忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dec9f9914556c3b463f8b5b6b417fcfe.pngくれるんだったらくれたほうがいい、とウチのサボテンが申しております、飼い主に似たのかな。布団干してきた、今日はなんだかお掃除したい気がする@(珍)


←・・・うまい棒とエロさだけ合ってるな★25%はある意味で越えてしまってマイナスの地点に達した的な何かなんだと思う(本人にしか分からないニュアンス)。BLとショタ少なすぎだろvv(不満)でもうまい棒はほんとに合ってるなvv(?)3本・・・やや飽きるvv 志砂も微妙に「あ~・・・」ってなる結果だったと思うよ@http://seibun.nosv.org/nounai.php/tyoro4/


久しぶりにバトン拾ってきた。ほんとにやってないのこれ??似たり~寄ったり~@
印象バトン(お絵かきバージョン)
1.回してくれた方の絵の印象
いないやい、やりたいから拾ってきた~
2.周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ
一部ばりリボーン絵vv(自分の意見/吐血)5つも・・・まずぅ、個性的、らしい・・・やばいコレに尽きそうvv えー・・・と思われる、だからな@(予想)うー・・・ワイルド?(線が汚い)白い(色塗らないから)、のぺっとしてる(影描かないから)、あといっこ・・・のびのびしてる(たるい)。
3.自分の好きな絵柄 5つ述べてください
これも5つか・・・絵柄って括らないで、なんかその人の、その絵が好き、という感じ・・・うーむ傾向・・・なんだっけ、前のバトンでは・・・@かっこいい系?あとナチュラルな感じが好き、流れるような感じが好き、がさがさぐちゃぐちゃワイルドなのも好き、キラキラ綺麗なのも、その人だけの個性がある絵が好き!でもあんま人の絵見ない気がする(爆)ようで見てるまぁまぁ@
4.では反対に苦手な絵柄
萌え系が明らかダメなようだ。目が顔の三分の二を占める少女漫画もダメだ(この比率)。・・・まぁダメなのもある@
5.自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄・スタイル
(=3=)~@(何)そういうの考えたくないな(爆)、なんというか、今描きたいネタ、絵が、理想・・・どういうことだvv そうだなぁ軽く好感持たれたいかな、それって理想かな?(それも分からない)ああ、リボーンから離れるvv
6.自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
とにかくありがとー!!!!!
7.そんな大好きな人にバトンタッチ(絵の印象つき)
拾うかはご自由に。あれ、一人?いーや言っとく。
志砂ちゃんはね、あったかいようで、勇ましくて、綺麗で、懐かしい感じ、表情が豊かねv
neっcoさんはね(っ)、お洒落で和むんだ~面白くて、綺麗でスマートだよぉ雰囲気に包まれたいよ~v
Li~noさんはね、ビタミンだよビタミンvv 元気になっちゃうよ、親しみやすくて、引っ張ってく強さがあるよv
癒されるんだぁ~これが、癒し系も好きv


それに比べてウチは・・・どうだろ、自分の絵だからか、癒されはしないねそんな★(そんな?)おとといだかそれくらいに、自分ちを客観的に見て回ってみたんですよ(定期的)・・・知らない人が描いたと思って・・・意外とできた、以外と面白かったvv(爆)自分の好きなモノばっかだから楽しいのはしょうがないのかもしれない@うん・・・なんか独特の雰囲気、あるね、たるいのv ジャンルによって微妙に雰囲気違うのも面白い。あと、よろずサイトって言えるようになってきた気がする、こんなんでも一応歴史があるなと思った(客観的)、これはみなさんのおかげ☆改めて、珍しいと思った・・・この珍しさをプッシュしていきたい、です。たまには自分をホメてみました、ウチんち好きー★


先日遂にお風呂に紙とペンを持ち込んでしまった・・・もういいやと思った@お風呂ではお風呂をするべきだと思った、持ち込みは音楽プレーヤーまで。お風呂入りながらお絵描きするのは難しかったです、脳ミソが・・・なんか領域の使用率が・・・ちょっと無理があった@脳細胞を消費してしまった・・・これはこれから試してみようと思ってる人への助言、もういつもやってる人には尊敬の念。この季節お風呂大変です、お風呂場寒いし、出たら温度差やばいし、湯船入ったら最低一時間出られないし・・・のぼせるほど熱いお湯が冷えるまで入ってしまします、自分は水の中で暮らせるんじゃないかと思い始めます、本当に陸上で生活していたのかが疑わしくなります(爆)。お風呂は自分との戦い@


すいません眠いです@下の階で電話してた父の声がデカくて・・・あふ寝よ。
PR
gr.jpg


























































最近よく使う言葉、前途多難・・・前途多難だからです。あと、中の上・・・身の周りに中の上的要素が溢れているからです。全セラムン戦士の全技でムーンスパイラルハートアタックのスーパー版と、同時期のちびムーンの回る弱いヤツと、スターズのムーンの技とスターライツ三人の技だけが分かりません(悩)。サターンの最終奥義みたいなヤツはサイレンスウォールなのか、ミュージカルで見たプルートのクロノスタイフーンは実在するのか・・・上記の分からないののうろ覚え、回ったあと「~エイト」、「~ハネムーンキッス」「スターシリアスレーザー?(今思い出した)」「~インフェルノ」・・・これはイイ脳トレ。


毎日シムピ呆けてる(?)だろうと思われてるかもしれませんが、そうでもない★シム日記するぞと意気込みすぎて、プレイすることシム時間にして三日で落ちました、写真の撮りすぎでorz 落ちてからは起動するたび強制終了で、今インストールしなおしてるとこです、その過程でスキン(顔・体・服、キャラクターですな)は残ったのに頂いてきまくったありがたいダウンロード品が(家具だけですが)消えてしまいました・・・orz ・・・もう同じのを頂いて廻り済み★(ぜえはあ)これからちょっと時間かけてインストールしたら(ディスク9枚)、膨大な量を膨大な時間かけてフォルダにぶち込むのです・・・だってシムやりたいもん(血眼)。


アニメのイタ兄見てるとより一層シムピやりたい・・・シムピで幸せにしてあげたい★(涙)うう・・・もう泣いてるよ、悲しいよ・・・。イタ兄も必死だ、頑張りすぎだ、今までに無いほどの感情の見え隠れと苦しみ様・・・うえーん@(ひたすら涙)そして壮絶なほど色っぽい・・・OTL 幻術だけどイタ兄がサスケに後ろから抱き付くのも、今思えば切ない・・・大いに羨ましいけどvv イタ兄にも胸が痛むけどサスケも・・・あとで凄い後悔するんだろうなあんなに傷付けて・・・影手裏剣めっちゃ痛いし(なんてところに刺さるんだ)つくづく反則技ばっかりだし★あの兄弟、ちくちょー・・・アニメの描写もヤバい、ゼツの実況も面白い☆来週は正真正銘ボロ泣きじゃないか・・・今週はドアに噛み付いたけど(・・・)来週、何しちゃうか分からない・・・(恐怖)。


鬼柳は・・・セフィロスだった!(もう言うな)それ以上に、遊星は、男前すぎる・・・☆なんだ鬼柳は立ち直ったのかと思ってたのに、危なすぎるじゃないか(汗)。そうだよね、そんな簡単に立ち直れないよね・・・ふぅん可哀想だOTL(ヒロイン・・・☆)すげぇ所があったもんだ、外国じゃね?遊星はあんなところに一人で乗り込むなんて・・・まぁ一人が正解だったかもしれないけど。遊星はほんと・・・なんでもできるというか・・・勇気がありすぎる、実力もある、細かいこと気にしないよね☆遊星のポンチョにベルトに銃(型デュエルディスク)・・・そして遊星が「~だぜ」・・・だぜ!!映画で王様に影響受けてきたのかい??どうしようもうどうしよう!(何が)どうしようアキちゃん!!いいなぁもうおい、オイ!!(叫)早く鬼柳の元気に満足してる姿が見たいです、鬼柳から満足を取ったら・・・なんでもないよ★でもハンドレスってかっこよすぎると思うんだ(でもってなんだよ)。


コミスタ体験版もらってきたんですけど、凄いですね!!世の中は私を置いてどんどん進んでいく・・・(持久走のようだ)昨日見たCMが映画のかと思ったらゲームのだったよ@ペンがヌルヌルだよーもにょもにょ描けるよーvv 漫画作る機能も凄いんだろうな・・・はぁ。コミスタ買ったら最低一年は修行しなきゃとか思った、いやなんでもいつまでも修行だけど。でもフォトショの効果からは離れられないだろうな★でもでも、パソコンの中でシムピとコミスタの共生はできないような気がするんだvv(吐血)外付けの箱(爆)に入れていいのか分かんないし、起動できるか分かんないし、何も分かんないし・・・@@@今はとりあえず、シムピ。コミスタは体験版もにょもにょやってる。ところでシリアルナンバーくれといて、入力をさせてくれよ★(何故か制限プレイ)
ati.PNG


































タイトルは昨日見た夢での私の名言(?)です、前後の話忘れたから何のことだか分からないけど、くだらないことです、イタ兄のことでいいと思う。↑は最近会った昔の友達と私の図、凄く美人でイケイケな子(??)だと思ってたのにケータイストラップが20cmくらいの大きなマダラちゃんでした(笑)、私はストラップを指して、友達は私の容姿を指して、「つかナビアちゃんやべぇ」「・・・トビやべぇ」「いやナビアちゃんやべぇ」「いやトビやべぇ」と言い合ってました★(友情)なのにトビストラップについて詳しく聞けなかった・・・なんなんだどうなんだ・・・結構キズついてたなvv 友達もラヴリーそばかすっ子なのでええすにした。私の同級生の子はなんだかんだめっちゃアニメ見て育ってる、キラキラのギャルでもマンガオタク☆


イタ兄凄かった~・・・vv あれ妹が見たら最低一週間は「スペアだあぁ!!」って言う、言い合うvv(怪姉妹/そんなに似てない/前から言ってる←)あれは鏡の前で凄く練習したんだと思ってる、イタ兄のテンション最高潮、あんなイタ兄が見れるなんて・・・vv なんかイタ兄すごく非行少年・・・中二病vv 漫画に無い描写とか・・・うん、親心に対しては本当に感謝してるよね、イタ兄優しいもん、切ないだ、前より感情こもってる@イタ兄とサスケをあんなに綺麗に産んで良い子にあそこまで育ててくれたフガクさんミコトさん、大好きだ☆(´ー`)ところでサスケは手裏剣呼んでたけどイタ兄はどこからあんなにクナイ出してんだ・・・持参?(まさか)見えない速さで呼んでるのが妥当、かな・・・★そしてオマケあれは寝相ぢゃない@


トップがうざくてごめんなさい、我ながら音がしそうな絵だ@(ぶぼおおおぉぶじょわあちりちりしゃららららばさばささ)描いてる途中熱さ感じたので、暖がとれたら幸い(いやうざい)。魔性の男達ですね、みんなあのうち誰か一人は好きだと思うvv(万人の恋人)ハオ様の位置を誰にするかで結構悩んだ、三人はパッと出てきたんだけど・・・カリスマあるジャンプ兄ぃ・・・(あんま知らないくせに)最初海馬とか、悟飯くんとかイルミさんとか、笹川さんに不二兄・・・(ちょっとそれてきた)そしてある時急に浮かんだ、あの人がいたと・・・vv(我ながらグッチョイ)兄って炎属性多いな・・・びゃっくん浮くかと思ったけど案外馴染んでよかった(不燃&妹持ち)。兄・・・最強、ロン毛、ヒロインvv(爆)なんだかんだいって偉い、偉大、かっこいい☆最後に、からす分身ってチャクラ少なくて済むんだよね、イタ兄、糖尿病・・・OTL(違)


頑張ってて夢中になってる絵があると、私生活が廃人になる★おかしいぞ、朝も昼も夜も寝てるorz(吐血)でもこれからは・・・遂に、遂にシムピやっちゃる・・・!今まで何度も言ってたけどまだやってない・・・ほんとはまたあと1、2枚と思ってたけどもう我慢したくない、こんな精神状態でできることなんてシムピしかない★今自分の部屋、これまでにないくらい散らかったまま放置してるんだけど、シムピやったら良い影響受けて片付けるかもしれない・・・シムピは年末の大掃除と心の平穏に繋がる★だから誰も止めるなよ!部屋から出てこなくてもvv(危)


拍手ありがとうございます!
私信ぬ。
*読むしかねーよLinoさんの!!相関図気になるなんて私もうれしたのしハァハァvv(爆)びっべん紅白いつだろな♪
*私ふぉとしょの加工無かったらダメだnecoさん@本当にふぉとしょエチャできたらいいのに!わざわざ出演日教えてくださってありがとうございます★今年何歌うんだろう、迷ったらメドレーかコラボだvv(爆)祝・紅白!!
sokanzu.jpg












































何より集中力を兼ねた体力が続かない(直入)。10時頃眠くなるのは普通の生活の名残なのかそれともやっぱり成長ホルモンが関係してるのか・・・イコール人間は夜寝る生き物だからか@やっぱ眠れそうと思って歯磨きすると目が覚める・・・んで何か食べちゃう、歯磨きがスイッチのように・・・ダメだぁOTL 風邪ひいてるのもあるけどね、疲れるんは。風邪ひいたら早速くびれたし@腹なのかよ・・・予想外ならいっそ下半身から栄養とってけよ・・・独り言でした。いつも眠れない日記でごめんなさいorz スリープレス・ウォリアーだからさ・・・★(いそう)あ、曲名カードネタあったの思い出した・・・描かなきゃ★(吐血)TMRに限らず曲名ってカードにありそう、トライアングルOとかなv 永続魔法、「言葉はいらない」、発動!(デュエルにならなそうな・・・)マジックカード「君を歌う歌」!モンスターカード「スノー・プリンス」!トラップカード「天上智喜」!(歌手名きちゃったよ)マジックカード「LOVE SAVER」!(LOVEvv)フィールド魔法「ラスト・リゾート」!緋の砂・・・夢の雫・・・(きりない)歌デッキ・・・♪


先週の偽ジャックのかっこいいコンボを忘れてた・・・すんごいカード消費しててかっこよかった偽キング・・・★3体とか5体とか、好きねぇvv 昨日のごっず。ごっずはなんかセラムンみたいな進行だと思う、色んなことあって色んな人と敵が出るけどちゃんと話が進む♪クロウの言葉はグサグサきちゃう・・・(耳を塞ぎたい←)強いよ、強すぎるよクロウorz あそこみんなたむろしてるのか、アキちゃん・・・vv(何がどうとは言わない)ジャックもノリがいいなvv ・・・二人で遊星を取り合ってる・・・(ぼそ)。ゾラの息子、ブリッツの方が合っちゃうと思うv(爆/ついでにナーヴを出してほしい)来週鬼柳・・・!!髪が伸びてる・・・?遊戯王界のセフィロスなのかいvv(鼻血)伸びてるならもう切らないでほしいものだv あの予告、日本中の鬼柳ファンの心臓が可哀想なくらい跳ねるのを感じた★ジャ遊とかからしたら京遊?は手ごわいだろうなと思った、わかんないけど@てか今日イタ兄対サスケだし・・・怖いようOTL(涙)


うちの子たちの相関図を描いてみた、難しい・・・@18人もいたんだね、まだあと何人か考えてるけど・・・それも難しい@オリジもやりたいこといっぱいだ・・・たとえ辛いときもー信じていればー夢は叶うものー♪(哀)


見てほしい<自己満足<シムピをするため・・・今こんなかんじで絵を描いてるぜ・・・★(励)コミスタが欲しいかもしれない今日この頃・・・漫画描いてるわけじゃないですけど。鍵盤が足りないってたった一曲のために木で出来たピアノ買っちゃった私だから、一作でもなく一コマ描きたいがためにまたそうやって買ってしまえばいいよ私なんか@(うわあ)いいなぁ、いいなぁ、あはは・・・正気なときに日記書けってんですよね、拍手のお返事とかもあるのに・・・!来年の目標はそれにしよう(爆)。


みなさんの拍手はまるで砂漠に降る雨・・・!!(恵)拍手絵描きたい~・・・かもOTL(不慣れ)
遅くなりました~@necoさんありがとう~☆私もいつもふにゃあ~って読んでますよ~vv(笑)こちらこそよろしくです!!


追記から↑その「まだ」。
anotherdayanothernightmini.jpgうおおおおおおお!!!!!ナビアさんは・・・何か、壊れた・・・@起きてきてしまったぜ、もう眠れる気がしない・・・!これ以上布団の中にいたら知恵熱でどうにかなる@知恵熱って正しくは子供が知恵つく頃に出る熱で(確か)、考えすぎて出る熱ではないらしいですけど、これは知恵熱と言わずばなるまい・・・朝よさらば・・・の予感・・・嗚呼もう、きてよかったvv やばい落ち着く、夜日記落ち着く・・・!これだよな・・・この感じ・・・あーあ、サイト三年目・・・★11日、三周年でした。早いような長いような・・・何も変わらないサイトですが、それもいいところだと思っちゃ、おう@こんなサイトですが、これからもよろしくお願いします・・・!!


カウンター回るのほんと早いですよ!ついこないだ16000いったと思ったのに・・・他のお宅と比べたらそれは少ない、ですけど・・・(他に表現ないものか)多いですって、ちょっと、もったいないくらいです☆こんなサイトに来てくれる皆様、それぞれリズムがありまして、リズム掴んでくれてるのもありがたいし、来てくれる間隔がね、平均して週一ですか・・・素晴らしい・・・☆なんでそんなに来てくれてるあぎゃあぁ(涙ぼたぼた)、大いに私含まれてますけど・・・(週一管理人)ふうぅ、ラプ猫はいつでもアナタをお待ちしております、いつでもお越しくださいませ・・・☆(あまりおもてなしできませんが・・・*)


酔ってるわけじゃないですよ、壊れてますけど、いつもですけど。


ごっず・・・まず一言・・・ホセじいさんGJ!!(両親指反対側に折れそう)やっぱり年季が違うよ、若衆とはやることが違うよvv(爆)案外長引かずにね、ちょっと弄って遊んでみた、みたいなね、引き際を知ってる的なね(褒め過ぎ)。もういくらでも言えそうだけど何はともあれジャックが帰ってきてよかったv 誤解も消えて絆も深まり・・・ジャックロボ怖かった・・・(´∀`)ていうかそういえばあんなジャックの過去のデータとかどうやって・・・ホセじいさんストーカー??(怖)宇宙の力とかそういうことにしておこう・・・@最後のジャックのクロウに向けた笑み、すげー綺麗だったなぁ・・・vv 来週はのほほん・・・ゾラの息子とかいいから昔の仲間を・・・もう出ないんでしょ分かってるよ@(狂気の目)出なくても私の中でちゃんとナージャは進行している・・・(真剣に痛い)最近のナージャはちょっと倦怠期というか試練の時、今私がそんな気分だから★「同じガラスの上を流れる雫のように僕らは透明に交わり別れ続ける」、そんな感じ♪それでちゃんとまた交わるしかないから大丈夫☆


夜10時~夜中の2時までが、成長ホルモンが分泌されるとかそんな感じらしいんですよ、忙しくてもその時間だけでも寝なさいっていう(ネットの記事で見た、前にも聞いたことあるけど)。それで、寝てみたかった・・・orz うん、崩れてきた最近は疲れは取れない気がする@でももう・・・無理★(吐血)夜が、好きーvv(純粋)うおおぉ時間ある!という感じ。朝も良かったんだけどね・・・たまにこうやって変えてりゃいいんだ私なんか、飽きっぽいし。ほとんどが世間話の日記で毎度ごめんなさいOTL もう定着してきたかもだけど・・・(爆)。今一番したいこと、の答えは・・・「何もしたくない」・・・。それもまた寂しくて無理なので今までどおりに来たいとき来ながら外の空気を吸ってみよう、冷たいよね、今、かさついてて・・・虚しいほどではないけど、虚・・・って匂いだ・・・@


ところで今、どんぎゅさんを追っかけてる、こうして出会えたことが嬉しい、逢う時がきたって分かる(ちょっと危ない笑)。こんな想いにさせてくれる人・・・私を癒して、慰めて、道しるべになってくれる人。私にとって俳優さんて、そういう人。・・・でも傍から見ればどんどん危なくなってく私、妹がちょっと怖がってる★(爆どんだけ)日本で観れる出演作は、あと3本・・・そのうち1本はこないだ発売したばっかで未レンタル・・・ネットレンタルを利用する日も近いのか・・・(未知)ポストに返却できるだろうか・・・(どうしようもない心配)。日本未発売作のことを考えると人間って小さいななんて思う。そんなことを母に言ったら韓国に住んでお金稼いで映画館で観なさいなんて言われて、その手があったか、なんてまた思う@なんて単純、でもちょっと複雑に考えるとこっちで稼いであっちで使った方が絶対イイv そんなん昔の自分でも分かる、韓国の先輩にそう説いて「お前、悪い奴だな」と言われたのを思い出した。韓国なんてまだ近くてよかった、ネットでも数あるし買いにも行けるし。この際昔叶わなかったノーマンのも挑戦してみようか、でも言葉が分からない★(前途多難)


追記に隠さなくても長文にちょっと(´o`;)ってなってご自分でお体を壊されない程度に読んでくださると軽く信じている(なんて管理人)。


ていうか三枚目です、私の運命。
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.