかもしれないグチ@






PR
46hen.jpgうう、夜より朝の方が寒いです・・・でも二階に資料を取りに行くのに走れるのだけはいい、こそこそは疲れます。最近健忘症が激しいです、涼しい顔してばっちり忘れ去るから周りが大変です、まるで無かったことのように忘れては急に思い出します。悪夢を見ます。でも年明けてから時間が恐ろしくゆっくり流れてるような気がします・・・(気だけ)猫ってほんとにいいなぁ、楽するために生きてる・・・なんだあれ、羨ましすぎます@


そうだよねサティスファクションは過去だからいいんだよね★もう十分男子寮か、男四人暮らしじゃな・・・♪珍しくジャックが年長者らしい発言をしてたなと思いました、あんなはちゃめちゃな日々がどうとかv 最高だぜと言ってた鬼柳さんが最高だぜ。ロットンもかっこよかったぜ(名前が可愛いby妹)。牛尾さん久しぶりだぜ、てかみんな久しぶりだけどジャックハァハァvv せっかくの久しぶりの再会だろうにもっと熱いやりとりや別れをと思ったけど、きっとたんとしたんだと思います。小さな子供たちと生活なんて父親代わりで哀愁で萌えます。満足町万歳(淡々)。来週はまた急展開で絵が凄い、あんなに急展開で短時間にたくさん話を詰め込めるなら映画も49分(だっけ)で大丈夫なのかもしれないと思った、でも短い、絶対@


↑見ないで描いた割には似たと思います、雪村以外OTL 服合ってるかわかんないです。こんな同人誌のタイトルあるだろ、本能寺の、みたいな。実は腕の刺青が「ありよしハァハァ」(分からない)。香月より有吉が背おっきくてその身長差に萌えます。むしろ香月受けでいいです、そこは有吉以外で。あ、でもそれじゃ香月可哀相かな、有吉にはめっちゃ優しいといい(妄想拡大)。まだ未見の方は是非、予告で絶対見たくなっちゃうvv 正しい映画のタイトルは変の下が心、LO~VE、虜になります★


メルフォ書き込み、拍手ありがとうございます!!ジャムパン並にありがたいですvv(↑の作品内では生きる糧)
ndn.jpg












































最近好きな言葉、「怨念」・・・★怨念がおんねんはもちろん、壁の中におんねん、死んで飛んでおんねん(??)など、とにかく怨念が好き。日記で好きな言葉とか言うの定着しそうだ、ほんと子供か@おなび成長日記・・・★


バーバラのまさかの裏切り★そんな素振りとかゼロvv マルコムの弟の名前がロッドって・・・なんか・・・PS2のシムズとかぶるなってそれだけですけど・・・バーバラも、古風な名前だ。ロッドも登場の仕方すげぇ、色々想像しちゃうじゃん@(知り合いとか味方とか)奴隷持ちかけられるとか、男に顎掴まれて超顔近づけられるとか・・・v しかもなんだかんだ鬼柳ばっかりいじめられて遊星何もされないしね、なんでかね、遊星パワー?(´ー`)鬼柳かわいそう、ダサい服なのもかわいそう★(ウエスト高)あのコートのままじゃダメなのか?惨めさ出したいのか??Dホイール作られてる影にはあんな現実があるんだなぁ@また危険な世界だよねぇ、遊星はいつも足突っ込んじゃうvv 予告、うん遊星そうすると思った、無理やり☆


キバ面白いよ!マダラちゃん急に恐いよ!イタ兄早く回収(爆)してあげてよ!龍刃記(だっけ)のイタ兄かっこいいよ!暁コートが・・・vv


あ、シム日記始めました★一気にあんなに画像あげちゃってね・・・シムはいいよ、撮るだけでいいんだもん、絵と違って(爆)。最近自分の中であの三人がヤバいっす、キてますvv ハオ様はあまり知らないしスキンなさそうだし・・・お空で見てる設定@同年代(一人凄い年だけど)のまったく違うタイプの男三人が・・・とにかくいいじゃないですか!(やっつけ)正直3Pとかバリいけます★(爆)あんまりこういうふうに言わない方がいいのかな、「三人で」!イイです!!←彼らのおかげで三人でがかなり好きになりました(何言ってるんだろう)、前から好きだったけど★印象深いよそ様の三人で作品がねー・・・ゾロサン←エーとか、新一とキッドと平次とか・・・よかったですvv 四人もいいんだけど別れちゃうんだよね2ー2ーで。三人の魅力・・・☆精神的に、こう、全員繋がるじゃないですか、トライアングル△(三角関係もいい)もう一人いると、逃げちゃう、感情が、巡らない@普通二人のところに、もうひとつ人格が入ってくる・・・二人で一人を、とか、一人が二人を、とか・・・♪←たまには、またはいつもは二人で、もありvv おひゅぅ、熱く語ってしまった・・・@そういうわけでシム日記よろしくお願いします★(´ー`)


拍手ありがとうございます!おかげで寒くてもナビアは大丈夫です☆


追記は、日つゆ連という言葉に覚えのある方、好感を持たれてる方のみどうぞ(怪)
ati.PNG


































タイトルは昨日見た夢での私の名言(?)です、前後の話忘れたから何のことだか分からないけど、くだらないことです、イタ兄のことでいいと思う。↑は最近会った昔の友達と私の図、凄く美人でイケイケな子(??)だと思ってたのにケータイストラップが20cmくらいの大きなマダラちゃんでした(笑)、私はストラップを指して、友達は私の容姿を指して、「つかナビアちゃんやべぇ」「・・・トビやべぇ」「いやナビアちゃんやべぇ」「いやトビやべぇ」と言い合ってました★(友情)なのにトビストラップについて詳しく聞けなかった・・・なんなんだどうなんだ・・・結構キズついてたなvv 友達もラヴリーそばかすっ子なのでええすにした。私の同級生の子はなんだかんだめっちゃアニメ見て育ってる、キラキラのギャルでもマンガオタク☆


イタ兄凄かった~・・・vv あれ妹が見たら最低一週間は「スペアだあぁ!!」って言う、言い合うvv(怪姉妹/そんなに似てない/前から言ってる←)あれは鏡の前で凄く練習したんだと思ってる、イタ兄のテンション最高潮、あんなイタ兄が見れるなんて・・・vv なんかイタ兄すごく非行少年・・・中二病vv 漫画に無い描写とか・・・うん、親心に対しては本当に感謝してるよね、イタ兄優しいもん、切ないだ、前より感情こもってる@イタ兄とサスケをあんなに綺麗に産んで良い子にあそこまで育ててくれたフガクさんミコトさん、大好きだ☆(´ー`)ところでサスケは手裏剣呼んでたけどイタ兄はどこからあんなにクナイ出してんだ・・・持参?(まさか)見えない速さで呼んでるのが妥当、かな・・・★そしてオマケあれは寝相ぢゃない@


トップがうざくてごめんなさい、我ながら音がしそうな絵だ@(ぶぼおおおぉぶじょわあちりちりしゃららららばさばささ)描いてる途中熱さ感じたので、暖がとれたら幸い(いやうざい)。魔性の男達ですね、みんなあのうち誰か一人は好きだと思うvv(万人の恋人)ハオ様の位置を誰にするかで結構悩んだ、三人はパッと出てきたんだけど・・・カリスマあるジャンプ兄ぃ・・・(あんま知らないくせに)最初海馬とか、悟飯くんとかイルミさんとか、笹川さんに不二兄・・・(ちょっとそれてきた)そしてある時急に浮かんだ、あの人がいたと・・・vv(我ながらグッチョイ)兄って炎属性多いな・・・びゃっくん浮くかと思ったけど案外馴染んでよかった(不燃&妹持ち)。兄・・・最強、ロン毛、ヒロインvv(爆)なんだかんだいって偉い、偉大、かっこいい☆最後に、からす分身ってチャクラ少なくて済むんだよね、イタ兄、糖尿病・・・OTL(違)


頑張ってて夢中になってる絵があると、私生活が廃人になる★おかしいぞ、朝も昼も夜も寝てるorz(吐血)でもこれからは・・・遂に、遂にシムピやっちゃる・・・!今まで何度も言ってたけどまだやってない・・・ほんとはまたあと1、2枚と思ってたけどもう我慢したくない、こんな精神状態でできることなんてシムピしかない★今自分の部屋、これまでにないくらい散らかったまま放置してるんだけど、シムピやったら良い影響受けて片付けるかもしれない・・・シムピは年末の大掃除と心の平穏に繋がる★だから誰も止めるなよ!部屋から出てこなくてもvv(危)


拍手ありがとうございます!
私信ぬ。
*読むしかねーよLinoさんの!!相関図気になるなんて私もうれしたのしハァハァvv(爆)びっべん紅白いつだろな♪
*私ふぉとしょの加工無かったらダメだnecoさん@本当にふぉとしょエチャできたらいいのに!わざわざ出演日教えてくださってありがとうございます★今年何歌うんだろう、迷ったらメドレーかコラボだvv(爆)祝・紅白!!
ace..jpg・・・ふんふんふんorz(唸)珍しく仕事に生きてたみたいです、志砂ちゃんのおかげで気持ちは軽いのですが・・・何もありません★頭も心も、溜め水のようです、流しちまいたいよ@(´A`)夜寝てます、11時頃寝て4時頃起きる・・・なんかお年寄りみたいだ・・・うわあん、シムピやりまくって生活壊してやるぅぅぅ~@


メランコリーですよね・・・!(私信)もうほんと自分の絵見てるとイライラする・・・楽しくないぃ~嫌だぁぁぁぁあんんんぐぅ・・・ふんっ・・・ふんっ・・・子供か自分OTL 子供だけどぉぉぉエースまむりたい(爆死)。うぅ・・・ほんとにシム日記始めようかな、そしたらお絵描きお休みしちゃうのかな、あと一枚・・・そのあと一枚がいつまでも描けない~~~絵って何?これ誰が描いたん??(´A`)なんで描いた~~うわあああぁ黒が入った方が締まるぅぅぅOTLOTLOTL(今更)


こんなんじゃ日記書かないほうがいいし・・・でもインペルダウンは入所する時まっぱんなって100度のお湯に消毒兼ねて入れられるんだって~ぇっぐ(スーパー支離滅裂)。エース温度は関係ないかもしれ(なく)ないけど水大丈夫だったのぉ?眉ひとつ動かさなかったってそんなん分かるくらい近くでずっと見られてたのあのお姉さんとかに・・・(色がヤッ○ーマンかと思った←)そのあと消毒済んだのにボディーチェックという名の性的拷問を体力の続く限り施されたんだあんな瀕死の状態なのに(スーパー被害妄想)。だって消毒したってのにあんなボロボロじゃんかーあああ@もう何が言いたいんだろう眠くてもうダメだ、そういうことなんだ、エースは!(ハァハァ)今日も仕事だぁあんまり寝れないぃお風呂いつ入ろう嗚呼。


・・・髪黒くしたい、これじゃ獄寺くんだ(今更その2)。


拍手されている・・・!!ごめんなさすぎる・・・!!(日本語おかしい)ありがとうございますこれで頑張れるかも・・・☆(涙)
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7 8
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.