忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

67c83762.jpg













































気が付いたらインヴォーク口ずさんでたので久しぶりにTMRのアルバム、コーディネート聴いてみた(いやたまに聴くんだけどさ)。インヴォークとミーティアって聴いたら・・・泣きそうになった☆懐かしいな種と種運命・・・マッチ度高いし。このTMRのキラキラした音楽・・・キラキラってよりももっと上品な・・・!最高だねっ♪次のアルバムくらいにはヴェスティージもレゾナンスも入ってるんだろうか・・・買うしかない★


どちくしょおおおぉぉぉなんでこのタイミングでこんなにスネるのこのペンタブはあああぁぁぁOTL 描かなきゃいけないのいっぱいあるのに・・・RSYに癒されてちょっとやる気出てきたのに・・・RSY漁ってた時もちょっと妬いてたのかイジワルだったけどさぁ、完全にヘソ曲げるなんて・・・何より明日とみつさんとエチャの約束してんだよこの野郎おおおぉぉぉorz お前に・・・更新を妨げられるなんて・・・とみつさんとの楽しい時間を奪う権利なんて・・・あう@(気が遠くなる)ああ、とみつさん、そんなに心配はしないでください、明日までになんとかしてみますんで、大したことではないんで・・・大丈夫ですよ・・・☆


というわけでまたまだ韓国ネタを引きずろうかと思います、おくすす★とうもろこしのことです、おくすす、韓国のとうもろこし大好きvv 本場とかじゃないけどおくすす食べたら日本のとうもろこしはちょっと食べれない・・・とうもろこし好きな人ゴメンナサイ@つーかコレ母が撮った、「日本じゃ見れないから・・・」って手元に残しときたいモノがとうもろこしなのかよ(笑)、でもその気持ち分かる(母娘)、おくすす食べたいよ、おくすす・・・OTL


今週の5DS凄かった・・・いつも凄いけど・・・なんのアニメかと思ったvv(汗)レクキンはいつものようにセクハラな会話してるし。アキちゃんと遊星並ぶとカワイイ、いままで厳つい男性に囲まれてて分かんなかったけど、女の子と並ぶと遊星ちょっとデカイんだねぇ@(そんな明白に身長差わかんなかったけど)お互いクールな男女、凄い絶妙な年齢差・・・現実的には理想的な、ね(何が言いたい)。遊星凄い真剣や、ちょっと64の罪と罰(マイナー)思い出した、全てを曝け出して全てを分かち合う、的な・・・☆おお遊星の分析、アキちゃん・・・そりゃあ遊星にそんなことできたら楽しいよね!!(爆)見てるときは何も思わなかったけど(興奮にもよる)、下半身に絡みついたイバラ、そんな上の方の腿・・・おかしいよねvv そして遊星はMそうだし・・・嗚呼(何)。遊星はなんでいつもそういうとこでそんなイイ声を出すんだ・・・orz(悶)ジャックよく平然と見てられるな!・・・と通ってるサイト様の影響でジャ遊思想になってる・・・★そんなだから、折角録画したんだから早く見な志砂!!ご自宅に配達致してもいいぜ・・・テープのタイトルんところに数年前志砂にもらったピンクのコピックで「rose」って書いてある・・・何故なのかは見れば分かる★


「修兵!!」・・・乱菊さんのためなら・・・修兵は鼻血を出してるぜ★アニメBLEACHは檜佐木さんにも愛が注がれてるなぁ、いいなぁ・・・@お兄様も美しいし・・・vv(ポッ)NARUTOもコテイズはいいなぁ、OPにも出られて・・・☆者の書でも超かっこよく紹介されてた・・・ライドウさん強すぎ!!者の書読んでまた2、3ネタ浮かびました、ペンタブよ・・・OTL 私も忍になって「おいろけ・男の子どうしの術」使いたい、下忍レベルって・・・影分身なのに@アニメでの登場が楽しみです、やってくれるかなNARUTO・・・★


絵描こうと思って無理やり昼寝したのに・・・風呂入ってポケモンしよう・・・。職場でポケモンブームらしいです、「俺車にある」「私ロッカーに入ってる」・・・いい年して何やってんだ!という微笑ましさ☆バッジ二個で40レベ超えは普通じゃないのか、そうか・・・(暇)。最近未成年なのを痛感してる、多分いい意味で★自分もまだ捨てたもんじゃないな、という錯覚@でも文化祭の準備してる高校生が眩しい・・・(涎)。


追記からメルフォRES

buki.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



>necoさん
字が潰れて読めなかったら、クリックして拡大してやってください・・・。
こんばんはー!初めてですコレ!!おもしろ~い♪
本名の方が強かったです・・・つーか猫、お前じゃん・・・(笑)
「NECO」さん・・・!ある意味強いですね・・・!!武器なのか・・・??便利だけどv
ネタ=愛なんだろうなって思います・・・だから大丈夫!!(何が)
あの、最近のnecoさんのサイトへのコメント(メルフォ)、ちゃんと届いてますか?
たまにお返事はいいですとか言ってますけど、コメントが届いたかどうか分からなくてちょっと心配になってます@

PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.