忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P071224_0318.jpg昨日、妹が見た夢・・・韓国の高速道路と日本の銀座が混ざったような場所にあったお化け屋敷で、私の顔をした人に「おでこ」と言われながら追いかけられたそうです(恐怖)。確かに二人ともデコは広いですけど・・・@それで十字路に飛び出したら、母と私が乗ってた黄色い車に轢かれたそうです(衝撃)。轢いた時の母と私の顔が印象的だったとか・・・(汗)。何故か妹は車を両足で受け止めようと飛んだそうですが(笑)、轢かれて体が跳ねて地面に落ちるまで夢は終わらなかったそうです(苦笑)。


こないだ私が見た夢は、漫画の登場人物になる夢で(半分私で半分キャラクター)、少年超サイヤ人悟飯になって、セルが運転する車(助手席に悟空)に乗ってて、セルに嫌なこと言われて泣かされる(半分私なので泣き虫)夢と、ナルトになって(半分私なので随分おとなしいナルト)バスに乗って山奥の2、3階建ての旅館に修学旅行に行く夢を見ました。・・・キバ可愛かったな♪(そればっか)


おととい志砂とちゃもさんと行ったカラオケでは、本当にキバのコトばっか喋っててゴメンナサイ二人とも!!(オマエドンダケダヨ)予想通り二人からパワーをもらったぜ☆私もあんなカラオケは久しぶりでした、鬱憤晴らしてこれでまたちょっと生きながらえれそう♪にしてもマジで自分の声、下に下に音域が広がってます★なんだ上はいくとこまでいったのか?話し声も低くなればいいなぁ、落ち着いた感じに・・・話し声があややに似てるそうですよ、後輩曰く「意識しちゃうともうあややにしか聞こえない@」と私の声に耳を澄ましてしまうそうで(=3=)喋ってる本人は自分の声で頭痛がしますが(爆)、聞いてる方からは「癒される」という意見も出てるので幸いです(´ー`)家ではロートーンですけどね★(楽)


おととい買い物メモに描いたキバ↑、これを見た母の発言「可愛いね~、サンタの研修生?」・・・やっぱキバって可愛いよね!!(素通り)それを聞いてから、そうだ赤く塗るとサンタコスになるんか!とぬりぬり・・・もへ~★今度真面目に描いてみよ、ペンタブダウンロードし直したらなっ。最近弄らなかったせいかペンタブがおかしくなってました、俺様が再起動してやるよぉ!!(誰)


いつだったかな、誰かが「日が差す」って言ったの「キバサス」って聞こえてあへーやvってなったの・・・蚊がいる→カカイルみたいなモノですな★


我が家は家族の都合でおとといクリスマスパーティーを済ませたのです、夜チーズフォンデュして翌朝また第二次フォンデュ大戦(戦?)して、ヌッキヌッキ・・・(しつこい、あぶらっこい、トンたちのユチョンの表現・・・)。そして昨日は夜、量も塩分も摂ってしまったので、今日とかもう何も食べない気でいます、こんな日も欲しい、食べ物のコト考えなくていい日@嗚呼、最近パソコン触れないし滅入ってるのに、触ってる今眠い・・・OTL こんなんだったら今年なんてとっとと終わっちまえ☆(光る涙)キバ受けと2Uを胸に更新を夢見てナビアは眠りにつきます、おやすみなさ~い・・・
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.