忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

anisbana.pngPCに向かって叫ぶように歌ってます、カラオケって冬の湯船のようね。おやつ止めたら途端に顔小さくなりました。転職する先輩への贈り物作り終わって送別会まで間もないのに、ついでに何人かにホワイトデーつってデコチョコ贈る決心してしまった。自分春生まれだからってだけじゃないかも春パワー、春に一番元気だなエンジンかかってきた、明日から奔走するよ@


ごっずジャック感動した!!またごっず内でアトラス様の人気上がりそうv 次にアキちゃんに感動した!!笑顔でカードを差し出す遊星の男前っぷりvv 遊アキちくしょうめvv アキちゃんパパvv アキちゃんとクロウって微笑ましい。ごっずDS前作クリアしたらすぐ続編出たvv(^q^)サテライトの仲間たちは出るのだろうか・・・(最重要事項)ギリで出るかな・・・ラリーだけかな・・・あっさり切り捨てられるのかな@とりあえず未来に買う、未来に買うゲーム増えてきた、まだまだファランのスキニーパンツの内ももにしがみ付いてほっぺすりすりしたい。


ドリームナイン見た、記念すべき初超野菜人だったけど、ということは・・・汚い花火再びという悲しみOTL(お前が花火発言)ワンピテンション高い面白すぎる、来週エースハァハァvv でも見終わって切なくなって泣いてしまった★最近エースがどうなってるかは知ってる、私はエース描いて待つだけだ・・・vv


今日はほとしょも上がったけど妹がなんでもかんでもDSのタッチペンとして使ってしまうのでその餌食になったペンタブのペンが二本中二本紛失したし、一回でもダブルクリックしちゃうマウスじゃ何もできない!↑バナーに文字入れてぇよぉ・・・でも妹には感謝してる、こないだ「シムピにセックスするベッド入れてもいい?」って聞いたら「・・・別にいいよ(呆)」って言ってくれた★嬉しくて(爆)ついでに色々落としてきたら一気に重くなってしもた(^q^)シムサーチにはスキンとオブ使わせて頂いてるサイトのリンク貼るまで入らないうん。コミスタはまだ先かなぁ・・・@


拍手ありがとうございます!春の桜のような嬉しさ☆
PR
nnh.PNG日々ジャックが社長的カリスマになってきて嬉しいです、そしてモテすぎる、ライディングデュエルは危険ですね、大会きな臭すぎて心配です、アキちゃん気を付けて頑張れ。


まだ冬眠中、川原のマムシもまだだろう?(基準そこ)急な花粉に死に掛けました、くしゃみで死ぬ@今日はひな祭りか・・・おなごの日?何しよう。耳の日・・・まだ一瞬してないです★(鶏)今年も志砂とタメ月間がやってきた・・・うん歳過ぎると早いよなんてよく言いますが、いくつになろうとも子供でいる自信があります(周り困る)。置いて行かれるのはかなり得意です。冬眠中にストーカー先様方はだいぶ進んでるんだろうなぁと思ったけど、春とか今頃みんな忙しいのかそうでもなくて安心とか複雑な気分です(意味不)。シムピやってたんですけど、最近そのせいなのか何なのかパソコンの調子が悪くてほとしょもお試しコミスタも起動できなくて・・・メモリが足りない?何かに感染はしてないようです。今日は起動できた@けーびーえすにもログインできなくてドンギュさんチャージもしてない・・・今日は試そうにもIDとパスワード書いた手帳が手元にない・・・(=3=)necoさんが羨ましくてペイントで描いたんだ←(すいません挨拶にも行ってないのに急に)中の人のキャラクターが可愛すぎるvv 私は何だろねーこれ、おひつじ座で動物占い羊で干支だけ惜しくもいっこ違い、一番当たってる水族館占いがナマコで、管理人としては猫で、でも名前が蝶で・・・orz ところで夢占いの本はどこいったかな、最近家族で旅行に行く夢ばかり見る、家族と旅行って、何?


志砂へ、三周年おめでとう☆十九周年祝いは最近金欠なので、一緒に龍球を見たりして語り合おうじゃないか★バイトでカタストロフィー君とちゃらへっちゃら歌いながらテーブル拭いてた私だぞ、妹者もまかんこうさっぽうとませんこうときえんざんとたいようけん大好きだから一度おいでビッグバンアタック。こんな私信。


拍手、海躍ちゃんありがとうありがとう!!かなり生き返っちゃったよvv ジュンス様か・・・愛してるもんね!少ないのに、(汗)ありがとう☆が、頑張ります・・・★またきてね~♪
hr.PNG






















冬眠してるんだと思います・・・早く春きて(´д`)健康に自信ありませんが元気です、血便おさまったよv(ただの痔っぽ私信)。日記今月二回目vv(vvじゃねぇよvvじゃ)例のドラマ見れてハァハァしてシムピしてました(爆)、ピアスは完全に埋め立てました、今日一瞬を買いに行きます、職場にトイレの鍵置きに行くついでに★(ポケットにいた、これがないとみんな盲腸になる!)
thm.jpg












































ピアスがFly Away,ふさがる(ガクブル)。久しぶり・・・(´д`)おおう、日記書き始めたら急激に眠くなってきた・・・@スランプって言うほど特別なことじゃなくなってきてこれが正常、みたいな状態です。絵ってどうやって描くんだろう★描けるほうが異常だ、異常になりたいvv 遠いのは3位・頭から心 2位・頭から体 1位・頭と心から指先だ。部屋も汚い(心)。なんか描いてみたけど、これも時間が経ってるけど。私の描く背景なんてこんなだ@


キバよくナルトの部屋に入れるな、犬はクサい臭いは気にしないのか。クロウ、ボルガーの面会とか行ってあげるんだろうなサテライト出身じゃ会いに来る奴いねーだろって。以上、感想が時間にろ過され過ぎ@


ああ、ボルガーの会社どうなるんだろう、誰か継いじゃえよ。そうそう来週お着替え、ごっず組☆


ご近所さんやストーカー先が色々面白いことになってるけどお邪魔して挨拶するのも億劫だ死んじゃえ自分(´ω`)生き返ったら溜まった分凄い量のコメントしちゃうかもしれないのでその時はよろしくスルー☆てかトン誕スルー自分、りのさんの遅れたJJ誕見てああ私も遅れた祝おうと思ってました(爆)、祝う記事のタイトルは「出会わなければならない人にきっともう会ったんだから」でした@(夢)色々思ったけどねー・・・ハマりはじめの頃、2Uばっか追っかけてて正直他はふーんだったのに、いつのまにかみんな好きで、みんないなきゃだめで、全部一緒なんだなぁセットなんだなぁ繋がってるんだなぁかけがえないなぁくっそ好きだなぁと自分の中では凄く芯の通ったことをJJ誕のとき思いました。ゆの誕はね、大丈夫だな、と思いました、すべてがね、深いです★


私の悩み(なんてあるのだろうか)や不安なんて好きな俳優さんの作品見れば吹っ飛ぶんだけどめっちゃ見たくてしょうがない短編ドラマがドラマ大国の韓国じゃ逆にDVD化とかいちいちされてなくてドラマも作りすぎて動画もひっかからないし会員登録で無料を狙って申請したけど受理すんのに海外は時間かかるとは言ってたけど果たして登録させてくれる気があるのだろうかと思えてくるくらい無かったことになりそうな空気を感じるけーびーえす・・・orz(延々悶々)誰か成功例教えて、希望を・・・ここに死にかけてる人がいます★ところで今首めっちゃ曲がったままタイピングしてます、零に出てくる首が折れた女の霊並です(怖)。どうしよう、これから朝まで借りてきた映画でも観ながら(全部ホラー)朝になったらおんまに住民登録番号を聞こうか・・・これから何しようか何したいか何すればいいかも分からない(首は折れてるし)、寝てはだめな気がするぞ・・・何観ようか大画面大音量で(自室のリモコン失くしたので夜中怨霊・・・音量調節できない)、もう一回素敵でおいしかったドンギュさんも観ちゃおうか★


そんな気がしながら追記に萌え、はいゆー、私にとってえいゆー。頭の中がキラービー様ばかやろうこのやろう。


そうそうそう拍手たくさんありがとうございます!!サーチ様でちょっと直しといたらカウンター百の位変わってて「ん?」と思いました★
secret.jpgさっき食べた電子レンジ調理の賞味期限切れてて火が通ったと思ったら半生だったホタテご飯が・・・哀しい@ちょっとヘビーだ、明日の体調もちょっと心配、まあ量を食べれば大丈夫みたいだけど。辛ラーメンかジャージャー麺が食べたい、どっちも賞味期限切れてる★


先週のごっずは・・・hackされてた感じvv(意味分かってない)つくづくデュエルは痛みなくてもあの視覚効果だけで相当ショック受けると思うvv(切腹)ブルーノ覚醒vv いやまだ半覚醒、かな?とにかく天誅アクションvv ブルーノはいいよ、でかいのにヘタレ、死んだ目(爆)、遊星のソウルメイトvv ヘタレなのに勇気がある、後で豹変予定・・・?いいよvv でかいといったら今週はジャックが遊具になってたvv(って言うとなんか・・・)子供たちのね!子供好きで子供からも好かれるジャックvv ジャックいい子だな、仲間思いで、コーヒーは飲むけどvv 遊星もいい子、そして生活に溶け込んでるブルーノvv 最近気軽に愛車を借りてるなみんなvv クロウは総受けな気がしてきた、年分かんないけどあのおじさんたちのアイドルだろ、三年前15歳vv 関係ないけどジャックは16歳か・・・はぁvv ぼ、ボルガー?さんはそんなにクロウを支配下に置きたいのか(違)。なんだっけホワイト・・・うぃ、あれ違う?(確認してこいよ)なんか戦士的な?ソルジャーじゃなくて、とにかくブラック・・・(ど忘れ)バード?それバイク?フェザー・・・の対になってそうなアンチデッキ!!(酷)クロウにもドラゴン~わ~♪すいません夜っつーかもう朝だから脳ミソが★


鳴門はウタカタ儀式ハァハァ、終わり@妹が旅行に行ってて寂しすぎます・・・(;_;)遊び相手がいません、ひとりっこだったら自分死ぬ@今まで一週間から長くて一、二ヶ月、私が韓国に行ってたことあるけどその時妹は特になんともなかったっぽいのを見ると・・・なんとも言えない・・・★(´ー`)今妹たった二日目だけどな!今日帰ってくるしな!(爆)感動の再会を想像すると、昔修学旅行を休んだ私にお土産を渡そうと帰りに寄ってくれた志砂が、バスで指輪物語を観たらしく開口一番「アイゼンガ~ルドォ~」って家に乗り込んできたのを思い出すよ・・・☆


ふぅん、心配事を増やしてはそれを減らしていくためだけに生きてるような・・・辛かったり寂しかったりすると映画が観たくなります・・・新しい映画が観たいよ、でもお金がないよvv 追記からマニアックなお勧め俳優バトン★
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.