忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080507_1750~01.JPG肉体美?あれは筋肉・・・かもしれない、最近あのコ開かない扉開けようとして鍛えてるから@


絵を描く時はその絵にあったBGMが欲しいナビアです。前の日記の追記の絵描いてる時に聴いてた曲の歌詞・・・「危険なー玩具がーほんとはー欲しいでーす、愛してー誘ってーいじめてー啼かせてー♪」・・・(引)。やっぱりBGMは大事です★(変態)


パソコンと漫画(リボーン)の読みすぎで色々見えなくなってきた・・・@(近眼)大きな愛を送れるのは一度にひとジャンルくらいしかないような気がする・・・「七時二十分・・・もうすぐNARUTOだな、もうちょっと・・・」とかいってリボーン読んでると「んなーっ!?もう八時半orz」ということになってたぜ(どんだけ/涙)。遊戯玉は見れるのに!!(あ、ふたつ)単細胞デス★


http://yao.choumusubi.com/resmenu.html
↑5DSでくだらないモノ描きました、描いた人が腐ってます。ふとした疑問をさ、うん(ふとした欲望もな)。サイズ合わせてなんかくれなそうだし・・・(第一無さそうだし)。こんな無知じゃないから、キャラ紹介に「頭脳明晰」って書いてあったから、ハッキングバッチリだから!キャラ崩壊~♪(爆)あきらかに真ん中描きたかっただけ・・・そしてセキュリティじゃないからorz(恥)このあとまたちょっくら拷問されましたとさ@(fin)もっと長い監獄生活かと思ったら、青山さんのおかげでそうでもなさそう、頑張れ遊星!(ほんとにそう思ってんのか)電流大好きだ!だから遊戯玉大好きだ!!(遊戯玉=電流?)凶器を持ってるって・・・頭部かと真面目に思いましたごめんなさいOTL 王様はね、「うおおおぉぉぉカッコイイィィィ☆」カリスマ!漢!ってカンジ(だから泣いちゃった時はキュン)、十代くんは最初は「嗚呼、私をその明るさで浄化してくれ@」(え)、引っ張ってってくれみたいな、一方で壊したくなる人もいるでしょうが(私)、落ち着いてからは成長を感じられて驚きもあり、微笑ましく誇らしいのですが、遊星は・・・可愛い@何故だぜ、何故可愛く感じる・・・?クールなのに・・・放っておけない、守りたい★(または壊したい/爆)それでいて悲鳴が・・・聞いてドキッとする人もいるでしょうし、ムラッとくる人もいるでしょう・・・OTL(自分後者)最近なんて声出すんだ彼は・・・電流が・・・三重の電流が・・・(意味不明)。はぁ、ちゃんとした絵描いたら遊戯玉コーナー作ってサーチ登録しよう★志砂、活動再開心からおめでとう(単に自分が嬉しい)、遊戯玉描いてもいいぜ☆(更新してから言え)私、ほんっとに正真正銘のマイナー魂なんだな、新しいジャンルかじっても絶対王道カプには惹かれない@というわけで、ある素敵サイト様の多大なる影響もあるが、ナーヴ×遊星です★(言っちゃった)


リボーン読んでさ・・・ギャグセンス培われたい(指咥)。


さっきお注射してきました、前は予約制だったこと告げられただけで。針から目を逸らさなかったぜ★今はどうだか分からないけど聞いた話、練習に同僚と刺し合いまくってあんなに痛くなくしてくれるなんて、ありがたすぎる話だぜ@看護婦さんか・・・☆(いんすぴれーしょん)

PR
28df2401.JPGこうしてまた始まるんだろう、終わりながら・・・


動画漁ってて結局夜を徹しての初出勤を果たしました@(自己管理ガナットランナー)前の日に11時間寝たもんとか思ってたが、出来るだけ直前まで寝てたほうがいいのか、昼寝るのと夜寝るのとが違うのか・・・一日一回寝れば十分じゃねーの??OTL 働いて動くとやはり、血が巡って感覚が敏感になりますな(当たり前)、良きかな良きかな@


さきほどまで、二度目の絵茶、初の大人数(といっても3人/爆)でフィーバーしてました☆絵茶なんて神の領域だと思ってましたが・・・楽しすぎるぜ(´ー`)時間が過ぎるの忘れるきっと★カラスさんにお休みなさいと言って落ちましたが、眠れませんv(てへ)そして私は働くのデス(death)。ご覧になっててもならなくても、私もリボーンとぅきーっvv 鳥海マンセー♪近々ご挨拶に行こう@


そういえば新しい仕事の時間、リボーンが見れなかった・・・orz かの名言が自然と口をついて出ました、「なんという失態だっ!!!!!」(叫)。ああもう、早く死んじゃってくれ!(dear仕事/ショックで壊)5DSにブリーチにNARUTOに・・・夕方のアニメ見れるようになる~☆って安心してたら思わぬ・・・墓穴@(深いです)何事にも犠牲がつき物だって・・・その犠牲がリボーンだなんて・・・っ(吐血)。私生活はどうだろう、趣味か、睡眠か・・・選択に迫られてるぜ。でも昨日はリボーンばっちり録画、ふ、フゥ太・・・!(鼻血)


カウンター、私の次が6400・・・今踏んだら・・・っしゃー6400!!(己)6400の人に6月4日までに今描いてる絵を・・・とかふと浮かんだが、阻止してしまったぜ★(爆)なんかしたいけど・・・間に合うかな@あ、遊戯くんも64か、他にもいたな・・・69もじゃん、ラッシュだーOTL(一応気にしてみる)
okubyou.jpg
























































というわけで仕事が決まりました、うおっし・・・!!(歓喜の舞)これで夢が見れる・・・あれも買ってーこれも買ってー★まずリボーン全巻まとめ買いするわ!まとめ買い・・・NARUTO十巻くらいまとめて買ったの何年前だっけ・・・(遠い目)。こないだ本屋のリボーンコーナーで「ここにあるの全部買ってやるからなっ」って狂気の眼差しでヒステリーに言い残してきた(危)。モノが増えるのを嫌う(ガラクタは別/爆)私がコミックを買うってのは大事なんです、私の本棚NARUTOしかない@(妹はリボーンにツバサにDグレにH×Hに・・・)リボーンにどっぷりハマるかもしれない恐怖・・・山本に狂いそうな恐怖・・・サイトのジャンルが変わるかもしれない恐怖・・・絵柄が変わるかもしれない恐怖・・・orz 新しいコトが怖い人間です★絵柄に影響出るの嫌だなぁ~、もう出てるかもしれないけど・・・でもまあ見ての通り腰が重いのでしばらくは色々大丈夫だと思いますが@次に買いたいのはトンのTRICKソロシングルシリーズ!!記憶通りソロステージ曲入ってたぜ志砂☆でも来年くらいまで待ってアルバムで出なかったら買う★(慎重)そして買いたいリストのゲーム、おう頭が痛い・・・orz 仕事に慣れるまでは・・・いや慣れても、更新が減るかもです・・・orz 楽しかったのになぁお絵描き、いや描けばいいんだけども・・・試される時かな、on・offね。


おとといの5DS、ナチュラルスルーした自分が憎い、めっちゃ面白そうなトコロだったのに・・・!(涙)一回見逃すと・・・なんてことにはなりたくないぃ@(死にたくないぃ)動画で見よう・・・★


↑ひきこもり猫、She is queen of 内弁慶★飼い主に似たのか内と外で別人♪(別猫)病院で先生に触診されただけで体温40度(笑)。皮膚の薄いところ、顔とか肉球とか真っ赤でしたvv臆猫・・・@


今日は妹と予防接種に行くそうです。注射怖くてどうしようもないけど、湯安×平田ボイスなドラッグムービーで予習はバッチリです★(爆)妹よ怖がるな、大丈夫あそこの看護婦さんメチャクチャ注射上手いから☆(まだいるかな)そんな妹は夜中、久しぶりに鼻血が出たって喜んでたが大丈夫か?(お通じかよ/汗)


追記から、やらかしちまった感のトン絵・・・ダメ絶対、NO期待@でもナビア初のジュンス様&チャンミ兄、カプじゃないけど・・・人でもない・・・
080418_1526~02.JPG





























まとめ載せ、なんだかよくわからないので(爆)とりあえず一枚、犬みたいに尻尾振ってるように見える@


昨日書いてた日記が消えて・・・内容を思い出しながら書いてますorz 今日はパソ上げても何もする気が起きないでさっきまで動画漬け・・・@(眩暈)静岡5の主人公がイケ男な予感、シブいぜ・・・★静岡シリーズ、何気にキャラクターが外見的にも魅力的・・・☆アニメに映画に連ドラの動画なんて見てたらあっちゅう間に夜ぉ明けますよね@DVDまで我慢できずに動画でリボーン見てしまった・・・!(意思弱)動いて喋ってんの見たら雲雀さんを身近に感じるようになった・・・ヒバ山にハマれば萌えには困らないだろうなOTL(そんなマイナー発想)クフフのフ~の歌が頭から離れない・・・あの歌好きだ♪


そうだ、オルアバ2のチャンミンとスニーカーがおそろなのでした☆(こんばーす)


ところで妹は、静岡1で対ナース調理用ナイフでの戦闘はネ申なのに、何故キュリオス(ガンプラ)が組み立てられないんだ・・・?アナログ駄目なデジタル人間なのか??


NARUTO新巻がヤバい・・・これからどんどんヤバくなると思うがOTL 自来也様に惚れる・・・今更(涙)。うちはも・・・あんな兄弟見てるとほのぼのしたの描きたくなる、最近自覚したがキャラ崩壊好きだ(爆)。原作も重視だと言いつつ態度で示してないゾ自分★そして酒は飲まないのに酒のつまみが好きだ(超無関係)。


志砂のバナーの驚異的な集客力に、ウチはゲームファンサイトでもあったことを思い出す@外国のサイトさんやユーザー(言い馴れない言葉)さんがどこからともなくご贔屓にしてくれてるようです、版権は英語圏、トンは韓・中から・・・自分の絵を自分のサイト以外で目にするというのも不思議な気分ですね★ウチも英語の著作権のアレを貼らなきゃなのでしょうか!(ぐろーばる)注意書きを徹底しなかった自分が悪いのですが、バナーを貼ってほしい・・・(ぼそり)。日本と縁が薄いんじゃないかなんて考えがふと、マイナーだからかな?ご近所さんに迷惑がかからないようにしなくては・・・@Linoさん!メールのお返事ちょっと待っててください!!(ポジションチェンジ)


消さないように・・・たかが日記といえど細心の注意を払わなければ・・・(ストレス)。
noneko.jpg母はジェジュンとジュンスの区別が曖昧らしい(あとはおk)。


←最初で最後になるかもしれないお散歩ナビア、春だねぇ☆違うとは思ったけど、犬と猫のお散歩は天と地の差ですね、このコ不動@と思ったらお隣さんが出てきただけで走り出すしOTL 白い猫は自分が眩しくて目が悪いって本当ですか(ナルシー)。彼女の目に世界はどんな風に映ってるのでしょうか・・・


衝動的にパーポーラインなアイラインを買いました、おーいいだねぇ★


ゆにくろで、狙ってるのかっつーくらいてぃえりんと全く同じ服を見つけた。それを見て、ああてぃえりんは(我ら姉妹の予想では)大量生産も可能そうだからゆにくろでいいのかな、なんて思った。


久しぶりに見れたブリーチのクオリティが高かった、グリムジョーがにゃんにゃんだった@(肉球)死神図鑑で檜佐木さんに×がついてて、もう終わってしまったんだと泣き叫んだorz 雨竜とザエルはどうなったんだろう?妹の妄想の中では、雨竜と恋次はザエルアポロに招待されてフラシオンを頂いてるらしい(だといいな)。


昨日の洋画の悪役が平田ボイスだったからテレビ流しっぱ★映画の内容柄、少々血も涙もないくらいだったけど、ワルのヘッドで卑怯な裏切り者だった♪始まってすぐ声でタダ者じゃないのが分かっちゃうという・・・(´ー`)嗚呼、あの声でもっと怒鳴ってほしい(M)もっと冷酷無慈悲残虐非道な役が観たいな、悪役って魅力的よね★今度ジョニデついでに借りてこようかな(´ω`)


昨日は・・・描いた、描いた描いた★Linoさんのおかげで大切なことが分かったぜ!!もう日常生活がどうなっても構わないという絵への情熱★(自暴自棄では)今の私はそれが出来る状態ですしv 何も怖れることはなかったのだと★勢いでオールナイトしちゃいました♪守ってきたモノを壊すのは簡単ですね(狂気)。オールナイト中、水槽のライト消すの忘れてた、魚たちの体内時計も狂っちゃう@


新ケータイ早速おかしいので聞きに行かねば、連絡が取れないぜOTL
PREV       NEXT
1 2 3 4
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.