忍者ブログ
未来を創ることと 過去を語り伝えることは同じなんだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fumankiba.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 エロスバトン
1.あなたの名前をエロティックに。
純白のシルエット、滑らかな体毛、しなやかな肢体・・・もう疲れたOTL(挫折)さっきまで目の前にいたのにもういないし。あ、柱で爪といでる音がする@ナビアって名前がなかなかエロスではないですか・・・v
2.あなたのエロスはどのタイプ?
A.ノンエロス B.むっつりスケベ C.がっつりスケベ D.アイラブエロス E.グランドエロス
実際はBだけど目指すならC通り越してDだね、かっこいい。
3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?
最近はもっぱら指とか、手。くるぶしとか・・・肩とか、骨のあるところ。腰骨はエロスだな・・・!エロとエロスは違うんだよね☆
4.エロスを感じる服装・衣装は?
キバにメイドコスさせてハァハァとか考えること一週間・・・キバをどうかしてあーっとかいう考えは一年してるけどね・・・。あーオリキャラのリュウさん描いてやればよかったかなこのバトン・・・レザーとか好きかもしれない★でもエロスて・・・白いイメージがあるなぁ・・・ワイシャツ一枚(背景朝日)。
5.エロスを感じる人を三人あげてください。
二次元に限ろうか、キバ・・・今は遊星、ジャック、かな・・・。イタ兄とかはいっそ純潔やねん。
6.エロスを感じる場所は?
placeね・・・学校?(爆)
7.何故かエロスを感じる言葉は?
こんにゃく、とか・・・(謎)
8.エロスを感じる歌詞をひとつ
TMRのfragileは全てがエロスだ!エロスな曲だ!!いや、エロスな曲だとかそんなエロじゃなくて・・・(混乱)マイフェイバリット☆ひとつだけかー・・・唇がたに痛むタトゥー♪(結局違う曲)あ、タイトルも歌詞だった。
9.お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください
necoさん、Linoさん・・・なんだかオトナのお姉さんに回したい★でもご覧になってやってみたい方是非!


おとといとかそのあたり見た夢で、ビビちゃんとルフィとサンジで3Pしてる夢を見た・・・あれはエロスだった☆じゃなくて大丈夫か私の脳味噌・・・なんでビビちゃん貧乳っぽかったんだ・・・(爆)。何より夜中眠いのに電話越しで↑の夢を熱く語られてしまった志砂が気の毒だ、ゴメンネ★頭溶けてきてるよね・・・ヤバい休日ネットばっかしてる・・・昨日もずっと背筋伸ばしてBLCD聞き漁ってて日記書けなかったorz(没)色んな声があるよねぇ・・・本当に色んな声がある・・・年季が違うわ・・・(独り言)。


もう昨日のNARUTOスペシャル・・・!来週もかっ、てれびちゃんぴょん終わったの?どうなるの??つーかマジかぁ・・・アスマ先生来週・・・(しょぼん)。飛段イケメン・・・vv 飛車と角行てかこいい☆香車ってコテイズのことなのか・・・?確かに昨日は突っ込んでっただけだけど・・・。コテイズ楽しい、可愛い♪コテっちゃんええ声☆アオバさんていつから喋ってたっけ?中忍試験の時喋ったっけ・・・??前出た時「ふぅん」で社長だって分かったけど・・・vv ライドウさんもチョウジといの連れてカッコイイのに・・・ゲンマさんは確実に旅に出たな@


最後に、ナビアの慕うエロスな二人の動画、2Uとは程遠いですごめんなさい・・・OTL なんかちょっと面白いゾv 不思議な世界へ・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=7d6VhvZTY3M
なんかレコーディングダイエットしてる先輩の影響か、この動画の動きして何キロカロリー消費するかが気になる・・・@半分は見たことある♪(TMR)そういや結構踊るなぁ・・・。最近見てないけど、たまに見えるがくとの優しさと、西川さんの影に惹かれる・・・★

PR
tibisuke.jpg























































ぼーっとして描いたから色々おかしいぜ・・・@ちゃもさんから!


「ショタロリバトン」
※<指定した人>が幼児さんになっちゃたゾ☆みたいな?
指定→ヨースケさん
(ストーリー )
★帰り道、あなたの服を引っ張る子供が。何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<ヨースケ>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。 
1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
・・・綺麗な子だな、見た目もそうだけどなんだか子供らしい元気な感じとか泥くささ(違)を感じない、そういう意味でも・・・そして静かで落ち着いてる(怖)。
2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
子供が食べれそうなモノ、刺激がなさそうな。インスタントでもいい?(めんどくさがり)
3:遊んでてあなたの大事な物を壊してしまったみたい!!
・・・壊れちゃったもんはしょうがない(涙目)、気にしないで・・・?
4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
静かに泣いてそー・・・そっと抱きしめてやる★
5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
にゃひーやvv(*´∀`*)
6:朝起きて戻った<ヨースケ>に一言どうぞ。
やっぱ可愛かったよvv ヨースケ「忘れたよ、そんな昔のこと・・・」
7:コレを5人の人にキャラ指定つきで回してください★
赤ちゃんとか園児ミッキー思い出しますね♪ご近所の2Uサイト様にはみっきかユノで、志砂にはウィルか・・・トーガさんでも面白そうだなvv お暇でしたらどーぞ。


つーかヨースケさんしか指定できねーよーなことになっててごめんなさい!!(殴)これの次にあった『創作語りバトン』もそのうち答えたい・・・!おかげでオリジも頑張らねば、と気合が入りました☆つまらないバトンになりましたねー・・・OTL 性格とか、私から~なのが多いので、子供時代もほぼ私がモデル@目に見えないモノに怯えてるような・・・そんな子供。あまり笑わないけど人見知りってわけじゃなくて、一人遊びが好きなのに寂しがりやで・・・。カッターナイフ踏んでかかとに刺さっても、慌てず騒がず抜いて止血するような子供@(いらない実話)ヨースケさんの子供の頃は考えてなかったけど、30代後半のヨースケさんは髪クリーム色なのになぜ赤毛なのか・・・十代後半のヨースケさんが赤毛だったから~@なに、劣化?(色)髪型も十代参考。目だって今青じゃないけど、赤毛に青というなさそうな感じのチョイス@ヨースケさん十代の頃、結構吊り目だった!今は加齢のせいか目尻が下がってきたけど・・・(そういう設定?)。

hatudinosuku.jpg


























































お風呂バトン
1.お風呂は好き?嫌い?
決して嫌いじゃないんですよー、むしろ存在は好き、神秘★(無理してる?)水に濡れるの嫌いなんです、疲れる@
2.お風呂に入っている時間は?
短くて10分、長くて3時間(極端)。
3.最初に洗うからだの部位は?
ミッキーと同じだったような気がする、左腕から。
4.お風呂に入るときの必須アイテムは?
必須というほどじゃないけどCDプレイヤー。アヒルさん欲しいな・・・☆
5.お風呂を別の言葉であらわすと?
運動会(爆)と妹が言ってくれました。
6.一度は入ってみたいこんなお風呂
たくさんあります!牛乳とかシャンパンとか・・・花弁浮いたのとか・・・血?(吸血鬼)スイマセンふと@じゃあ・・・金??(水じゃねぇ)
7.いい湯だな~♪
濡れなきゃなぁ・・・OTL(そんな馬鹿な)


稼ぐ@絵柄似てきたかなっつっても元のキャラ描くとまあそうでもなくてホッOTL リアルめの絵柄好きだったのにそうでもなくなってきたかな・・・アゴ尖らすな~アゴ尖らすな~(唱)。色塗りダメダメだからな~、アニメ塗りから始めようかな★でも私の絵柄でアニメ塗りって・・・痛そう(まず思い浮かんだ言葉)。とにかくやれってーの、うん。ディノスクはイイよ、ドラマCDで泣いたOTL 私も髪の毛伸びたよ~腰いきそうだよ♪(暑苦)


ああ、忘れてないとも・・・衝撃の遊戯玉についてはまた明日(maybe)。あの日は一瞬体がなくなるような眠気を久しぶりに味わったので・・・そして私は昼を選んだのです★明日は遊星くん描きたいなアヘーヤ(´∀`)では最後に、「遊星、イイ声出してたんねぇ・・・」

mago.jpg
























































緑がバトンの文、黒が私の分です。


連想ゲームを使った心理テストをします♪
Youやっちゃいなよ(-∀-)笑


まず、黒板から連想するものを
20挙げて行きます。
黒板から連想するものを20ではなくて、
冬→寒い→北海道→広い
みたいな感じで思い浮かべた言葉をどんどん挙げてみてください!


黒板→昔学校の黒板に描いたカイム様(まだ覚えてんのか)→エリック(オリキャラ、カイムと髪型が似てるから)→セレス(オリキャラ、エリックの兄)→レイアース(魔神セレス♪)→車(←車からとったキャラ名が多いから)→風車→ムーラン・ルージュ→湯安マクレガー(←映画出演)→平田さん(←声あててた)→ゲンマさん→不知火さんち(ナビア脳内の、ゲンマさん、キバ、サスケ、カマタリの在り得ない家族)→シムシリーズ(←の家族がシムピにいるから)→リュウリュウさん(オリキャラ、今シムズこの人でプレイ中だから)→ドラゴン(←シムズでのファミリーネーム)→アンヘル(ドラゴンだから)→女神(左に同じく)→フリアエ(同じく)→crazy→私の脳→使い物にならない


これは20個目にでてきた事や物が
いまほしいものや求めていること
興味があるものです。
17~20個目に注目してみると
あなたの隠れたのぞみが見えます。


あなたはどうだったかな?
興味がありそうな人に回してみてください★


いやぁ意外と面白い、よかったらどうぞ♪


私の脳内、今こんななのか@アンヘルからループしちゃうかと思った(汗)。最後何ィー??自分が使い物にならないことを望んでるのか?そんなにMなのか??・・・でも欲望に忠実な答えだな、オリジ半分、版権半分★


↑ようやく描いて送りつけさせてもらった、ちゃもさんちのダヤンさんとシャーリーズちゃん♪これが私らしい塗り方なのかもしれない・・・。


最近、母がいなくてちゃんと食べれてないし、快腸だし、減ったかな~と思って体重計乗ってみたらいつもの上限より増えてた@カラオケ行くときパンクした重いチャリ速めに頑張ってこいで、帰りはハイヒールで歩いて筋肉ついたのか?それとも志砂宅でのお菓子か??おのれ志砂ァ~(爆)。でも起きたら妹と焼肉を食べに行く約束をしているという・・・分かった~ぜ~報われぬ~そのワケ♪あれだ、有意義なカラオケだったから、色々力をもらって重くなったんだ★(プラス思考)


組曲系の動画を流しながら絵を描くと、いつもより早く進む気がします。でも色塗りからは、塗り残しが出たり、光と影が変なところについたりしそう、感情もこもらないだろうな@(結果、使えない)


昨日、韓国にいる買い物に行こうとしていた母をちょうど電話で捕まえて、オルアバ2とビックバンのCDを頼みました。母「東方神起ならもう一番新しく出たCD買ったよ?」私「えーいらない・・・(アルバムで買う派)」でもそれってパポラインか??DVDが付いてるらしい、期待して待とう★母「あとアレも買った、東方神起の写真が入った」私「写真集?」母「マグカップも買ったよ」私「ぶふッ」・・・流石本場、本場じゃなきゃ買えない☆母今日帰ってくる、うわぁ・・・(震←お土産に対する武者震い)。


このひと月、人よりゆっくりと過ごしていたわけですが、月の終わりになると溜め息が出ますね@でも私にしてはたくさん絵を描きました!!凄く嬉し楽し気持ちぃ・・・なんだかんだ言ってもやっぱいいよな、絵☆改装したい気分だなぁ、NARUTO部屋作ったり、あれしたり、これしたり・・・★おやすみなさーいzzz

ninengokiba.jpg拾い食いバトン、ポロリないよ。


『裸になるバトン ~ポロリもあるよ~』
●今ハマってることはなんですか?
無職(爆死)。えー夜更かし。ごめんなさいごめんなさいちゃんと答えます、FF10のブリッツボール・・・昔、最初に見た時は「0K、クリア不可能」と思ったんだけど、ちゃんとルールを理解してやってみたら案外出来て面白くなってきたので、優勝賞品の隠し武器みたいなののために頑張ってます★あと一個、それだけ手に入れてないねん@FF10はついこないだアニマ(隠し召喚獣?)をやっと手に入れましたorz あとマジで夜更かしすることでお絵描きに精が出てます♪そしてまた動画熱がぶり返してきてます★(マイブーム多)
●今一番お友達に紹介したい作品はなんですか?(漫画・アニメ・ゲーム・本何でも可)
え~う~ん・・・リボーンかな、やっぱ、面白い人達が出てますよ、と・・・★あ!じゃあ私のオリキャラの話とか!!今仮準備中です~(準備すら仮)待たないでください☆(吐血)あとノーマンの出てる映画とか、処刑人とか・・・とかとかとか。
●何フェチですか?
ニオイと鼻血と多分声、そんな感じ。
●描いてて一番楽しいと思ったキャラは? 
お~?あまり意識したことなかった@うーんみんな楽しいけど・・・オリキャラでー、唯一公表してるヨースケさんはもちろん、今はリュウリュウさんって人とセレスってコが楽しいです、色々と複雑で奥深いんだこれが★仮準備中・・・(ぼそり)
●今までに描いた絵で、一番のお気に入りは?
それもあんまり直視してなかった@新しい絵が記憶も一番新しいワケで・・・でもあるだろ(自問自答)。キバサスで描いたのは気に入ってます、少ないけどorz トン側は評判が良かったのがやっぱり好きです、その時の交流とかきっかけとか思い出に残ってる☆あ、バナーが好きだ!(笑)バナーの仕上がりもだけど、バナーになってるのは大体好きってことでしょう★
●あなたの(同人・コス)活動は家族にどこまで知られてますか?
あいつは夜な夜な絵を描いてる・・・どうも嗜好がおかしい、何がそんなにイイんだ・・・こんな感じ。
●何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)
成り行き、偶然、必然、運命、コレって言うよりそう感じます・・・。
●腐女子暦(腐って)何年ですか?
8年以上・・・
●一番最初に二次創作した作品のジャンルは?
セラムンだろきっと@(当時園児)それから覚えてるのは・・・ポケモン、ドラゴンボール、ゼルダの伝説、任天堂(スマブラ)・・・NARUTO?
●人物の絵を描く時、一番気を使うところ(こだわりのあるところ)は?
表情と筋肉、バランス・・・バランスですかね、一番は。なんでも同じですけど、パッと見ておかしくないようにしたいです、細かいコトは気にしない★
●今まで生み出した一番のカオスは何ですか?
・・・何についての質問なんだろう・・・じゃあこれまでの流れで。でもちょっと待て、カオス・・・混沌・・・(真剣)。マイナーカプが好きで、作中で接触のない人たちとか一緒に描いたりしてるから、それがカオスなんじゃないかと思えてきた・・・@(ちょっと悲しい)これから生む予定って感じかな、キャラ崩壊とか★(何故かテンションUP)
●今ハマっているカプもしくはキャラは?
一番新鮮なのは・・・マクダニかな★(分からない×2)お昼の海外ドラマの生モノです(微笑)。でもそれは一瞬だったからなぁ(儚)。 強い光を放ってるのは山本受けです、リボーンが好きだ、山本が好きだvvこれからアニメも面白くなってくるとこだし、目が放せません★(涎)
●今までに解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい。
ならば私はお前を消そう、この問いこそいらない@そういう系は山本の時雨蒼燕流だけでいい(漢字あってるかな)。そして私はこの場所にこう加えよう、「ポロリ、お願いします(回答でも絵でも可)」では私もひとつ・・・パソコンの前に置いてある字だけの「静」のネタ帳の他に、ナビアのベッドと布団の間には、ヤバいモノがい~っぱい描いてある「動」のネタ帳があるんだぞー!という暴露・・・@(くだらねぇ)静と動とか今考えたし(爆/でもあるのは事実)。
●バトンを回す5人
誰かポロリしてください@


↑初めて描いたキバの第二部コス♪ファーの次はジッパーというオシャレさんなもののけ王子★上着の丈、ウエストだよな・・・あの部分伸縮しそうな素材だよな・・・ウエストでキュッてやばくね?(私の脳が)忍だからフィットするほうがいいのかなぁと思ったけど、男の子が短い上着きた時のカワカッコ良さを目指したかったという・・・画質悪くなっちまったぜOTL あっ、鎖帷子忘れてるしorz


ところで昨日は手が痛くなるほど絵を描きました(激珍)。絵柄の悩みは特に無いけど、着色について息苦しさを感じますorz この絵は大分楽した★よく分からないけどポップな絵を描いてみたいもんだ、楽しそう・・・でも線が多い私の絵には似合わない気がする、そしてセンスがなくては@今まで描いたモノの塗り方で気に入ってるのもあるけど・・・なんなんだーOTL 経験がモノを言いそうなので努力あるのみかな・・・色々やってみればいいと思うよ、そうやって悩んで苦しめば★(M)


昨日のNARUTOはアスマ先生スペシャルだった、アスマ先生とアスマファンに日が当たるのを感じた・・・(眩暈/ちょっと羨ましい/ファンに失礼)。アスマ先生と紅先生が熱すぎる、恋してるアスマ先生可愛すぎる、グレてた頃のアスマ先生がワイルドでかっこよすぎる・・・テレビの前で何回噴いたことか★三代目の息子、木ノ葉丸のおじさんってのが強調されてて、なんというかポジションが・・・☆プッシュされてるぜ、お別れの時の悲しみが増すじゃないか・・・(涙)。何回アスマ先生って打ったんだろう、アスマ先生について語った・・・★


またNARUTOな話題だけど、新しいケータイのボイスレコーダー機能が充実してるので、ゲームで音声鑑賞・録音大会をした(ひとりで)。ふふん、収穫収穫♪着メロには出来るけど、私がしたかったボタンプッシュ音や開閉音などの効果音には出来ないので(=3=)もっぱら鑑賞用★ケータイ開ける度「いやっほう!」とかしたかったなぁ・・・OTL NARUTO以外もデビルメイクライ3のタイトルからニューゲーム選ぶと鳴るランダムの音声、ちょっと頑張って三種類全部録った♪嗚呼これでいつでもおにいやんの掠れた甘い声が聴ける・・・(変態)。なんだかNARUTOが(私の)世界の中心に戻ってきたようだ、思春期か@


でもナビアの2U愛が地中深くを流れる活火山の溶岩のように熱く燃え滾ってるのをメールを通してLinoさんは知っている・・・★版権側よりトン側目当てで来てくださる方が多いのに、いつもこんなでゴメンナサイ・・・と長文に埋もれるように謝罪(爆)。どちらも堂々としてるサイトにしたい・・・★


背骨が変なふうに曲がってるのを感じる・・・軸からズレて・・・ないか@(触)何故母が起きた途端パソコンの電波が不安定になるのだろう(怖)、思うに母の脳波が電波を妨害して・・・というわけで寝ます。

PREV       NEXT
1 2 3 4
プロフィール
HN:
ナビア
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 zygpmwhnre]
[11/29 easkgqrbse]
[09/10 hasknentees]
[08/18 WalNalgeksves]
[03/21 neco]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ナビア" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.