忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sayonarakibasasusensei.jpg












































ちゃもさんから飲み物バトンです。きゃっ、飲み物に例えると私コーヒーですって!なんか酸いも甘いも知ってるってカンジのオトナの飲み物じゃないですか~★あんまり飲めないけど好きだし、あの香りと醸し出す独特の雰囲気・・・☆私にとってのコーヒーのイメージもいいので嬉しいです☆


飲み物バトン
■01:お名前は?
ナビアジュース(不味)
■02:茶屋町 椛さんを飲み物に例えると?
やっぱりお茶系ですね・・・直感ウーロン茶かジャスミンティーなんですけど・・・間をとってプーアル茶で!(笑)見た目は緑茶みたいなんだけど、味が一筋縄じゃいかないカンジ☆(意味不明)でも癒されるんですよ~プーアル茶大好き♪
■03:自分を飲み物に例えると?
・・・麦茶ハイOTL 麦茶って何入ってるか分からないイメージ@(麦だろ)濁ってて、ごちゃ混ぜで・・・焼酎の透明さとお酒の快楽と狂気が混ざってるんだけど、マイナーというかそんなんあるの?ってカンジだし、結局味はマズいんです★
■04:お好きな飲み物3つ
お茶、野菜果物ジュース、ティー(洋)。考えてみるとたくさんあって難しいモノですな、そんなに甘くない炭酸も捨てがたい、あ牛乳・・・@
■05: 嫌いな飲み物3つ
特に思い浮かばないけど、高麗人参茶とか漢方のエキスは好き好んで飲みたくにゃー@お酒もあんまり好きくにゃー多分。
■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
今飲むと眠れなくなるので・・・といいつつがぶ飲み、あったまりゅ~★
■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
・緑茶→栗てんさん、お名前が漢字と平仮名なので和のイメージ、栗と茶って萌え@日記のリンク外されてから大分経ちますが、もしご覧になってたらお声かけ願います・・・!心配です・・・
・オレンジジュース→Linoさん、明るくて暖かい色、栄養満点、愛されし存在♪
・紅茶→志砂やねぇ、苦くも甘くも和洋中なんでもありなんだけど気高い誇り。
・コーヒー→necoさん、もぉ~オトナの気品、エレガントでミステリアス、なのにお茶目☆
・炭酸系→あんどうさん、カクテルとか都会的でポップでオシャレなイメージでつ☆


雪降ったどーっ!!!!わぁお、積もってきた♪昨日の夜、月虹を見ました、実際にしかも地元で、初めて月虹らしい月虹を見ました、今思えば兆しだったのか・・・。朝、空腹過ぎて目が覚めて、この気配(?)は・・・と思って冷たくなった体を起こして窓の外見たら・・・うおぉぉぉっしゃあぁぁぁやっぷおぉぉぉいvvvvなんて奇声あげて歌ったりしました(どんだけ楽しみにしてたんだ)。まだ起きた頃ははらりはらりと降ってましたけどね、いい量になってきました、時々吹雪いてて、夕方までフルで降るといいよ、内陸イェーイ♪廊下に出たら色味がなくて、白く霞んでてサイレントヒルかと思った(誰もいない静寂)。雪でも降らないと鬱になる(下五文字口癖)といい続けながら、何度目聞いた雪の噂だったか・・・@雪が楽しみなのは子供の心を持ってるからなのかなぁとか思ったり、職場の私を含んだ小学生マインドの人達は喜び庭駆け回るのでしょう(うわあ)。それじゃあ・・・と愛猫を探せばほんとにコタツで丸くなってました、電源入ってないのに(笑)とりあえずコタツで丸くなるのか・・・@もうほんとに寒くて・・・煮込んだ肉・・・うぷ、食べ過ぎた・・・orz 食べすぎ寒すぎでお腹痛い・・・痛みでボーっとしてきた・・・★寒くてトイレなんか行けるかと、手なんか洗えるかと・・・(涙)。


先日のカラオケは楽しかったね、オニイサン(友人)の登場も素敵だったね、どれくらいぶりの男声だったことかうっうっ(泣)。


痛みでボーっとなんて言ってたら、やっぱもう一回キバ対ウコサコのところDVD借りてこようと思った。↑こんな絵描こうと思って設定画見てたらサスケとキバんとこに釘付けんなって長時間穴があくほど見てしまった、イタ兄なんか怖くて見れない★ちゃもさん!四十八手に同感です♪ちゃもさんちのあの二人の組み合わせがツボでしたvv私も四十八手じゃないですけど不思議な絡みが描きたかったので、絶望先生パロ★見た目は「帆かけ茶臼」とかいうのと似てるかも@あのパロをキバサスでやるのもウチぐらいなもんだと妙な優越感(´ー`)変な言葉入れたくなってきた・・・★密かに買ったナルティメットアクセルが楽し過ぎる(あんまりできてないOTL)、でもナルティメットヒーロー3も保存版だ、またキバのイベントやらなきゃ♪


・・・雨になって・・・止んじゃった@何時間日記書いてんだ・・・寝よう。
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.