忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

datte2u...jpg












































懐かしの・・・二年くらいずっとこれだったな、お世話になりました、お疲れ様です、ありがトン。二年だよ二年・・・サイト作って二年経ったよ・・・長ぇ、短くないよぉぉぉぉぉ★みなさんのおかげだ、それしかない。感謝することぐらいしかできないけど、これからもよろしくお願いします・・・☆


ジャック可愛かったーvv(開口一番)めちゃんこ可愛かった、まむかった、妹と一緒に見ながらずっとかわいーかわいー言ってた@(涎)自分かなりジャック好きだな、ジャックしか見てないみたい・・・いやいや遊星もいい男だ、でもなんか、ジャックは愛でたいんだよ、で遊星は・・・ヒドイ目にあってほしい★(殴)クロウもかっこよかった!鬼柳さんは一緒に笑っちゃうv(ちょ)鬼柳さんジャックよりちっちゃかったー♪あん時みんないくつだよ、おそろ着て青春してんな!!遊星メカ担当、そして腕vv あの中でクロウと遊星並ぶと可愛いな(ちっちゃいものくらぶ)。ダチ発言のジャックは後に芸能人みたいなキングになるからか、やっぱりカリスマスター性があった気がする、俳優さんなモンスター出してたし@・・・ひとりは変わらずに、ひとりは落ち着いて、ひとりは出て行って、ひとりは死んだわけだ・・・一人で笑ってる鬼柳さんの周りで三人、複雑な沈黙みたいな・・・ふぅん(ほろり)。そろそろ遊星負けてもおかしくない気がするのは負けてほしいのか?(↑あんなこと言ってるし)あー鬼柳さんクレイジーすぎて圧倒されてんのか私★遊星も余裕なさそう、責任重大っぽいし鬼柳さん出てくるし、ストレス・・・@


5DSでシムピしたいなぁ、誰か作ってくれないかなぁ、お金出してでもスキン欲しいわぁ★


本格的にトン月間入ろうとも、アニメは毎週やっているのです、すみません@でもトン月間だもん、やるよ、らしいことしたいし、ちょっと楽しみ♪


憂鬱なのになんかしたい気分だった、細かいこと考えないでバーッてくっつけた、やっちまった(=_=)うちんちたちまち狭っ、寂死!!これから頑張らねば・・・リンクページ賑やかで好き★カウンターの数値変えられないっぽいのか(未確認)、微妙に中途半端な数で止めちまったぜ@(8150ハイコレ)トップの背景も確かあったなーと思って引っ張り出してきたの・・・迷彩柄好きなんです(聞いてない)。これからトップ絵には、その時の旬とか気まぐれとか・・・になると思います。次は絵上げたりとかこつこつちゃんといじくっていこう。


メルフォRES
>necoさん
ありがとうございます、ありがとうございます!!
necoさんと出会ってからも、もうそれぐらい経つのかな・・・☆
リンク先見れなかったんですよ・・・なんか表示が許可されてませんとかでorz
ううぉおおお~ん、ちびゆちょぉぉぉ~@(鼻水)これは愛の試練・・・★(痛)
頑張ります、期待しないでねっvv(爆)


>Linoさん
うははん★(喜)でもなんかごめんなさいv(みんなに謝ってる)
2U描いてて辛いモノが食べたくなりました・・・うん、これからもうちょっと描く予定です♪(多分)
Linoさんちのトップ絵も見ましたよ!あったか~いvv嗚呼冷えた体に2Uが沁みる・・・☆
あ、よかった、なんか凄い、ありがとうその決断!(笑)嬉しいですデソン、広めてください★
そう、うちの母も何度言ってもパっ言うんですよ、ドレミパ@(苦笑)ファって言えるのになんで・・・(どうどう、抑えて)
TOPさんよかた~☆Linoさんの愛の力ですきっと(いろぐ/なんちゃって)。おお~Linoさんもファイティン!!
PR
kinokohug.jpg8101!踏めな~い踏めな~い踏めな~い~♪


「もー何ヒョンったら、くすぐったい」「うわっ2U」「ジェジュンヒョン、辛~いチゲ作って、ムカムカしてきた」・・・久しぶりに見ると成就したように見えるあの人たち・・・2Uめ・・・vv きのこですよー・・・普通というかライサンときみたくなっちゃった・・・きのこをアレンジとは!絶対見たことある構図だけど、もうしょうがない気がする(爆)。


どこにも出掛けなかった土曜の夕日、虚しかったな・・・2U描けたからいいや。


獄寺くん・・・可愛い生き物だな・・・スパナ拳銃似合うな・・・。なんであんなに絡んでてザエルアポロ×雨竜がないんだろう・・・メガネ×メガネってダメなの?やっぱり私はマイナーなの??ナルトの再放送はあそこらへんか・・・眼科行って薬もらってきたからか蛇口捻ったみたいに涙出たぜ、さっすーん、かかちてんてー@音の四人衆サイッコーだね!左近かっこいいなオイ!!多由也ちゃん可愛くて楽しい、ポケモンの多由也vv(北門)サスケって怪力だよな・・・♪その力でキバの手をあらゆる床に縫い付けて、組み敷いてほしい(結論)。リボーンとナルトの新巻買わなきゃ・・・今買い物中の妹に電話して頼んだvv


元々水嫌いな私が木曜はほんっとにダルくて駄々こねてて、「これで洋画ブレイド2とかやっててノーマン出てたりしたら風呂入れないやvv」って言いながらテレビ点けたらほんとにやっててしかもノーマン平田ボイスで「え~~~~~~~~~~っっっっっvvvv」ってなりました、ブレイド2またやるなんて全然知らなかったよ!!(蒼い霹靂←)わーノーマン見たいって言ってたら叶っちゃったよ自然に、そっかーノーマンは咥えモノキャラだよねーノーマン自体がねーヘビースモーカー♪ノーマンのハニーボイスもいいけどノーマンに平田ボイスかー感激、ゲスヤロー役最高★(超誉めてます)今度ノーマンの声も聴こう、映画観ようvv お風呂は結局ブレイド2最後まで観て入った夜中に(涙)。
kinoko.jpg













































ねぇどーしーてー、キノコヘアになってしまったんだろう♪描いてみた、見ながら描くより見ないで描いた方が似るのは何故だろう@


NARUTOが・・・っ!!Jホラーな出だし、紅先生美しい・・・。予告通りゲンマさんも参列、こんな時に旅になんか出てられないよね(脳内設定)。木の葉の里最高だろオイ!私も住みたい、忍にはならないけど★シカクさん・・・!渋かっこよすぎるダンディー!!(痺)奈良家もいいなー、縁側んとこの引き戸ガラス入ってた気がする、こないだウチのも割ったなぁって見ながら共感(?)したから確か。シカマルよしよし・・・(涙)。チョウジママが!なんか懐かしい感じのあったかい、可愛らしいお母さん・・・☆こんなカンジである日キバのお父さんとか出てきたら私どうすればいいの、黒丸だって信じてるのに・・・OTL(爆/それどうよ)画面白くなってセリフ・・・二週連続。オマケがないよ、空気読んじゃってるのかな、前にもあったけこんなこと@


ボス「この日の夜、仕事入ってくれないかな、ナビアさんがここ入ってくれると全てが完璧に上手くいくんだけど・・・」私「いいですよ、その日なら」数分後・・・。ボス「あっ、ちげーわ」私「?」ボス「この日じゃなくて、この日だ、木曜日」私「~~~~~~~~~~~(上司に向かって唸る)」ボス「ダメ・・・かな?」私「・・・いいですよ、録画しますから(口尖る)」ボス「そんなに面白い番組やってるの?」私「アニメです」ボス「面白いんだぁ」私「こないだも木曜日に私、泣いて帰ったじゃないですか」ボス「うん」私「あの後ほぼ寝るまで泣いて」ボス「・・・うん」私「頭痛くなるほど、吐きそうになるほど、鼻かみ過ぎて鼻血出るほど泣いて」ボス「・・・」私「そのアニメ見て笑って寝ましたからね」ボス「よかった~」三日は顔腫れ引かなかったけどね。普通シルバーソウルの方だと思われそう、今NARUTO喪中だし@


ジャックはもう立ち直っちゃったわけか、もっと悩めばいいのに・・・とか@珍しくS発言してるみたいだけど、感情移入して一緒に悩んで苦しみたいので結局M★


メンテナンス終わったらカウンター左側の字の下に付いちゃった、何あれどーしよー・・・OTL わー11月@オリキャラ間に合わなかったけど、どう考えても描かないわけにはいかないので2周年の11日までくりこします。今月は一応トン月間を掲げてるので、ケータイのメモ帳にあったネタをさっさか描いてトップにしといた、ゴメン・・・ゴメンvv 今日は午前から病院巡り・・・眼科だけでいいや、耳鼻科行く気しない、なので早く寝なきゃなんだけど良く寝てしまってどうせ眠れないので、今のトップ映画のパロディなんですが、その映画観ようかな、トンに置き換えて★そしてトン月間なのをいいことに痛い萌え語りしようと思いますvv


necoさんへ
アクエリオンももののけも千の風になってもがくぽvv
てゆーかいたんですかあの時間にっ!?(笑うしかない)
誰もいないだろうと思って、あーでもないこーでもないしてたのに@
crowukow.jpg










































どうも!帰って来てます、ただいまっ★おととい帰ってきました、コミケ行って日焼けして真っ赤になってたお兄さん達と一緒に(笑)。暴風雷雨でかわいい紙袋が濡れちゃっただろうな・・・@帰宅早々愛猫のうんこ踏みましたOTL いつも潔癖っぽいのに私達がいなくなったら乱れた生活(例、フライングうんこ)をしてる精神的に偏ってた愛猫が愛しい★(歪)韓国とても楽しかったです、すみません★(↓)necoさん優しいお言葉ありがとう!!ゆちょな赤トンボに糸つけな♪血は水よりも濃いみたいです・・・毎朝甥っ子の重さに目が覚めてました(ズンズンズズン)。毎日オリンピック漬けの義兄が奇声を上げてました。いとこの結婚式の写真がウケます(義兄男前すぎ、いとこアイドルスマイルどんだけ)。甥っ子は残念ながら(爆)お父さん似でしたが将来の長身と容姿は約束されたと思います(微笑)。姪っ子の相手してて絵が描けて良かったなと日常の中で久しぶりに思ったのですが、其れ故しつこく纏わりつかれてウザかわいかったです(苦笑)。流石韓国の関西釜山、ナビアはギャグセンスが1上がった。ほぼ信号まもりませんでしたv 後は色々追々、思い出したときに写真上げたりしてぽつりぽつりしようと思います★フォト日記に戦利品とか上げようと思ってます♪


渡韓前だったけど版権側3900ヒット、サンキュー!!トン側はさっき7400オーバー、私7401・・・(踏めない)。帰ってきたしなんかしよう、見て回ってみたらつくづく変なサイトだなぁと思ったので★あんどうさん・・・(涙)、更新する時リンク外しますね@


ユノオッパこの髪型しか描けなくてスマソ・・・ユノと鳥っていいよなって、ぐ~せんがんまぬろ~ぼるそ~いるりょんに~♪(その思いばかりでもう一年)ザ・スターショーでカラスと話すユノにキュンときたvv ドリームコンサート見逃した・・・orz こんなんならいくらでも描きますいつもすいません@字と加工が合ってない、絵本の題名みたい・・・★(出血してるのに)なんかちょっと今童話萌えかもです、志砂の山月記萌えみたいなもんかな、ちっちゃい頃読んだ童話を変な目線で見てみる。みにくいアヒルの子が面白そう、虐げられるとかハァハァ!(脳内擬人化)


今日もずっとウィキっててパソコンの前に座りすぎてるのでこれからポケモンパール韓国版やってみようかな(逆輸入)、すっげー韓国語の勉強になると思うんだ!遊戯玉の光のピラミッドも買いました(ダ○ソーで)、昨日観たのデース♪ペガサスがねっとり系の下品な変態オジサンだ(そんなに不満じゃないよ)。社長に品がないけど礼儀がある(韓国は礼儀を重んじる国、敬語マンセー)、ふぅんは健在。杏子はスジン、本田はウヒョク。城之内の声優さんと韓国語のマッチ度がイイ。城之内と本田の韓国語のやりとり最高。双六じいちゃんのカリスマがハンパない。王様は韓国語でもかっこよすぎる、そしてエロくて焦った。アイボと交代するとき変身シーンとセリフがあった、「えむおー!!」って思い出した(懐)。英語版の死者蘇生って派手だな。日本語版も借りようと思った。
torausahaimenbana.jpg




ぐ・・・結局何もできなかった・・・OTL いや、更新したけど・・・なんで絵が上がらない・・・?他は全部上がったのに・・・なんで2Uだけ上がらない・・・??私があまりにも2U描いてないから・・・?(涙目)こればっかりはわけわからないんで・・・もうこれいいやっつんでほっといたんすよぉ(雪村風)。というわけで更新履歴がガセです@上の絵のヤツです、また今度・・・(力尽)。


咎狗クリアしたし志砂と長電話したし5DSも見たしブリーチも見たしハングルリボーンも見たしちゃもさんと絵茶もしたけど・・・全部超楽しかったけど・・・今日も目的を果たせなかった・・・orz(オリジ展開)忘れないように出来事吐いた・・・。


あ、Linoさん最後の一枚いいですよ~どーぞどーぞ、とりあえずそれを・・・例の神隠し作戦、練っときましょう・・・また・・・いずれ・・・


あと二時間で遊戯玉が・・・寝たらダメそうだ・・・今日買い物するのに・・・(吐血)。
PREV       NEXT
1 2 3 4
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.