忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amineko.jpg


























目が覚めても眠かったらまたそのまま寝て、晴れてたら外に出掛けて・・・そんな幼稚園入る前の子供みたいな日々を過ごしています@いいと思います、世界が輝いて見えます★毎日時間がゆっくり過ぎて、でも色んなことが起こって・・・こんな溜めたゴミ出すような日記でいいのか、読み応えはあるか、いやうざいよ(巡)今は日記で精一杯だったり、早く学校行っちまえ妹よ(=3=)


4月3日、ごんいるのジョンミンさん!私達(爆)の誕生日おめでとーでした★自分の誕生日を忘れたりはしなかったけど、自分が春に生まれたっつーことは忘れてたぜ@そして前日まで家族は覚えてなかった(´ー`)妹には当日「今日あたしの誕生日なんだけど・・・」って申し訳なさそうに告白した、返事は「え゛っ」(笑)。それくらいみんな毎日一生懸命生きてたってことだ、うん。


そして思い付きをお祝いと称して久しぶりに母とカラオケに行ってきた♪最近楽しくなかったカラオケだったけど、凄い歌うことを楽しめた☆やっぱりカラオケにはまり始めてた頃の歌仲間(?)は母であったし、私のルーツなミュージック・・・とまで言ったら小さい頃聴いた、父がかけてた洋楽ロックにマイケル・ジャクソン、母がかけてた韓国フォークに演歌かもしれないけど、自分から求めて愛した音楽は、鈴木亜美、酒井ミキオ、T.M.Revolution・・・だったなぁと心に染みて・・・☆そして東方神起も歌いたいの片っ端から入れた♪(これがしたかった)初心に戻ったとかそんな感じかな(遠い目)。とまあ歌は私にとって大きな存在なのです。


スクライド・・・!よかった、凄い色々力をもらった☆あれが噂の腐女子垂涎作品・・・でも私にとってはやおいのいらない男同士の熱ーい物語だった☆男っちゅう生きもんは・・・(苦悩)戦うことでしか分かり合えない、そんなBLってことで@それでも妄想してしまうのが腐女子の性か・・・OTL


志砂と映画を観に行きました、甘い雨★金城武、七変化♪(´∀`)知ってる限り、タイムスリップに天使役に死神役、見ててファンタジーな人なんだなぁと思いました。上映時間ギリで久しぶりに走って(爆)ナビアは足がぽっぽぽっぽしましたとさ。


おほぉ~vv遂に咎狗の血、発売日決定~♪でもいいのか15禁でorz 同人界も未成年を守ろうとがむばってるのに、それでいいのかほんとに(汗)前は18禁だったじゃまいか(´3`)内容もぬるくなってなさそうじゃないか(それは嬉)。はあ・・・買ったら人生変わりそうだな(怖)


遂に遂に、四年は使ったケータイを買い替え、トンのTを買い、衝動的に髪を染めました★でこりーんな私、前髪願望もあったのですが、なんとか堪えて思いとどまりました。これでよかったんだ、きっと似合わないさ、前も三日坊主だったんだからOTL ケータイはぼおだふぉんから英雄へ、だめだわからん@画質悪いじゃないかおんおん、もっぱら電話とメール専用だろう。そしてやはり私は人と周期がズレてるんだぜ、でも私にしては早い方だ、リアルタイムで堪能した人はもう一度その感動を思い出しちゃってください、ほんとにクール&ワイルドなアルバムだぜ・・・☆おおう、なんか湧いてくるぜ・・・(´ー`)


猫ともめて結構深くぱっくりやられてお風呂に入れなかった・・・@よしこれから入ろう。そして妹も学校行くし絵を描こう。

PR
P080312_1305.jpg





























昨日の深夜の月を見たら、しょうもなく、一刻一刻、一瞬一瞬が切なく感じました。そんなおセンチな夜。


決して入れたわけではありません、入ったんです(↑)、まあ片さなかったのは私ですけど。


ちなみに下の日記の写真は、雑誌についてたイラストを私が買ってやった額に入れて妹の部屋に飾ったモノです★そして下の日記書いた日は多分スクアーロの誕生日・・・☆嗚呼リボーンサイト巡らなきゃvvでも先週の土曜は悲しみに暮れた、そんな、ロックオン・・・OTL(涙)号泣する妹、家に響き渡る嗚咽・・・(本当)。四人もいるんだもん、ね・・・明日は我が身とある人を想うナビアと志砂でした・・・(沈)。生まれて~くるスクと~死んでいく~ロク~の浪~漫・・・。コーラサワーみたいなんは案外生き残るんだよな@妹から噂を聞いた時からお前だと思ったからな(´ー`)


ところでヘンリーはマジで美男じゃねぇかと・・・!ジェームスもいいセンいってるけどヘンリーは飛び抜けてんな@ヲルヘンの破壊力を思うと寒気が・・・(悶えが)。ハリー君も美しかった・・・静岡凄いさぁ☆


メルフォRES
>栗てんさん
こんにちはー☆さっきリンクページ見たらまだリンクが外れてませんでした(汗)早めに対処しておきます(>_<)なかなかいつまでも、お気に入りから消せないと思います、Paru・・・☆(ほろり)わ!コソっとありがとうございますv通いますぜ★そうですよ、サスケ!(爆)ハイ、改めて宜しく!!サイに萌えなんですね~♪ではまた!ほんとにほんとに感謝です☆
P080212_2240~00.jpg




























・・・逆さにしたら「梅」が「俺」に見えたんだぜ。


お久しぶりです・・・同じノリですorz 空白期間が前より長いよぅ(涙)。この(明るい時に起きてる)生活もどうかと思うんだぜ、結膜炎って何?(@_@)凄い追われてる気がする、現実逃避へのどこでもドア(脳内)に辿り着く時間が無いぃ@「だから・・・休ませてくれぇっ!(泣)」って鳥海ボイスで脳内に響き渡ってる★(鼻血)あ・・・も・・・ほんっ・・・・・・・・・・・・と仕事行きたくない(言っちゃった)。


昨日、私の狭いベッドに姉妹で布団に入りながら、妹はゲーム、私は奥でゴロゴロ、悪戯に妹を両手両足で押し出して背中からドスンと落としたら、しばらく動かずに「痛い・・・痛い・・・痛い・・・」と繰り返していた妹が起き上がって一言、「背中の下に、コントローラーが・・・」(笑←爆)。この出来事のおかげで辛い職場で思い出し笑いが止まらなかった私★ニヤニヤしてる理由として(え)先輩に話したら、「アナタ、悪魔のような女ね」と言われてしまいました。大丈夫、倍返し以上に叩かれましたから@(バイオレンス姉妹)「何かあると思ったけど、まさかコントローラーとは・・・」なんて言い訳にならない言い訳するとまた叩かれます。でも今朝は朝ご飯が進まないくらい二人で思い出し笑い、こんな姉妹♪


欲しいゲームが数本浮上してきた今日この頃、と言いつつ何周目になるか分からないメタルギアに着手する妹、それを見守る私(落としてもみたりな)。


ふぅ、絵の地味な作業が終わろうとしている、次は・・・着色★(吐血)いや、楽しいハズ、yes・・・(´ч`)この絵を描き終わる前にスクライド観てインスピ受けたいのに・・・巌窟王も見終わってニャ@(肉球)今部屋にはさっき愛猫が袋破ってブチ撒けた新しい猫砂が散乱中・・・(頭痛)。マジでオラに力を・・・求めないぜ、自分の力で歩くんだ(とりあえず意思表明)。仕事は行きたくない☆
P080101_1104~00.jpg




























愛猫に作られた傷が・・・十箇所以上・・・(引)半分近くが出血・・・(痛)全部私のせいなの・・・か・・・?orz 毎日一緒に寝てくれてるのになぁ、お出迎えもしてくれるのになぁ(T3T)どーもじゃれあいは仁義無き戦いになってしまうのです@動物病院での愛読書、犬の本を読破して猫の本に突入したので、頑張って仲良くなろうと思います・・・★ところで最近、鳥海ボイスの看護士さんを見ない・・・やめてしまわれたのだろうか・・・だとしたら残念・・・(ほろり)。


煎餅は割って食べるのとかじりつくのとで味が違うよなとか思うのです、トマトがスライスと丸ごとで味が違うように・・・(´ - `)私はどちらも丸ごとが好きだ、だから汚く食べてしまうけれど、綺麗に食べることも出来る・・・何が言いたかったんだ・・・。


おととい久しぶりに一人で買い物に出て、服屋をハシゴしたりした・・・★(ワンシーズンに一度あるかないか)途中コーディネートのためトイレで買った服に着替えるとかいう奇行もした(顰)。何度も試着室で脱いでは着て脱いでは着て・・・鬱になるぜOTL にも関わらず買った服はデニムスカート一枚!!(我ながら鬱)靴は二足買ったけどさー、ブーツもマフラーもバッグもサイフもストッキングも健康サンダルも欲しいのなくてさー・・・地元はだめだぁとか思っちゃった@(故郷を裏切る涙)いつまでもなかなか値札が取れない、レシート捨てらんない・・・返品の可能性を捨て切れない(ガクブル)。そしてもう冬服は置いてないのですね(鬱々)、こうしてまた来年、また来年・・・@(そんな)春モノ?まだ考えられネーヨ(´3`)何着ればいいんでしょうねぇ、あう頭痛・・・orz


あとNARUTOと巌窟王のDVDを借りました。スクライドは所々借りられててまとめてがいいなーまた今度って巌窟王全巻★NARUTOは・・・内容はギャグなのに今見ると涙が出ちゃいそうなトコロのを一本・・・(サスっ子・・・)。昨日、ダイエット用のボコボコが吐いてる重くて痛~いフラフープを、30分で千回だとして四千回は回しながらDVD鑑賞、痛い♪(肉体的に)お腹背中はもちろん、微妙な体重移動のせいか微妙に足も痛い@今日母さんにチャリンコのお使い頼まれてるのになぁ・・・(どちらかというと問題は果てしなく睡眠時間)。


副管理人の志砂が創作サイトを移転、新しくしたので、触発されて前からやろうと思ってたトコをちょこ~っとだけ弄りました(その程度)。あれ直リンってどうやるの??前フツーに出来てたのにもう~@(駄々)入ってたと思ってたサーチエンジンに入ってなかったりとかな・・・想像サーチ登録・・・(爆)記憶が刷り替えられてるよ!(おつむにキノコ)


優先順位ってマジで苦手だ何事にも、ネタだけ出てるとね、なんの絵を先に描けばいいのか・・・なんでも溜めるぜ@(いばるな)

P080105_1309.jpg神々しい鏡餅・・・


このペンタブちゃんは酷く扱うと現実逃避をするんだね・・・主に似たんだか似てないんだか・・・お前も私ももっと打たれ強くならなきゃダメだぞぅ@今度から気をつけるよ、ふ~再起動再インストールか、あと色塗りだけだったのに、みっちげったorz


正反合はいいな!また見てみたけどやっぱいいなチョニデ!!早く描かなきゃ★


久しぶりにNARUTO見た~楽しかった~vv見ながら妹は何回「きもい」と言ったことか(苦笑)。ナルトが←このコみたいでカワカッコよかった♪オロ茶スペシャルでもあった♪(超人外)かぶっちょ、ばんがうぉ!(nice to meet you)サイがサスケの顔してるからドッキドキだったぜ★エンディングも変わって素敵、キャラ名とキャラ名の間に×とか入ってるから顔引き攣った(笑)


シルバニアやる暇があるなら寒中見舞い書け自分!!寝る自分★

PREV       NEXT
1 2 3 4
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.