忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

janv.JPG・・・キモ可愛いナージャ★コンセプト(?)は、残す必要のないラクガキ、これ大事。こんなんノートにたくさん描いてある@


ジャナヴいいなぁって、日々思いながら昨日確信した・・・口にしたの私が初なんじゃないか、ジャナヴ・・・デジャヴ、みたいな@手が早いジャックだから、なんかムカついたことあるといつも心優しいナーヴをサンドバッグにしてるといいなとかそんなちょっと・・・歪んでる?ウチの猫らがそうなんです、訳も無く弟分にあたる姉さん、弟分は殴られっ放し@むしろナーヴは「殴ってください」状態でもv(爆)いや別にナーヴをMにしたいわけじゃくてそれでもいいけどごにょごにょ・・・。なんかジャックにナーヴが跪いてるような絵がすぐ浮かぶん・・・まぁキングだし、僕ってか下僕ってか、いっそ奴隷?(爆)こき使いそうな感じ・・・とにかくそんなナージャの合間にジャナヴ★


私にとって絵はただの趣味だけど・・・たまに絵の為だけに生きたい時がある・・・今結構そう、絵だけ描いてたい・・・休み出そうかな@八月、もう来月じゃん、韓国行くまでは禁欲して・・・(最近見境なかった)帰ってきたらパソコン買って・・・今の、もう古くなるノートを本当のノートみたいに使えたらなって思ってる、絵を描くためだけのパソコン、わお★(何)嗚呼マジで休み・・・orz 年に一度は休暇が欲しい!夏休み!?あー休暇ってみんなこんな感じでとってんのか??休みたいという理由で・・・そうかそのための休暇か・・・☆
PR
en.jpgあう・・・なんかしんどい・・・精神的に・・・こんな時に日記書いてごめんなさい★なんかしようと、しとこうと思って・・・@なんだこの負は・・・どこから来るんだこの劣等感・・・(=_=)もう自分の絵とか、サイト見たくない・・・恥ずか死・・・orz 生活改善図ったからかな(爆)、夜じゃないとダメなのかな私★はぁ・・・続けてちょっと経てば大丈夫かな、朝起きて何するのかな@多分家族に会いたくて起きてたのに、なんか家族の顔見飽きてきたな・・・(´ー`)シムは社交を求めて苦しむのに、人に会いすぎて苦しんでるシムなんて見たことないよ@(よく喋りすぎて倒れてるけど)どんだけ孤独が好きなんだ・・・夢が見たいorz


ごっずは、拳握り締めて不動で見た・・・この感動と興奮をすぐ発散させないで(暴れないで)、体外に逃がさないで、受け止めるんだ・・・!って見てたvv その前に久しぶりの眩しい王様にビックリ・・・☆十代くんも出るのかなv 本編なんという3バカ・・・!!ジャックとクロウうるさいvv(遊星保護者)もし鬼柳がいたら案外お父さんポジションかもしれない(自己チューな)。可愛いくて微笑ましくて頑張り屋さんで青春☆遊星が使うのは頭だけなの?働いてないの??じゃあやっぱ学校にゲフン(ないない)。 ジャックの職業が心底気になる、何が出来るんだあの子は・・・(笑)じゃあジャックは学校の先生で・・・!(もっとない)アキちゃんのクラスでも双子たちのクラスでもイイ★深影さんはイメチェンして偉くなっちゃったv ところでみんな牛尾さんとは何歳離れてると思って呼び捨てなんだ(汗)、それだけ親しみやすいんだろうけど、いい人だ・・・☆遊星たち、すっごいのどかでいい町に住んでたな・・・ゾラおばさん、流石マーサの友達v ジャック、ババァって・・・vv(ジャックのそういうところが好き)カーリー何やってんだろ、特ダネ追って飛び回ってるのか・・・アキちゃんは珍しく私の予想が当たって学生してるっぽいけど、遊星とジャック、彼女らにちゃんと会ってるのか・・・?週に一回は会ってるのか・・・??(心配)一日の終わりにテレビ電話とか・・・そこまでぢゃないか@遊アキもジャカリも・・・似た者カポーだよな・・・騒がしいのと物静かなのと・・・可愛い・・・★ED泣きそうだった♪ところで・・・楽しい仲間たちは何をしてるのですか・・・ジャックが苦悩してる時に回想で出てくるほどの「大切な仲間」たちは・・・せめてラリーを・・・(付属のナーヴ目当て)え?ラリー学校行ってる??(そんなに学校好きか)OPちゃんと見てるようで見てないから・・・OTL 戦いが終わって感動の再会を果たしたろうに・・・上京してそれぞれ別の道を・・・とかはイヤよ@


語ってたらちょっと気分良くなってきたv(単純)なんかやっぱネットって夜なんだよな・・・このワクワク感★この勢いで今日はナーヴについて語ってみよう・・・追記なんで見ないほうがいいです、もし見ても苦情は受け付けません(笑)。日本で、いや世界で一、二を争えそうなナビアのナーヴ愛・・・管理人が可哀相になったり、人格を疑うこと請け合い★でもまぁ、こんな人間もいて、こんな世界もあるんだぜ。
bwjaai.jpg


























































・・・ひでぇvv(我)主人公は働けないと思うんだ、バーガーワールド★遊星来店したらダブルパンチ、遊ジャ遊アキvv(鼻血)遊星バーガー食ってるテーブルに付っきりのアキちゃん・・・そんな遊アキEねvv アキちゃんも社会勉強に・・・やっちゃうといいよv この店繁盛するな・・・(目の保養)。でもなんだっけ、議員の娘だよね・・・まぁいいじゃないかバイトしても、ついでに(元)黒薔薇の魔女でも★アキちゃん半年経って何してるんだろう・・・リアルに勉強再開とか、学校とか(ハァハァ)。サテライトの子たちにも支援したげてネオ童実野(字あってる?)高校作ってウキウキ学園ライフを・・・(夢)アキちゃん一年、遊星三年、禿げ萌えるじゃないか・・・vvorz 案外頭悪そうなジャックも編入したげて、ニホンゴムズカ死・・・!ってなればいい@(ジャック字下手そう、ミミズ)わぁ、そういや今日じゃん半年後vv ウィーリーブレイカーズやってたら日にち過ぎるのあっという間★(爆)あんなにしょっぱなから説明書読まなきゃいけないゲーム私初めてvv(読まない人←)レースゲーム苦手かもしれない、イニDで挫折したし・・・(ブレーキボタンの存在を知らないからですね)でも手が痛くなるほどやったらなんとか慣れて・・・VS遊星、照れてなかなか勝てなかった・・・///(男前)元々強いし、まともにやったら勝てない(ほぼ反則勝ち)。ジャックはホイールオブフォーチュン速すぎで追いつけないので、逆走して正面衝突して吹っ飛ばしたり・・・(憧れの間違った遊び方、結構飛ぶ←)。バリバリ現役でキングやってた頃なんでちょっと・・・イッちゃっててイイvv ビジュアルすっごい綺麗なのに技決まるとなんかぶっ壊れた顔する、たまらんorz(あへーや)ところでラリーが犯罪的に可愛い顔する、ダメだよそんな顔しちゃ・・・v(汗)でもごめんナーヴに出てきてほしいvv


夜寝るのって難しい・・・(爆)夜型直してます、眠い・・・OTL パソコン不調ですが上記の通りアクセラレーションしてたのと睡眠調節で開けてないのでした@パソコンは・・・前と同じ道を辿ってるっぽいんで、まだ点くv 8月に韓国行きも決まったし、昨日服買っちゃったんで(夏にジーンズ五本はないよ)、パソコンはギリギリまで描き溜めに使います・・・こまめにアップロード★はふ・・・カフェイン摂って仮眠しよう・・・こないだ仕事前に飲んだら、変な汗すっげー出て震えも止まらないし・・・(危)悪夢見そう@
bwwja.jpg・・・弾けた、私が(いや鬼柳さんもだけど、旅vv)。終わってね、またどうしていいか分からずその場で回ったり・・・@(怪)ハンマー持たせれば家一軒は壊せるテンション★新章突入・・・来週からOPED変わりそう♪あのラスボス兄弟凄ぇな、泣かす、美しい・・・☆レクスはもっと掘り下げていいと思うよ、これからかなv やっぱファンタジーな・・・ジャックは冥界の王の技を直撃で食らったという・・・(汗)乱れたジャックやばいハァハァorz おお遊星、お前はなぜ遊星なんだ・・・なんであんな凄い子なんだ★覚えてないのかカーリー!街の人!!ミスティとか鬼柳は?みんなどこまで覚えてんの??半年かぁ・・・はぁんvv


←ジャックの再就職先を提案してみました・・・(爆)創業何十年だ★ジャックがいるバーガーワールド超行きたいvvいっそ女性用コスチュームを・・・げふん(どういう店だ)。最近あいつ何してんだシティのマダムでも引っ掛けてんじゃねーのとか言ってたら・・・みたいな★(懐)元キングにしちゃあ・・・だけど、これでも遊星は、あの子も社会奉仕ができるようになったんだなぁって喜んでくれるはず(笑)。芸能活動は再開できるのかな・・・街の人、サテライト出身とかは知ってるだろ・・・関係なくなるといいけど。深影さんがなんとかしてくれそうだv 復帰できたら↑ココのCMで「I'm Lovin It!」するといい。クロウ服装どうしたの、地道に働くの?じゃあ←コレだろ(しつこい)。みんなもシティに進出してくればいいじゃん、ナーヴ元気かなぁ・・・vv ところで遊星は?現キングじゃね・・・@


・・・寝る時間をずらそう、かな・・・サイト・・・試そう・・・
loveoftheking.jpg











































響きがいいんだって。愛の戦士なのね、分かった★録画しといたのがクロウが吹っ飛んだことが分からないくらいヒドかったけど、音声はクリア@シグナーの中では年長者なのに、なんか乱してるジャックが好き(問題児)。
ちっちゃい時どんな子だったんだろう、フツーに一緒にいたじゃん、腐れ縁じゃんv By the way,うぃーりーぶれーかーずが欲しくておかしくなりそう・・・OTL まだ中古の値段下がるの待ってる・・・まだ待つぜ、まだ・・・@(ケチ)


つーか鳴門来週水月だし@声優さん気になるハァハァ、かりんちゃんもじゅうごも早く・・・!先週は・・・イタチ・・・!!イタ兄じゃなくて鼬vv 鷹が鼬を蛇から守ったぁ★Sな杉山ボイス、ヤバイ~orz 昨日のサスケは・・・ホラーだった☆オロ茶が可哀相なくらいホラーだった、オロ茶はいい人、だった(過去形)。ただ、想いが強くて・・・いろんな意味で強すぎる人だったんだよね・・・そして色々弱い・・・@ショタでノースリ半ズボンなイタ兄をありがとうアニメ・・・☆シワが無かったv 最近、バイオレンスなサスキバが・・・キてる★もう、軽く、投げたり、絞めたり、追い詰めたりする、16歳のサスキバ・・・嗚呼。
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7 8
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.