忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hurubaton.jpg


































昨日の妄想を一部具現化してみた、つまりこういうこと。


これから出勤なのでまた今度!(ナニヤッテンダー)お返事に巡回とかも色々!!
PR

dbd5fe3f.jpg

























































韓国語って日本語で書くと面白くなるよな。つくづくチョニデ好きだよな@バースデー用には何も描いてなかったけど(爆)描いといて上げそこねたミッキーがいたので・・・とらうさをもーちょい待てばよかったか・・・(無理だろ)。とにかく、おっぱ~せんいるちゅっかへよん☆そして遊戯もおめ♪


ごんいるの新曲・・・5月頃のか、韓国の音楽番組で一回聴きましたけど、いいですね~夏ですね~♪電子音が、メロディが、衣装が、振り付けが・・・カワイイ★しばらく見ないうちにみんなも可愛くなってる、非常にめんこい@顔は女の子みたいにキレイで体はゴツいから何か神秘的でイケナイモノを感じてしまったぜOTL みんな可愛かったけど(リーダーデコvv)、ジョンミンさん出てきた瞬間ズキューンってなってしまった・・・(美)やっぱ馬さん好きだわ~★あとでMV見てみよう、テルミーテルミー♪みたいなピポパな世界だったらいいなvv


毎週水曜日はね、あー家帰ったら美味しい晩御飯が・・・とかじゃなくて、美味しい遊星が待ってる♪という危ない認識★遊星の悲鳴で始まった今週の5DS、第一声「いやあぁぁぁーっっっ」だったよね?だよね??そりゃ嫌だろうけどその悲鳴は・・・vv 看守の野郎、電撃二発で倒れやがった@(弱)鼻毛ポロポロって・・・あんなに強いんだ・・・(ガクブル)遊星大丈夫かな、エレットゥリコ・クオイオ(電撃皮膚)だよ、電気にも強いカニ!打たれ強いしデュエルも強いし頭もキレる!!あのテクは初期の王様的なかっこよさを感じたぜ☆(漢)会場(刑務所)に響き渡るYOU SAYコール★(違)前のカードくれた時もそうだけど、みんないい人達でよかった、人徳あるゾ遊星☆またカードもらうカニ、いいねぇ友情のカード!氷室さん見上げて口開いてるのメチャンコ可愛いかったvv 氷室さん視点で見たら悩殺だハァハァ@遊星出所したら寂しくなるねぇみんな★(どーゆー意味だ)なんだかこれからストーカーされそうな予感@さいがさんだっけか、あのコ初対面の人にちゃんと挨拶できるかしら・・・(多分無理)きっとみんな抱く親心♪


5DSの前のNARUTO再放送でな、予告で今週キバ出るのかよッ!?と・・・@まさか見逃してた先週も・・・と思ったらそうじゃなさそうで安心★あとの二人は気の毒だが八班の中から単独でキバを出してくれたアニメスタッフに心から感謝・・・orz(感涙)赤丸別行動かよ、やっぱでっかいなー赤丸♪そしてキバ、たまたまかもしれないけどナルトよりちっちゃくね?(萌死)サスケはデカくなりそうだからなー、5センチ以上身長差サスキバ・・・イイよvv 騒がしいキバからたまに出る冷静な呟き、イイよ★(机叩)綱手様のブチギレといい男の会議といい焼肉Qといい・・・木の葉の里、いつもあんな感じなのか・・・☆(素敵)ところでソラとキバは意外と声質が似ててお子様は混乱すると思うよ、平川ボイスはちょっと離れてる杉山ボイスと鳥海ボイスの間くらいにありそうで凄くイイよ♪


・・・こんなんじゃサーチエンジンの感想・考察のところにチェック入れられるな@


アザも治りかけかゆいんだねぇ・・・(皮膚内)。


何事も少しずつね、ひとつっつでも確実に進めていけばいいかな絵も更新も・・・と思っているけれど。特に東方サイドが絵の展示で日記絵なのかひとつの作品なのか、結構手がこんでるけどそれほど真面目じゃないとか・・・まあまあ最近描いたけどどう上げようかってめんどくさい・・・区別してるところがまた・・・OTL ログって感じでまとめちゃえば・・・共通点は私が描いたってコト@


以下私信
Linoさんへ。こないだの絵茶でLinoさんが持ってない絵って絡んでるのだけでしたっけ??(そんなに描いてないだろ@)今頃になってごめんなさい~、教えてください、送りますー♪


志砂へ。萌えるのはいいけど禿げるなよ・・・


necoさんへ。あのコ鍛えてるんです。青アザひぃー・・・OTL バトン楽しみにしてまっす♪


お互い自分の場所(サイト)で気軽に声かけられるのって・・・幸せだなと思いました☆


生チョコとトリュフ作ろう。

080503_1434~01.JPG





























ふと愛猫のあだ名を思い起こしてみた。


本名=ナビア・・・ナビヤ、ナビ、ナビィ、ナビアン、ナビちゃん、ナビアさん、ナビさん、ナビくん、びっちゃん、なび世、なび夫、なび猫、おなびさん、なび子(妹専用)、ナビッ氏(母専用)、猫(父専用)、社長(妹の友人専用←初耳)、おばあちゃん、ヘルツォーク、らむう・・・


というわけでお好きなモノでお呼びください(私も・・・?)。


ちゃもさんがやってたバトンは前にもやったことあるし、なんだか自信がない(?)のでいいかな・・・パスします@私の絵を「個性的」と言ってもらえるなんて!!(好きな言葉★)わーホントにありがたい☆私の絵が好きだと言ってもらえる時、嗚呼これが絵を描く人の幸福なんだ、って思います。そう、上手いとか下手とか関係ない次元にいきたいの・・・@(カオス)ところで遂にリボーン全巻買ってしまった・・・フッ、これからどうなることやら・・・


日曜のコンスタンティンがまさかの森川ボイスだった(予想的中)、志砂と賭ければよかった~OTL(勝)そんな志砂と昨日カラオケ行ったあとアイランドを観た♪湯安の選ぶ映画は私好みのが多いな★豆様はいつまでも素敵で強すぎる☆足細長ぇ~手が色っぽぉ~vv


はぁ、仕事があるが・・・志砂の絵も上げなきゃだし借りてきた映画も観なきゃだしリボーンも読まなきゃだし・・・★(楽しそうだなおい)


6464踏まれた、私6465@(だから何)追記からナビア久々の2Uなのですが・・・ちょっといかがわしいので嫌な予感のする人は見ないでください★
stopwar.jpg






























神話のポスター来ました、へそんヒゲ!へソンひげ!


妹が買ってきたDSのダブルオー、エンディングが7個もある・・・@任務失敗してもコンティニュー不可でぶっ通しのリアルでシビアなシナリオシステム(負けたらリセットという方法があるが@)。初回プレイで初心者の妹は、死者はいないものの役立たずなソレスタルビーイングになっちゃって世界は非道な人革連の支配下に・・・OTL 慣れた二、三度目のエンディングが最高だった、ソーマちゃん大破したりしたが(涙)トリニティもアリーも親玉(名前忘れた)も倒して、世界平和にマイスター全員無事という奇跡・・・☆私はこのエンディングを信じる!アニメなんか信じないゾ!!(現実逃避)というわけで私の脳内では↑この人達全員生きて平和を謳歌しています。


夏かしら・・・5月はまだ春だと思ってた私の観念が通じない世界になっていく・・・憂鬱だよ@寒い中フトンでぬくぬくしてるよりも、熱い中汗ダラダラで横になってるほうが好きかもしれない、あの夏の生死が定かじゃない最悪の目覚め・・・★韓国のサウナが好きです、60度くらいの部屋で寝るの、枯れてくのを感じる・・・@日本じゃ青春をカラオケに費やしたが、もし韓国に生まれてたらサウナにも身を投じると思う。親しい友人と語り合いながらサウナに居座る・・・憧れる@


最近カオスだ、カオスがどういうモノか分かってきた気がするぜ。夢にしろ現実にしろ・・・これが私なのか?


続きからトン中心ごちゃ混ぜカオス語り注意。なかなか素で語ってます、来たれ混沌!


好きな四文字熟語?
4c0f8adf.jpg


























































私もサウナ行きたい(指咥)。ちなみに愛猫にはおしぼりで作ってやりました(´ー`)ところでユノさんは人外の美しさを放ってますな、性別とか人間とか超越して見えるぜ(タオルの角も生えちゃって)。水も滴るユノさんはヒゲが生えてても狂っちまいそうだ(鼻血)。ミッキーその格好は人外になろうとしているのかい★(はっぴーとぅげざー・・・)


最近毎日声がかれるほど仕事行きたくねぇ~って叫び喚いてから出勤してるナビアです@いつも聞き流してくれてる妹よ、感謝してるぜ☆日に日に悪夢がヒートアップしてきても睡眠は私の味方(のはず)。もう涙も枯れ果てたと思ってたところドライアイで何にも保護されてない目に焼け付く玉ねぎ(号泣)、妹に「火に炙られてる人みたいな声出すなよ」と言われ(=3=)日本語が聞き取れなくなってきたがぐっすり眠れば直るだろう。


私はあなたの心で傷付くわけじゃない、私はあなたの言葉で傷付く。


最近の出来事、姉妹で売れ残りガンフィギュアを衝動買いしたり、昔はバカでできなかった経営ゲームが凄い楽しかったり。


・・・レイアースも見たいなぁ(昔のアニメ見たい病)。ブリーチは、キバに押されてるチョウジのピンチに駆けつけたサスケみたいな・・・(幼稚な声優ネタで御免)。鳥海ボイスと杉山ボイスを並んで聞いたことがほぼ無いせいか(涙)、まだ先週の次回予告だけだけどなんか変なふうに聞こえるのはきっと私だけ(愛しすぎて~No~)、ふにゃんふにゃんになる(@o@)次のブリーチ並んで聞けそうだから、それまでに日本語ちゃんと聞き取れるようにしなくては(そんな悩み)。今夜の安眠のためにスクライド見ようかなぁ、辞職して時間ができたらぶっ通して見ようと思ってたけど、眠い時って案外何すればいいのかわかんない(ネタ切れ)。短い間隔で定期的に拒絶反応起こすペンタブに嫌気・・・なんてさせないOTL(そんな贅沢)シェリルよ、私に付いて来てくれるか?


失神・・・私信です、necoさん!
お外は春ですねぇ~(眩)necoさん早く冬眠から覚めてください、春になっても冬眠してたら、なんかこう、ふやけちゃいそうじゃないですか(汗)。ヒツジさん、↑で意味不明なトコロがあったら言ってください@デスクトップバトン!!わ~ご報告ありがとうございます、ふむふむnecoさんはSマガユチョン・・・v(めもめも)そして流石necoさん、綺麗好き☆私なんか散らかってるのが整理されてる状態です★(そんな馬鹿な)もうnecoさんの日記にも春が来たんじゃないですか??絵が可愛いです、可愛い~☆(癒)


メルフォRES
>栗てんさん
お返事遅れてすみません、いらっしゃ~いです☆なんてありがたいことでしょう、更新もできてませんのに・・・orz 私も栗てんさんが恋しいですよ~ぅ(ほろり)、栗てんさんからメールが来てどんなに嬉しかったことか(*´3`*)ええ、ええ、全然、よかったらメールしてやってください☆(爆)待ってますぜ、こちらこそ栗てんオンニ!!
PREV      
1 2 3 4
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.