忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zouni.jpg
























































年賀状のお返事は寒中見舞いになりそうね・・・(030)


元旦に食べたお雑煮、今年はあっさりカニちゃん☆ちゃんとしたなるとなんて一年に一回しかお目にかかれないかも@あ、お腹すいてきた・・・OTL


昨日も死にかけたけど、なんとか生きて帰ってこれました、仕事行かなきゃ何も問題ないってーの(´ー`)仕事中も全力で現実逃避しようとしてる自分を奮って・・・orz(が・ま・ん)仕事終わってから友人に電話したものの、ストレスからきた熱と頭痛があまりにも辛くて電話を切ったという・・・(苦笑)。もう峠は越えた!あー重圧からのひとときの解放、今行くぜ睡眠★


今年サイトで何したいかといいますと!!ネタ解消は変わらないですけど!(爆)ナビアの2Uを放出すること!!自分のサイトで、自分の愛する、自分の理想とする2Uを展開できないなんて、未練だ無念だ、悲しすぎる!!そういうことです(何)。・・・実は最近、動いてるトンとか見てないし、写真を見ながら描き描きとかもしてないので、体に染み付いたモノは忘れないし元は変わらないだろうけど、どんな大人の男の顔してるか(成長とか言いたい)分からないんです@・・・そこはあまり気にしてないんですけど(爆死)。だから自分の絵に取り込んで、自分らしい2Uを描きたいんです。あ、似せる気ない発言みたい・・・(汗)。そんなきっと変わらないです★(それもどーよ)トンにちょこちょこ触れてれば多分影響が・・・(他力本願チック)。版権も、とにかく充実だぁ!全速前進だぁ!!・・・量だよね★キバサスも2Uと変わらないし、イタハナも描きゃあいいし・・・遊戯玉もセラムンもリボーンも描きたいな!!(夢)ポケモン擬人化もずっと夢みてんだぜ・・・orz(言う易行う難全開)最後に大事なのはマイナー一直線ってこと♪(ポリシー)そんな感じですが、ほんのり興味が湧いた方はたまに通りすがったりしてみてやってください@今年もこんな感じでよろしく!


電車の音が聴こえる・・・眠ろう。
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.