忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ushineko.jpgせへぼくまにばどぅせよ、お久しぶりな気がします、ナビアです★30日にはnecoさんLinoさんと忘年エチャ会をしました、お二人共ありがとうございました☆今日も言ってますが、エチャ中も壊れたように「てぃあもてぃあも」言ってたのは、大賞なのもありますが、去年の職場の忘年会で先輩が歌ったてぃあもがあまりにも印象的だったからです、泣くかと思った♪可愛い男の先輩が罰ゲームで至極真面目に歌ってくれたらむちゃんの歌も大好きです、これがまたエエ声なんや・・・vv(おやじか)もうとっくに年が明けてしまいましたね・・・やたら無気力でやっとパソコン点けたのですが、久しぶりに巡った先のマスター様たちが抱負などを書かれていたので、私も・・・耳鼻科行きたい@(爆)うーん去年は・・・色々あったよね、うん色々・・・(汗)起伏のないサイトだから、印象に残らないというか・・・OTL(吐血)いやいや、ちゃんと蓄積されてますとも、サイト統合したしね、これからだよね★初夢はなんだっけな・・・変なの見たんだよ、うわ初夢これかよってなったもん@いつも初夢は悪夢率高いんです、年末年始はブルーだから、今年はトンと一緒に初日の出見たんだけどなぁ・・・富士こいよ富士、茄子でもいいよ、がくぽ。


そうだ、アンケート終了しました、総投票数6件★(ぷっ)いやーこんなもんでしょ、聞けば誰か分かりそうですが投票してくれた6名様、ご協力ありがとうございましたvvみなさん奥手なようなのを参考に、これからも好き勝手やっちゃうよ♪(爆)


トンもお疲れちゃん・・・私も全部見ました昨日の以外OTL ずうむいんまでの一時間、ヤバかったですよねnecoさん・・・トンのダンスパフォーマンスは最高だ、私もたこ焼き食べてみた、美味かった☆今回の「大きい衣装」も最高でした、ローラン♪妹と水谷さんにキュンキュンしてた、おじさま素敵で可愛すぎ。無性に演歌歌いたい、演歌はロックに通じるモノがあると思う。危うさ儚さは減っても、みっきはセクシーだね、飄々としているようで誠実そうで、どこか無垢だ、そこがやらしい☆


もうお雑煮ないの?(むにゃむにゃ)昨日は・・・びょん様の裸体に母と興奮しておりました★続々と日本公開予定の韓国映画のゲイムービー率の高さに、そーゆー国なんじゃないかと思われやしないか心配しつつ非常に楽しみであります★今切に体がこすを求めてる、純粋の時代また一話から見ようかな(また始まった)、後で動画漁ろうvv


まーた不機嫌そうな顔して写ってんなうちの姫は・・・というよりは女帝、って感じ・・・★牛柄というものをよく分かってなかったけど、年賀状これでいいな、ケータイの画像だから拡大できるかわかんないけど@ずっと見てるとだんだん牛に見えてくる・・・口のあたりが・・・歯スライドさせて草食ってそうな・・・(笑)。


ギリギリで生きていたくないよ・・・!安定したいよ、乱れてもないけど。私の足場は・・・水面のよう、硬くて柔らかくて、水が一滴一滴、落ちるたびに小さな波紋、ただそれだけ。何に入ってるかだよな、きっと小さい器、丈夫そうだけどヒビの入ったガラス瓶、食器割るのは得意だけど、これだけは割らないように。つくづく冬はだめだ、身も心も凍る、絵も描く気しない、昨日部屋片しながらこたつにしてたローテーブル邪魔だから仕舞って机の上にパソコン戻しちゃったし@春に期待、去年の春の創作意欲、プー太してたのもあるけどハンパなかったから★春生まれだからかなとか、ふと思ったり・・・そういえばね@
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.