忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

love.jpg


























































ナビア「今年の目標は、俺様で行くこと!」
同僚「おれさま?」
ナビア「他人に情けをかけても何も返ってこないから、今年は自分中心で行くの」
同僚「あーねー」
ナビア「というのは大袈裟で、自分の主張をはっきり伝えられるようになりたい」
・・・ところで「あーねー」って標準語ですか?若者言葉かしら・・・私の地元だけ??


スーパーKY=SKY(スカイ)なんて・・・使ってはいけないんだぜ!!(滝汗)


タバコの吸殻ではなくガムの噛み殻が散乱してる・・・3キロぐらい太りました(やはり)、それでも夜食にポテチをバリボリ・・・私なんて二重顎で死ねばいい・・・orz(口癖気味)セラムン見たり、年明けそば食べたり、年始の大掃除したり(何かがおかしい)、衝動的に板切って釘打って棚作ったり、姉妹で書初めフィーバーしたりしてました@画像クリックで別窓でちょっと大きく見れます(いらない)。昔サボってあまってた学校の書初め用紙、使い切ったぜ★去年、心に残った言葉ってところでしょうか(笑)、姉妹ですっごい真剣に書いてました(怖)。用紙にでっかく、とんばんしんぎ(あ、ハングル書けばよかったーっOTL)って書きたかったけど失敗@用紙よりカレンダーの裏って、滲まないから凄い上手く感じる★毎月カレンダー破ったらお習字だぜ、筆を洗って待ってろよ!


年明けの気分っていうのは、実際その時じゃないとわからない気分ですね、想像できないような・・・☆あけおめメール、年賀状、本当にありがたい・・・(涙)年賀状のお返事書かなきゃなんですけど時間が・・・orz メールで返そうかなとか、それじゃあ楽な方を選ぶのかよとか・・・@(悶々)でも年賀状は書くんだぜ!昔、新学期になってから返事した友人を見習って(3月だったっけ←どんだけ)、あきらめないぞ・・・!


最近、睡眠を犠牲にしないと自分の時間ができないし、自分の時間を犠牲にしないとパソコンがいじれない・・・絵を描く気もしない・・・やばい・・・orz つゆこみゅは、そこかどうかわかりませんがLinoさんのおっしゃってた通り・・・他はまだ行ってませんけど@新しいところも一瞬行けたけど、今行けない・・・?嗚呼、懐かしい気持ち・・・出会いと別れ・・・2Uの雰囲気・・・(恍惚)今年は私の2Uをカタチにできたらいいなぁ・・・
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.