忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

taruneko.jpg
























































びっぐはーんど!!猫・部分倍化の術@


庭に見たことのない木が生えてました・・・結構デカイ・・・鳥のフンでってやつか・・・生命の神秘・・・@


パソの電源が落ちた機に涼しい場所に移ってみました、縁側って素晴らしい・・・。久しぶりの床パソにテンションも上がります。


先日、ネットのライブトークなるものを初体験しました、パソ上げたらちょうどTMRのライブトークするっつーから・・・★久々の動く西川さんににゃひーやvv 映画の予告編の途中でウチのパソ通信切れましたけどね・・・パソコンにファルコンパンチしそうになった@(ぴーよろー)あとで動画で予告編チェック★西川さん映画出演とは!昔から夢にまで見てたぜ!!役柄ヒモ・・・HIMO!!(TSUBO)新曲のPVも見た、おもすれぇ~☆いやぁ凄いね・・・凄いねっ♪(ひすとりー)西川さんの動画・・・マニアックなのとか、リアルタイムの時は見れなくて当時は喉から手が出るほど見たかったヤツいっぱい上がってるんだけど・・・なんでも一人で気持ち悪く愛でる人間なので、こう、自分の知らないその人を・・・現実を直視できないとかいう・・・@(うわあ)知ってる曲(ほぼ知ってる)の見てないPVくらい見とこう♪自分の好きな歌手答えられないんですよ何故か・・・トンとTMR・・・そこから生まれる話題も出会いもあるだろうに・・・!「TMR最高だよな!!」と公言してるらしい妹のクラスメイトの男子を見習わなければ★TMRって5DS似合うよな~♪(モチベーション↑)


昨日は志砂と都心をウロウロしました♪一度も一発で目的地に辿り着かなかった・・・★「ぜってーこの道違うだろ」と言いながら、止まらない(爆)。昨日だけで何回「ここどこ」と言ったことか(´ー`)おまけにまさかの駅降り損ね・・・★(ダメダコイツラハヤクナントカシナイト)私達、凄かったです・・・★腐女子の聖地に行っても私のお目当てのモノはマイナーすぎて見つからず・・・@(想定内)「たまに入っちゃうんだよね、オトメコーナーv」と言って友達と離れた男子学生をこっそりつけてみたり・・・@オネエサン達はこーゆーのが好きなんだよvv 妹の誕生日近かったので、日番谷くんのウチワとロックオンのハロをお土産、妹の歓喜の叫びは心地よかった★(´ー`)ハロは早くも「ロックオン、ロックオン・・・」なんて言って我ら姉妹を泣かせています・・・OTL 自分のは・・・遅れた誕生日プレゼント、と志砂から万華鏡(おねだり)と、自分へのプレゼントに遂に咎狗の血を・・・買ったよ!ちゃもさん!!(報告)うん、それだけ。私ってどんなに好きなモノでも傍に置いておきたいとか身につけたいとかないらしく、「わーこんなのあるんだースゲー☆」で気が済んでしまうようです・・・@妹に言ったら「お金かからなくていいね」って・・・(´ー`)自室はトンのポスターで満席なので二次元はやめておこうと・・・妹の部屋だけで十分★


今日は妹とカラオケ行ってきた、誕生日だからって貢ぎすぎかな・・・(汗)。クフフのうたが楽し過ぎる・・・♪(熱唱)ガクトって・・・社長とキングなんだよなぁ・・・★(和)


最近スランプというか・・・絵なんか描いてられるかっ、という感じなので(爆)ドラマのDVDでも見て、BLゲームでもして、部屋の掃除でもしながら衝動を待とうかと思います。私にしては描きまくってた反動かな・・・日記に猫の写真でも増えるといいですね★

PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.