忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

njcc.jpg

















































あたたたた・・・これ食中毒じゃね・・・あぁ@


タクヤ☆(いきなり)いい子だーそっかー牛尾さぁんvv 牛尾さんどんだけ恋してるん♪マーサハウスの裏が手作りなのか公園で青春な雰囲気の中、切ないみかげさん→アトラス様。マーサは慰め慣れてるんだきっと、ジャックの周りにいる男の失恋は数知れず★そんなにデカくなったん、マーサハウスいつ出たの?ところでジャックのあのキング魂(略きんt・・・←無意識)は何があってそんな・・・(紳士萌え、マーサいいなやってほしかっただけだろ爆GJだけど)そこらへん含めみんなの幼少時代を知りたいデース、赤ちゃんは見ちゃったけどさvv 小さいジャックがマーサにいつもやってたんかと思うと微笑ましくて泣く・・・☆牛尾さんのシチュー食べたい、パン食萌え@アキちゃん何してもどんどん可愛い★遊星は余裕があるのかアキちゃんがいるからなのか、なんつーきゅんきゅん鼻血発言を・・・そっか苦手か、だと思うけど(爆)。←周りがうるさくてよく聞こえなかったから最初耳疑ったし・・・もうマジで大画面に釣られたりして居間で見ない、自分の部屋でのびのび変態丸出しで観賞する!(そんなアニメじゃないよね)母曰く凄い顔で見てるらしいです私・・・@


それぞれの戦いというわりにはキバスペシャルな再放送、赤丸可愛い、犬塚家ほんとにいい、ハナ姉笑い方可愛い。


あれ?なんか今日二人とも、いつもと違くね・・・?そう思いつつみんな「まいっか」って気付かないといい、ただなんかジャックが優しそうでナーヴが冷たそうに見えたり、みたいな。ジャックの昔の服こんなでいいんかな・・・コスチェンナージャ、ズボンも交換したよv 一緒に暮らしてりゃ服くらい入れ替わりますというカプ論、構図にひねりがなくても一緒にいると似てくるんdeathと・・・会話もナ「俺のピアス見てない?」ジャ「それなら枕の下にあったからテーブルに置いておいたぞ」ナ「マジで?Thanks.」ってカンジでvv(もうそこまでイッてる)By the way,ナーヴってピアスしてんの??(未確認)素敵サイト様の影響でもうしてるもんだと・・・今度確認しよう、してなくても描くし★そして何歳なの・・・シワ確認したし(イタ兄は子供の頃からシワ!!爆)、タカとブリッツも言われてみれば年いってるように見える気もするけど・・・ジャックと同い年くらいがいいな~遊星とつるんでるんだからそれくらいだと思うけど(「レオリオも19だから大丈夫」by妹)。背もジャックくらいあるといいな~ジャックが社長並で185あるとして小さくても183はあるといいな~でかいでかい白人カポーお前ら国どこだー・・・まだ序の口です、妹に日々「早くがくとハマッちまえよ(聴きたいから)」と言われながらも二人のことを語っている上、そうして口に出すのも頭の中の萌え全部じゃないので、日記に書くのはほんの一部です@(腐)はぁ・・・そろそろ更新できそう、したら遊戯王サーチ登録しよう、その前に忙しそうOTL


追記でちょっとしたストーカーぶり@
PR
ureja.jpg


















































そういえば4999踏んだんだった、見事@昔の合わせると13200オーバーしたんだ・・・ありがとうございまーす☆今のだけでも一万超えられるように頑張ろう!


サイト名変えで何が一番めんどくさいってバナーいじりか!と思って一晩ぐちゃぐちゃやってました、今見るとちょっと全部ヒドい出来だな・・・(=3=)残りあといっこ!それさえ終われば玄関直してお知らせに回ってサーチとか同盟(把握してないけど)直しに行けば・・・うん。あと今度日記の位置戻そう・・・なんか責任感じる★話が上手い人間では毛頭ないし・・・何がメインで一番動いてるかっつーと日記だけど・・・@日記から絵倉庫へっていう感じだけど、まず絵を見てもらってから描いてるのどんな人なんだろうっていう順番がいいな、私に関しては。うん・・・そうしよう。


ジャ遊が青春してた・・・!でも言葉はなんか・・・!!(´ー`)v なんかsとmな感じ(ジャックが一方的にs)にも見えなくは・・・(考えすぎ×2)捨てられた子犬・・・?(´∀`)双子泣かせる・・・大人だなぁ@長官んちのバラ園すげーvv バイキングに小さな野山に、全体的にすげー★両膝立ててるジャックの座り方が・・・vv(何しても悶える)るあとジャックのやりとりスゲー面白いけど(大人気ない!)、憧れの芸能人とかヒーローみたいなのが目の前にいるんだよね!しかもノッてくれるんだもん(笑)、るあいいなー♪守るべきものか・・・狭霧さん・・・@そのうちジャックを庇って狭霧さんどうにかなりそうな被害妄想・・・牛尾さんと楽しくやっててくれ!イェーガーさんカッコイイ!!(妹曰くHAGAの再来←)不気味な感じがいい、デッキもいい♪クロウも男前だなぁ、捕まっていたぶられてほしい(爆)。ワンポイントレッスンとかでも、ただ明るいだけじゃないのがカッコイイ。最近予告が賑やか♪絶対権力強要・・・ジャック・・・★るかも「ムリヤリさせちゃう」とか、るあも「束縛されてる感じ」とか・・・私がチュウニビョウだよね(片言)。


なんであんなジャック見た後すぐにこーゆー絵を描くのか自分でも不思議だ@Mステの片目ガクトがお人形さんだったから・・・ジャックの髪型で可能なのかわかんないけど。捨てられた子犬のような目?(笑)後ろ髪は乱れてるとかしゅんてなってるとか自信なかったので遠慮したらnになっちゃった、目の色も相俟ってOTL
gacktsjbr.jpg


































Wii買いました、スマブラ凄い、どこも売り切れ@マックで土日貰えるナルト絵巻とデイダラC3ゲットしました、羽根(腕?)開いて驚いたv 棚作りました、釘打ち高度★


ちょっと忙しくなる前に更新、まぁ・・・満足するしかねぇ★(名言)特に社長の顔ががくっぽいど・・・@二人はDMC2のダンテ、竜(嫁)はDOD2のアンヘルとレグナです、公式サイトに壁紙あります(宣伝)。志砂、色塗りで楽しいところなんて股間のシワとキューティクルぐらいだったよ・・・(爆)。ギャラリーに志砂の絵使ったからね!可愛い~vv日記の位置慣れない・・・なんかしっくりこないけどしばらく様子見てみようと思います。それでは、fade out・・・@
ygo3.jpg


























































うい~、ろくに食べも寝もしないで遊んで働いてました・・・年末!!家族でのクリスマスパーティー楽しかったな~☆腹13、4分くらい食べた@(爆)忘年会はカラオケして朝帰りでその日も朝から仕事★(吐血)これからは静かに過ごしたいよう・・・もうなんか日常に戻った感じだけどね、絵描きたいよ。


カーリー・・・可哀想すぎる・・・もうこの世の住人?じゃないのよって・・・うぐふ@(涙)ミスティさんがエロい♪「ジャック、ジャック!!「カーリー、いるのか?カーリー!!」って超求め合ってる・・・あのカポー切ない・・・☆来週はアキちゃんと遊星があってたなv ディヴァインがショッキングな感じで・・・あららららら@ボマーがスカウトされちゃった、ってか街の人の魂が生け贄にされてたし(滝汗)。カーリーが罪深くなっていく・・・orz


紅班優秀すぎvv綱手様も超信頼、カカTも高く評価してますな☆ヒナタが「サスケ君」って言うのレアだよね★キバとサスケが会っちゃったり・・・する??(私だけ滝汗)女の子どうしの術ってあそこじゃないよね、そうきたかーってナルトが漫画じゃいつもの服だったような気がするから@(記憶をたよりに確かめない)モエギちゃんの成長が微笑ましい★ウドンくんは変わらないね。男の子どうしはあの時間帯はダメなのか、いやテレビ的にダメなのか、そうかそうか・・・v


忙しくなる前に描いといたNARUTO二巻な遊戯玉主人公ズ、我ながらなんでこれを真剣に描いたのか、そして笑える@(冷笑)色塗ったら賑やかになりそうだけど・・・誰か塗ってorz どこ塗ればいいのか自分にも分からん♪そのうち塗るかも~。なんでカード刺さってるのかというと元はクナイが刺さってるからさ!王様がディスクよこせ状態@十代初めて描いた、サクラと大分ポーズ違う、遠近法ぽくしたらこの直後、王様に倒れかかってディスク引っ掛けて遊星も巻き込んで王様を一番下にサンドイッチになりそう。NARUTOベースに無意識リボーン、Dグレっぽかったりブリーチっぽかったりな私の絵柄は現代少年漫画絵と言えるかもしれない、なんて思った、り@
nj.jpg










































ムクイタエロなんか描いてたらお昼になってしまっただよ・・・★


昨日の5DS・・・おとけーっ、という感じですね・・・(おとけ=どうしよう)。女性が非常に強い、女性の時代だ!!カーリーがEDで下の方にいるのが・・・いきなりしっくりきてしまうぜ・・・(ほろり)。ダークシグナーは女性限定かもしんないけど覚醒時衣装付きなのですか!?(萌)じゃ、じゃあ鬼柳さんも平常時とかあって変身したりしませんかハァハァvv(セラムンじゃあるまいし)そいやカーリーのブーツ、プルートのみたい~て思った★カーリーはなんだ、闇人格みたいな、なのか・・・?あひーシティが・・・二重の地上絵が衝撃的すぎる・・・So Cool!!ゴドウィンさんとか久しぶりだね!ディヴァイン大丈夫かな・・・!来週あたり、お悔やみ・・・とかにならないといい、な・・・@(それはそれで寂しい)


ジャックの髪はサラサラフワフワだって私は信じてる・・・!もうちょっとモサッとしててもいいな、自由だよな@描き分けが出来ない・・・もっとナーヴさんをガン見せねばv
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7 8
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.